※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きな相手だから意味がある。彼氏の気持ちがこもったプレゼント

大好きな相手だから意味がある。彼氏の気持ちがこもったプレゼント

カップル

大好きな人からのプレゼントって、とっても嬉しいですよね。ずっと大切にしていこうって思えますよね。もらう相手によっては重く感じてしまう物でも、大好きな人からだと重みが意味に変わっていきます。どんな物があなたに意味を与える贈り物になるのでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.16

プレゼントは大好きな人の分身?

プレゼント

大好きな彼氏からのプレゼントを大切にしたいと思うのって、大好きな人の気持ちがそこに込められていると感じるからだと思います。

彼氏が自分の事を想って探してくれて、自分の喜ぶ顔を見たくてプレゼントしてくれたんだと思うと、宝物に見えてきますよね。

大好きな彼氏の気持ちが込められている物からは、彼氏を思い出させる効果もあります。

いつも側に居られなくても、そのプレゼントから大好きな彼氏を感じられる事に大きな意味があるのです。

大好きな人から”指輪"のプレゼント。

指輪

お付き合いが始まると、ペアリングを着けるカップルがたくさんいます。

指輪を通して、大好きな彼氏といつも繋がっているような気持ちになれますし、「私はあなたのモノ、あなたは私のモノ」という第三者に対する証のアピールにもなります。

指輪は、大好きな彼氏からプレゼントされなければ、受け取れないし着けられないですよね。

自分で気に入った指輪を購入して着けるのも良いのですが、大好きな彼氏がいる時は、その方からプレゼントしてもらいましょう。

相手が指輪をつける事に抵抗がある場合は、あなただけが着けておけば良いです。

ペアでなければ指輪の意味がない訳ではありませんからね。

大好きな彼氏からプレゼントされた指輪を見る度に幸せな気持ちになれますし、心地よい束縛を指で感じる事ができるので、誰かのモノである自分にドキドキしたりします。

こういう気持ちって、大好きな人からのプレゼントだからこそ味わえるものだと思います。

他にも、彼氏募集中の友達から羨ましがられるという事もありますね。

「彼から指輪のプレゼントなんて、やっぱり憧れる~。」と言われる時の優越感ってあると思います。

女性の嫌な黒い感情かもしれませんが、大好きな彼氏から指輪をプレゼントされた人が味わえる感情の特権だと思います。

大好きな人から”ペン”のプレゼント。

ペン

ペン?と不思議に思われるかもしれませんね。

確かに、ペンであれば実用的なので大好きな彼氏からのプレゼントでなくても嬉しいですし、必ず使います。

しかし、たかがペンされどペンだと考えたいのです。

いつも常に使う物だからこそ、そこに意味があれば良いなと思うのです。

彼氏以外の人からペンをもらったら、「助かる~。何本あっても必要だから。」と、感謝の気持ちはあると思います。

しかし、ずっと大切にするねという気持ちまでは湧き上がってこないですよね。

でも、大好きな彼氏からペンをもらったら、「こんなの使えないよ~、勿体なくて。」と実用的だからという気持ちよりも、大切にしたいという気持ちが上回ります。

すると、そのペンがお守りになるのです。

ペンケースに入れてはおくものの、使いはしません。

その代わり、仕事で疲れていたりくじけそうになった時、すぐ目に入るところに大好きな彼氏からもらったペンがあれば、それを手に取る事で彼氏からパワーをもらえるのです。

ペンを握っているだけですので、周りから見ても特別変な光景には映らず、存分にパワーチャージができます。

先程ご紹介した指輪を着用してお仕事ができれば、その指輪からパワーチャージできますが、会社や職種によってはアクセサリー類を外さなければいけない場合もありますから、ペンというアイテムはアリだと思います。

大好きな人から”リップ”のプレゼント。

リップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―