※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に大好きって言われたいから。愛され彼女が読む恋愛攻略本!

彼氏に大好きって言われたいから。愛され彼女が読む恋愛攻略本!

カップル

あなたには今大好きな彼氏がいますか?大好きな彼氏とはずっと一緒にいたいですよね。大好きな彼氏とこれからも仲良くしていくために、そして愛されるために何をすべきか知っていますか? 今回は、大好きな彼氏にもっと愛されるためにしておきたいことを学べる本を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.02.01

愛して愛されたい彼女たちへ!

木漏れ日の中キスをする男女

彼氏のことが大好きで仕方ないという気持ちは、とても良いことです。

色んな人がいるこの世の中で「大好き」と思える彼氏がいることって、当たり前のことではないので、大好きな彼氏と出会えたこと、一緒にいられることを大切にしたいですよね。

そのためには、あなたがいつもいつも彼氏に大好きアピールをしているだけではいけません。

大好きな彼氏とずっと一緒にいるためには、様々な努力をしていきましょう。

そこで今回は、大好きな彼氏とずっと一緒にいるために、知っておきたいことが載っている本を、紹介していきたいと思います。

本にヒントをもらって、彼ともっとラブラブになりましょう♡

大好きな彼にいつでもいっぱい愛される! 会話ルール

女性を抱えてキスをする男性

彼氏のことが大好きな女性におすすめする本1冊目は、「大好きな彼にいつでもいっぱい愛される! 会話ルール」です。

この本は、カウンセラーの石井希尚さんの本です。

カップルに限らず、良好な人間関係を築き上げていくためには「会話」が大切ですよね。

いつまでも仲良くしているカップルは、2人で話す時間を大事にしています。

よく「お互いに喋らなくても思っていることが分かる」という人もいますが、相手が本当はどう思っているかなんて、言葉にしないとわかりませんよね。

長く一緒にいる夫婦ならまだしも、付き合いが浅いカップルは特に、会話をしなければ相手のことがわかりません。

「大好きな彼にいつでもいっぱい愛される! 会話ルール」では、上手く言葉にして伝えることが出来ない、大好きな彼氏との会話が上手く出来ない人だけではなく、いつも彼氏と会話を沢山しているという人にも、ぜひおすすめの一冊です。

あなたが何気なく使った言葉が、彼氏の気持ちを遠ざけてしまっているかもしれません。

「自分はちゃんと喋れている」と思っていても、思ったより自分のことをちゃんと相手に伝えることができてなかったりします。

この本には、彼氏に愛されるための会話の掟が沢山載っています。

「こんな会話をすれば彼氏は喜んでくれる」とか、「こんな会話はしないようにしよう」とかが知れるのは嬉しいですよね。

これからも一緒に過ごしていく人だからこそ、会話を大切にしたいものです。

「言わなくても大丈夫」と思っていると、彼氏を不安にさせてしまうかもしれませんよ。

すれ違いで別れてしまったというようなことがないように、大好きな彼氏とたくさん会話をして、お互いをよく知っていきましょう。

何年たってもお互いの「知らなかった」という所があると思います。

人間、他人のことをすべて知り尽くすことはできませんが、少しでも多く相手のことを知っておくためには、会話が何よりも大切だということを、この本は教えてくれますよ。

本当に愛されてるの?

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―