「冬デートにはこの服装で来て!」男ウケ抜群アイテムを一挙公開!

「冬デートにはこの服装で来て!」男ウケ抜群アイテムを一挙公開!

5003
update

冬のデートはどんなファッションにするか決めていますか?どうせなら彼氏が喜ぶ理想的なデートの服装をしたいですよね♪ここでは男ウケ◎の冬のファッションアイテムをまとめてみました!ここで紹介するアイテムでコーディネートすれば、彼氏が喜ぶデートの服装になること間違いなしです♪

5003
update

冬デートの服装にはこんなファッションアイテムがオススメです♡

冬デートの服装はとことん女の子らしくして、彼氏をメロメロにしたい♡

この冬彼氏の喜ぶデートの服装を試してみませんか?

デート服をコーディネートするのって難しい!

でもこのファッションアイテムでコーディネートすれば、簡単に理想的なデートの服装を作ることができます♪

冬のデートにどんなファッションアイテムを選べば良いか、分からない人は要チェック!

「ニットワンピース」

男ウケ◎な冬のファッションアイテムといったらコレ♪

やっぱりニットワンピですよね。

嫌いな男はいないのでは!?というくらいに、男ウケの良い服装と言えるでしょう。

冬のデートの服装に迷ったときは、ニットワンピを選んでおけば間違いなし!と言っても過言ではありません。

デートの服装にワンピースはそもそも鉄板ですが、冬の服装ならば、ワンピースの素材はニットが断トツ人気です♪

ニットワンピの魅力は何といってもダボッとしたゆるさ。

まるで男性のニットを借りてそのまま1枚で着ているかのような服装には、男のロマンが詰まっているわけです。

いわば彼氏のYシャツを、彼女が1枚で着る的な色気があるということ!

ニットワンピは着るだけでそのような色気が出るのは間違いなし♡

尚且つ柔らかい素材感は女性らしさを出すので、見た目にも「可愛い」んですね。

タイツやブーツとの相性も◎なので、冬デートの服装にはオススメ♪

外デートにはもちろんですが、おうちデートのときのニットワンピも、部屋着感覚で可愛く着られるので彼氏ウケも良いですよ。

「黒タイツ」

デートの服装となればパンツファッションよりも、脚を出すファッションがメインになります。

しかし冬デートの服装ですから、さすがに生足では寒いですよね。

そもそも大人の女性は、なかなか生足になることというのは少ないはず。

基本はベージュのストッキングを合わせる女性が多いと思いますが、それは通勤の服装に留めておくのが正解です。

というのも男性はあまりベージュのストッキングを好まないんですね。

どうしても「おばさんくさい」イメージを持ってしまうものだからです。

となればデートの服装としてもあまりオススメはできませんよね。

そんなときの救世主こそが黒タイツなんです。

冬のデートの服装には、もはや欠かせないファッションアイテムが黒タイツ!

スカートにもワンピースにもショートパンツにも、何にでも合わせることができる黒タイツは、もちろん防寒性もバッチリです。

尚且つベージュのストッキングとは違って男ウケが良いのもポイントなんですね。

黒タイツにはおばさんっぽさは感じず、むしろ大人の女性の色気を感じる男性が多いのです。

冬のデートの服装には、かならず黒タイツをプラスするようにしましょう。

タイツの厚さは80デニール以下にすると、すけた色気のある足元を演出することができます。

秋・冬デートで彼氏に「気が利くなぁ・・・」と思われる7つの行動

「気が利かないね」なんて、もう言わせない!秋・冬は気の利く女性アピールをしやすい季節だって知ってた??秋デート、冬デートでこんな気遣い行動を見せて、彼氏を惚れ直させましょう♪

https://koimemo.com/article/1203

「フレアスカート」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー