【大人気の海デート!】海デートを楽しむ3つのポイント!

hoyotan

夏と言えば海!!彼、彼女にアピールする絶好の機会!でも、男性は、可愛い彼女が見たいのと同時に、見せたくない!という気持ちも・・・??

夏のデートと言えば海!彼や気になる男性に誘われて(もしくは誘って)海やプールへ出掛ける予定にわくわくしているあなたは準備の方もしっかりしていますか?遊びに行くことに気を取られて彼の前で失敗しないよう、出掛ける前に次のことを参考にしてみてくださいね。

☆水着選びは慎重に!

彼の好みもあるかと思いますが、まず男性の嫌いな水着は「露出が激しすぎる」(お色気を強調しすぎると下品ですね)「洋服にしか見えない水着」(水着姿のあなたを期待していた彼もガッカリです)「フリフリ過ぎて子供の水着のよう」(胸元に少しくらいなら可愛いかもしれませんが、あまりにもフリフリし過ぎているとただのイタイ人になってしまいます)

など男性はちゃーんと見ています。

では、男性はどんな水着なら好ましいと思うのでしょうか?

それは、極々普通のビキニです。

定番といえば定番で女性はつまらなく思うかもしれませんが、

適度に布面積もあり露出しすぎない下着と同じようなものが男性には人気のようです。

次いでホルターネック。

こちらはホルターの紐が首に巻きついているところにセクシーさを感じるらしいですよ。


ポイント

 柄は無地や小ぶりの花柄など女の子らしいものが人気で、ごちゃごちゃした柄や主張の激しい柄は男性には不評のようです。

☆ムダ毛処理は自分から見えないところをチェック!

脇や脚、腕はしっかり処理したのに背中やアンダーラインが残念な状態だったということがないよう、

背中などの見えない部分は家族に見てもらうか協力してもらってムダ毛の処理をしましょう。

また、アンダーラインなどは処理する範囲をちょっとだけ広めにし、毛の長さも短めにしておいた方が良いです。

何故なら、水に濡れた水着は少し緩くなるので緩くなった水着の隙間からムダ毛が覗いてしまう可能性があるからです。


ポイント

見えない部分の一つにおヘソの汚れがあります。おヘソ自体は自分で見られると思いますが、お手入れを忘れがちな部分でもあります。

おヘソはデリケートな場所なので、ベビーオイルなどを綿棒つけて優しく撫でるように汚れを取りましょう。

☆そのメイクで大丈夫?

海では絶対にメイクが落ちると思って出掛けた方が良いでしょう。

海でメイクの落ちる原因は海水だけでなく、直射日光に当たって大量の汗をかくからです。

海やプールでの失敗談の多くはこのメイク崩れで、最悪デート以降彼からのお誘いがなくなってしまった…という体験談があるくらいです。

それでも、普段からしっかりメイクしている女性に急にノーメイクにしろなんて無理ですよね。

そういう方は、ウォータープルーフのメイク用品でいつもより薄めにメイクをしてこまめに崩れを直すことをおススメします。

ビニールタイプのポーチに入れて、ささっと直せるようにしておくとバッチリです!


ポイント

アイブローもウォータープルーフのものを使用すると思いますが、

万が一のことを考えてあらかじめ眉の育毛はしておいた方がいいかもしれませんね。

※人気の海水浴場はとても混雑し、それだけで体力を奪われてしまうこともあるかもしれません。

夏の海はそんなものだと思ってイライラせず、彼とお喋りをして楽しむ余裕も持ってくださいね。

また、海やプールでは日焼け止めを塗っていても日焼けはしてしまいますので、

デートの帰りに「焼けちゃった…」と気分を盛り下げるような言動も避けましょう。

彼と楽しい夏の思い出が作れるといいですね!

「【大人気の海デート!】海デートを楽しむ3つのポイント!」を読んだ人に人気の記事
鳥取砂丘もある!カップルで行きたい鳥取県のデートスポット3選中国地方に位置する鳥取県は、47都道府県の中で一番人口が少ないと言われています。面積も7番目に小さいので、あまり有名なデートスポットはないのではないか?と思われてしまうかもしれませんが、鳥取県にもデートスポットはたくさんあるんです。今回は、是非カップルで訪れたいデートスポットを紹介します。
自然に触れてパワーを充電!長野県の人気デートスポット5選長野県は本州内陸部に位置しており、海に面していない内陸県。大規模な山岳に囲まれた自然豊かな県です。そんな長野県では自然に触れる人気のデートスポットがたくさん♪豊かな自然とどこかゆったりとした時間の流れ…今回はパワー充電♪長野県のデートスポットをご紹介します♪
定番から地元民のお墨付きまで!大阪おすすめデートスポット27選大阪ってどんなデートスポットがあるの?カップルで行っても楽しめるのかな?とお思いの方へ!関東からのアクセスもよく、九州からも近いし、意外に大阪って行きやすい!そして今回は、定番のおすすめデートスポットから、大阪の地元の人が行くデートスポットまでご紹介♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事