【大人気の海デート!】海デートを楽しむ3つのポイント!

【大人気の海デート!】海デートを楽しむ3つのポイント!

1581
update
posted2015/07/01

夏と言えば海!!彼、彼女にアピールする絶好の機会!でも、男性は、可愛い彼女が見たいのと同時に、見せたくない!という気持ちも・・・??

1581
update
posted2015/07/01

夏のデートと言えば海!彼や気になる男性に誘われて(もしくは誘って)海やプールへ出掛ける予定にわくわくしているあなたは準備の方もしっかりしていますか?遊びに行くことに気を取られて彼の前で失敗しないよう、出掛ける前に次のことを参考にしてみてくださいね。

☆水着選びは慎重に!

彼の好みもあるかと思いますが、まず男性の嫌いな水着は「露出が激しすぎる」(お色気を強調しすぎると下品ですね)「洋服にしか見えない水着」(水着姿のあなたを期待していた彼もガッカリです)「フリフリ過ぎて子供の水着のよう」(胸元に少しくらいなら可愛いかもしれませんが、あまりにもフリフリし過ぎているとただのイタイ人になってしまいます)

など男性はちゃーんと見ています。

では、男性はどんな水着なら好ましいと思うのでしょうか?

それは、極々普通のビキニです。

定番といえば定番で女性はつまらなく思うかもしれませんが、

適度に布面積もあり露出しすぎない下着と同じようなものが男性には人気のようです。

次いでホルターネック。

こちらはホルターの紐が首に巻きついているところにセクシーさを感じるらしいですよ。

ポイント

柄は無地や小ぶりの花柄など女の子らしいものが人気で、ごちゃごちゃした柄や主張の激しい柄は男性には不評のようです。

☆ムダ毛処理は自分から見えないところをチェック!

脇や脚、腕はしっかり処理したのに背中やアンダーラインが残念な状態だったということがないよう、

背中などの見えない部分は家族に見てもらうか協力してもらってムダ毛の処理をしましょう。

また、アンダーラインなどは処理する範囲をちょっとだけ広めにし、毛の長さも短めにしておいた方が良いです。

何故なら、水に濡れた水着は少し緩くなるので緩くなった水着の隙間からムダ毛が覗いてしまう可能性があるからです。

ポイント

見えない部分の一つにおヘソの汚れがあります。おヘソ自体は自分で見られると思いますが、お手入れを忘れがちな部分でもあります。

おヘソはデリケートな場所なので、ベビーオイルなどを綿棒つけて優しく撫でるように汚れを取りましょう。

☆そのメイクで大丈夫?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー