大好きな相手だから意味がある。彼氏の気持ちがこもったプレゼント

奈津涼子

大好きな人からのプレゼントって、とっても嬉しいですよね。ずっと大切にしていこうって思えますよね。もらう相手によっては重く感じてしまう物でも、大好きな人からだと重みが意味に変わっていきます。どんな物があなたに意味を与える贈り物になるのでしょうか。

プレゼントは大好きな人の分身?


大好きな彼氏からのプレゼントを大切にしたいと思うのって、大好きな人の気持ちがそこに込められていると感じるからだと思います。

彼氏が自分の事を想って探してくれて、自分の喜ぶ顔を見たくてプレゼントしてくれたんだと思うと、宝物に見えてきますよね。

大好きな彼氏の気持ちが込められている物からは、彼氏を思い出させる効果もあります。

いつも側に居られなくても、そのプレゼントから大好きな彼氏を感じられる事に大きな意味があるのです。

大好きな人から”指輪"のプレゼント。


お付き合いが始まると、ペアリングを着けるカップルがたくさんいます。

指輪を通して、大好きな彼氏といつも繋がっているような気持ちになれますし、「私はあなたのモノ、あなたは私のモノ」という第三者に対する証のアピールにもなります。

指輪は、大好きな彼氏からプレゼントされなければ、受け取れないし着けられないですよね。

自分で気に入った指輪を購入して着けるのも良いのですが、大好きな彼氏がいる時は、その方からプレゼントしてもらいましょう。

相手が指輪をつける事に抵抗がある場合は、あなただけが着けておけば良いです。

ペアでなければ指輪の意味がない訳ではありませんからね。


大好きな彼氏からプレゼントされた指輪を見る度に幸せな気持ちになれますし、心地よい束縛を指で感じる事ができるので、誰かのモノである自分にドキドキしたりします。

こういう気持ちって、大好きな人からのプレゼントだからこそ味わえるものだと思います。

他にも、彼氏募集中の友達から羨ましがられるという事もありますね。

「彼から指輪のプレゼントなんて、やっぱり憧れる~。」と言われる時の優越感ってあると思います。

女性の嫌な黒い感情かもしれませんが、大好きな彼氏から指輪をプレゼントされた人が味わえる感情の特権だと思います。

大好きな人から”ペン”のプレゼント。


ペン?と不思議に思われるかもしれませんね。

確かに、ペンであれば実用的なので大好きな彼氏からのプレゼントでなくても嬉しいですし、必ず使います。

しかし、たかがペンされどペンだと考えたいのです。

いつも常に使う物だからこそ、そこに意味があれば良いなと思うのです。


彼氏以外の人からペンをもらったら、「助かる~。何本あっても必要だから。」と、感謝の気持ちはあると思います。

しかし、ずっと大切にするねという気持ちまでは湧き上がってこないですよね。

でも、大好きな彼氏からペンをもらったら、「こんなの使えないよ~、勿体なくて。」と実用的だからという気持ちよりも、大切にしたいという気持ちが上回ります。

すると、そのペンがお守りになるのです。


ペンケースに入れてはおくものの、使いはしません。

その代わり、仕事で疲れていたりくじけそうになった時、すぐ目に入るところに大好きな彼氏からもらったペンがあれば、それを手に取る事で彼氏からパワーをもらえるのです。

ペンを握っているだけですので、周りから見ても特別変な光景には映らず、存分にパワーチャージができます。

先程ご紹介した指輪を着用してお仕事ができれば、その指輪からパワーチャージできますが、会社や職種によってはアクセサリー類を外さなければいけない場合もありますから、ペンというアイテムはアリだと思います。

大好きな人から”リップ”のプレゼント。


リップって、女性のスイッチのように思うのです。

リップの色によってテンションを変えられるような気がします。

仕事用・女子会用・デート用と、相手に見せたい自分になる為にリップの色を変えますよね。

そうやって変身できるアイテムなので、デート用としてのリップを大好きな人にプレゼントしてもらいたいんです。


大好きな彼氏が良いと思う色をあなたが纏う事で、より女性らしく変身する事ができ、愛される女性を演出してくれます。

リップは唇に纏う物ですから、大好きな彼氏とのキスを連想させます。

彼氏を虜にしてしまうような唇になれば、二人の時間はより甘く過ぎていくと思います。

相手も、自分がプレゼントしたリップをあなたが纏ってくれている事で、あなたの唇が自分の物であるような気持ちになって、独占欲が高まり、あなたをより愛しく思えるのではないでしょうか。


それに、リップは毎日使うのでそんなに高価な物を自分では選びませんよね。

その点プレゼントであれば、自分では手を出しにくいブランドのリップをいただける可能性が高いので、それだけであなた自身がランクアップしたような気持ちになれるのも、良い点だと思います。

大好きな人から”マフラー&手袋”のプレゼント。


冬限定になってしまいますが、タイムリーなアイテムなのでご紹介しておきます。

マフラーと手袋は、あなたの首と手を包む物ですよね。

身に着けるプレゼントとしては、比較的プレゼントしやすい物ですから、友達や職場の方からプレゼントされる事もあると思いますが、大好きな彼氏からもらうとそこに意味が発生します。


大好きな彼氏からプレゼントされたマフラー&手袋を身に着けていたら、彼氏に包まれているような気持ちになれるじゃないですか。

じんわりと温もってくると、大好きな彼氏の体温を感じているように思えるじゃないですか。

そんな気持ちになると、大好きな彼氏に会いたくなりますよね。

相手に対する想いが強くなる事は素晴らしい事です。


大好きな彼氏からのプレゼントですから、冬に毎日使うアイテムだとしても長く包まれていたいと思うので、とても大切に使う事ができると思います。

あなたが長く大切にしていてくれる事は相手も嬉しいはずですが、同時に「去年ずっと着けてくれていたから、今年は今年で新しい物をプレゼントしたいな。」と思ってくれる事もあるかもしれません。

そうなると、エンドレスで大好きな彼氏からのマフラーと手袋に包まれる事ができます。

自分が買い換えるとなると、汚れたり肌触りが変わってしまうまでは使い続けると思うので、毎年新しい物を身に着けられるというのも、良い点だと思います。

大好きな人から”お菓子”のプレゼント。


今までご紹介したプレゼントとは、意味の持たせ方が違います。

大好きな彼氏からのプレゼントを大切にしたいと思う気持ちを利用して、ダイエットを成功させようというものです。

大好きな彼氏の為にダイエットをしようと頑張っていても、どうしても止められないお菓子ってあると思います。

それを大好きな彼氏から数量限定でプレゼントされる事によって、そのプレゼントをむやみやたらにハイスピードで食べてしまう事はいろんな気持ちから憚られると思うのです。

せっかくプレゼントしてもらったのだからゆっくりと長く愉しみたいという気持ちや、そのお菓子を見る度に大好きな彼氏の顔が浮かんで食べる事を抑制する気持ちとか。


自分で買ったり友達が買ってくれたお菓子なら、「ラッキー。たくさん食べられる。」と思うだけだと思うのですが、大好きな彼氏からプレゼントされる事でそのお菓子の存在に意味が発生するのです。

効果があるかどうかは分かりませんが、意識を変えるという意味では悪くないと思います。

まとめ

正直なところ、大好きな彼氏からプレゼントされるなら、何でも嬉しいですし何でも大切にしたいと思いますし何でも宝物になるんですよね。

あなたがそう思うという事は、相手も同じように感じてくれるという事です。

あなたからプレゼントする時は、あなたがプレゼントされる時の事を想像して、より喜んでもらえて大切にもらえるアイテムを探していただきたいと思います。

物自体ではなく、そこに込める気持ちがとても大切なんですよね。

「大好きな相手だから意味がある。彼氏の気持ちがこもったプレゼント」を読んだ人に人気の記事
愛されてると実感!彼氏から指輪のプレゼント!言われたい言葉5選彼氏から指輪をプレゼントされるって嬉しい出来事ですよね。そんな時に、彼氏から甘い言葉を伝えられたらもっともっと嬉しくてドキドキしますよね。指輪のプレゼントがより特別な思い出になりそうな、「こんな事言われてみたいな~♡」という言葉をお伝えします。
2015年は何をあげる?つ彼氏へのクリスマスプレゼント案5つもうすぐクリスマス。今年は彼氏に何をプレゼントする?何が喜ばれるのかわからない!という人も、わからないまま適当に選ばず、ベストなものを今のうちから考えておきましょう!一部ネタ含みますが、この記事が何かの参考になれば嬉しいです。
大学生の彼氏へのプレゼント選びで気をつけたいこと5つ大学生の彼氏を持つ彼女さんは、プレゼント選びおおいに迷っているのではないでしょうか。大学生と言うと4年間の間に20歳を超えますし、就活なども始まるしで大人を意識する年頃です。今回は大学生の彼氏にプレゼントを贈る際気をつけたい5つのことをお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事