※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチしたいのにキス止まり。私の魅力不足なの?男の本音と対処法

エッチしたいのにキス止まり。私の魅力不足なの?男の本音と対処法

オトナの恋愛

つき合ってもうしばらく経つのに、いつまで経っても彼とはキス止まり……。でも「エッチしたい」と思っても、なかなか口にはできないのが乙女心ですよね。誠実な男性ほど、彼女を大切にしたいという思いから簡単には手を出してこないもの。ここは思いきって、エッチしたいという本音を彼にぶつけてみませんか?

まひる
まひる
2016.12.19

エッチしたい!でも進展のない恋……

カップル 海 日光

男性の本音ラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、ガッキーこと新垣結衣ちゃんが演じる森山みくりが「エッチしたい」アピールをしていましたね!

かわいい顔して大胆!というのは置いておくとして、女性だって好きな人とエッチしたいんです。

でも正直に言うのははずかしい、軽い女だと思われたらイヤだ、などなど、ちょっと複雑なのが乙女心というもの。

ここはやっぱり、彼の方からベストなタイミングでグッと!ガッと!迫ってほしいんだけどなぁ……。

なんて思いを馳せるものの、一向に彼からのお誘いがない日々。

彼はわたしとエッチしたいと思わないの?

女性として魅力が足りないの?

なんだか不安になってしまいますよね。

でも、好きな人とエッチしたい、触れ合っていたいという気持ちは、男女ともに変わらない本能のようなもの。

特に男性は性欲過多な人が多いですから、「エッチしたい」という気持ちをグッと抑えて耐えているのかもしれません。

エッチにまつわる男性の本音、ちょっとのぞいてみましょう!

彼の本音は?エッチにまつわるアレやコレ

男性 崖

「わたしはエッチしたいと思ってるのに、彼がちっとも迫ってこなくて物足りない!」

彼の気持ちがわからなくて、モヤモヤしちゃう……。

かと言って、自分から迫るのはちょっと恥ずかしい。

女性って複雑ですよね。

でも、それ以上にわからないのが彼の本音。

どうしてエッチしたいと言ってくれないの?

男性の本音、探ってみました!

男性の本音①彼女を大事にしている

「あな大好きだからたいの」

と言われて、嫌な思いをする男性はそういないでしょうが、女性の場合はどうでしょう。

「そんなに簡単にエッチしたいなんて、体目当てなんじゃないの?」

と思ってしまう女性もいるかもしれませんよね。

特につき合い始めて間もない場合は、男性の方が消極的になってしまうかもしれません。

彼が安易に「エッチしたい」と言ってこないのは、あなたのことが大好きだから。

あなたとの関係を大事にして、つき合っていきたいと思えばこその気持ちから、エッチに消極的になっているのかも。

男性の本音②拒絶されるのが怖い

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―