※本ページはプロモーションが含まれています。

【キスの種類と深い意味】キスで彼に秘密のメッセージを送ろう!

【キスの種類と深い意味】キスで彼に秘密のメッセージを送ろう!

オトナの恋愛

皆さんは、キスにはたくさんの種類と意味があるって知ってましたか?深いキスから変わったキスまで、彼といろんなキスをしてみたいですよね♡そこで今回は、キスの種類とキスの場所の意味をいくつかご紹介したいと思います♪キスを使って、彼にひそかにメッセージを送るのも楽しいかも♪

らん
らん
2017.01.12

キスって素敵♪

i love you

皆さんは、普段彼氏とどんなキスをしていますか?

フレンチキス?

ディープキス?

それぞれのカップルやそれぞれの場面で違うと思いますが、これ以外のキスの種類ってご存知でしょうか?

キスのアレコレって、なかなか知られていないんですよー。

そこで今回は、いろいろな場面で使えるキスの種類と、キスの場所から見る深層心理をご紹介したいと思います。

彼のいろんなところにキスをして、あなたの気持ちをキスで伝えてみませんか?

皆さんも参考にしてみてくださいね!

ライトキス

Young couple in love outdoor. Stunning sensual outdoor portrait of young stylish fashion couple posing in summer in field. Happy Smiling Couple in love. They are smiling and looking at each other

これは、皆さんが最もしているキスではないでしょうか。

ライトキスとは、軽いキスのことを言います。

新婚夫婦がよく玄関先で、

「行ってきます」「行ってらっしゃい」

の時に、チュッとキスをしますよね♪(ドラマだけの話しかもしれませんが・・・。)

これがライトキスです。

これは、どんな場面でも使えるキスだと思います。

別れ際やあいさつ代わりでもできますね!

なかなか女性からキスすることがないと思いますが、これなら、少しの勇気でできそうですね!

スメルキス

カップル

これも比較的多くの人がしているイメージがあります。

でも自分がしているキスの名前がわからない方もいるので、これがそういう名前なんだ!と発見にもなります。

スメルキスとは、鼻と鼻のキスのことを言います。

ドラマでよくお互いが顔を近づけあって、おでこと鼻をくっつけて笑いあう…。

そんなシーンを見たことはありませんか?

これがスメルキスです。

これは、寝る前のイチャイチャの際だったり、家で2人きりの時にする方がよさそうですね。

外では周りの目がありますから、プライベート空間がある場所ですることをお勧めします。

ディープキス

Loving couple kissing outdoor at sunset - Concept about people, love and lifestyle

これは、気分が盛り上がった時にすることが多いと思います。

ディープキスとは、そのまま直訳で深いキスのことを言います。

舌を絡ませあうイメージですね。

その時に相手の唇を覆うように、自分の唇を動かします。

よくドラマのベットシーンで使われることがありますね。

このキスは1度してしまうと歯止めがきかなくなってしまうことがあります。

なので、家やホテルなどですることをお勧めします。

外でしたとするならば、盛り上がった気持ちを抑えられなくなってしまうこともあるので注意が必要です。

体へのキス

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―