プロポーズプランを利用して彼女が喜ぶシチュエーションを作ろう!

Emily

憧れのプロポーズ!彼からのタイミングを今か今かと待ちつつ、ドキドキしちゃう♡一生忘れられない最高の思い出にして欲しい!そんな女性が憧れるプロポーズプランをプロがサポートするサービスとは?

プロポーズプランで最高のおもてなしで彼女にサプライズを!

出会いから数年、満を持してプロポーズを決心した男性が悩むのは、女心の難しさです。女心をグッと掴む事ができるプロポーズの秘訣!なんてわかりやすいものがあればいいのに・・・と願っている男性は多いはず。

緊張するプロポーズをサポートする「プロポーズプラン」というのをご存知ですか?

もし彼が悩んでいるようであれば、そっとこの方法を教えると運命の日がすぐにやってくるかもしれません♡

プロポーズプランとは?

緊張するプロポーズを思い出に残る形に仕上げたいと願う男性にオススメのプロポーズプランとは、プロポーズまでのディナーや演出をホテルや式場がバックアップしてくれるサービスのことなのです。

どんなシチュエーションがあるの?

ホテル日航東京 ダズンローズ プロポーズプラン


    【1】夜景の美しいお席でのディナーコース【2】飴細工のリング入りグラスシャンパーニュ【3】ダズンローズの花束【4】チャペルでのプロポーズ演出【5】オリジナルラベルスパークリングワイン
出典:http://www.hnt.co.jp/archives/3164

女性が喜ぶ夢のようなディナープランが用意され、ステキな演出も盛りだくさん!オプションで、写真撮影やプロポーズシーンのビデオ撮影まで対応する事が可能だそうです!結婚後の宝物になりますね♡

結婚式で出会いを紹介する映像としても使えるかも♡

アニヴェルセル みなとみらい横浜


    120年の歴史を受け継ぐ本物のステンドグラス。大聖堂チャペルを貸し切ってロマンティックなプロポーズは、忘れられない記念日に。
出典:http://www.welcome.city.yokohama.jp

こちらのプランはプロポーズ演出のみとなります。ディナーを別の場所で終えた後に、さりげなくこちらの場所まで移動しプロポーズ開始!というプランです。本格的なチャペルを貸しきってのプロポーズは、女性にとって本当に嬉しいサプライズだと思います!

リストランテマンジャーレ ウォーターエッジYOKOHAMA(アートグレイスポートサイドヴィラ内)


    港町横浜の海、景色が楽しめるプールガーデン付イタリアンレストラン。横浜みなとみらい、ベイブリッジが一望できる窓際席は、大切な記念日におすすめ♪憧れのチャペルを独占できるチャペルDEプロポーズプラン
出典:http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/special/himitsu/tempo_detail2014.php?tid=65

イタリアンレストランのプールガーデンというシチュエーションで最高のディナー♡仕上げはチャペルを独占できるプロポーズという、最高のプロポーズプランです♡

神戸メリケンパークオリエンタルホテル


    小さな“はじめて”の思い出を積み重ねて、「ありがとう」、「おめでとう」の気持ちを伝えませんか?ルームサービスにて生クリームケーキ(直径12センチ)&ミニブーケをお届けいたします。
出典:http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=6433051&sk=J9&pc=B2CEHTL&rc=B53&rv=20&aff=star

あまりにもゴージャス過ぎるプロポーズだと彼女が恥ずかしがるかもしれない・・・そんなお悩みの方には、こちらのプランがオススメ!びっくりするような過度な演出はなく、小さなホールケーキとミニブーケが部屋に運ばれてきます。人の目がないい部屋で、2人だけのプロポーズタイムを作り上げる事ができます。

京王プラザホテル ~感動の告白プラン~『Juno~プロポーズの女神』


    お客様の大切な記念日の演出のお手伝いをしてきたバーテンダーやパティシエが豊富な知識と経験を活かしてお客様をサポートし、最高の瞬間を応援するプランをご用意いたしました。
出典:http://www.keioplaza.co.jp/event/juno/index.html

プロポーズの演出など細部に渡ってオリジナリティを追及する方にオススメのプランです。オプションが多く色々な要望に対応できるように設定されているようです。人生をかけたプロポーズ大作戦はプロの経験も織り交ぜて、大成功へと導きましょう!

野外のプロポーズは危険!天候が問題になる・・・

野外でのプロポーズを独自にしようとすると、天候が問題になります。どんなにいい雰囲気も、突然の大雨や雷では太刀打ちできません。そういった場合、やはりプロのバックアップがあることで緊張している当日の対応は頼りになるもの!

サプライズが苦手な女性もいる。プロポーズを匂わせておく事が成功の秘訣!

女性の中には、やりすぎた演出や驚かせるようなプライズを苦手とする人もいます。あらかじめ彼女がどういったタイプなのかをよく調査し、彼女のお友達で協力者を探すほうが無難かもしれません。

どうしても大胆なプロポーズをしたい!という希望が男性にある場合は、女性にそれとなく気付かせるようなアピールをし、察してもらう作戦をしておくと女性は前もって心の準備ができるので、サプライズが苦手な方でも大丈夫かも?しれません。

「プロポーズプランを利用して彼女が喜ぶシチュエーションを作ろう!」を読んだ人に人気の記事
結婚相手にふさわしい男性は〇〇!男女別の結婚したい瞬間とは?結婚は人生において大きなイベント。できれば失敗なんてしたくありませんよね。そんなあなたに、「どのような男性が結婚相手としてふさわしいか」を見極めるポイントをお教えしちゃいます!ぜひ、幸せな結婚にこぎつけてくださいね。
11本のバラの花束の意味知ってる?プロポーズに最適な花特集!プロポーズの言葉と一緒によく贈られる花束。綺麗なのはもちろんのこと、花束それぞれに情熱的な愛のメッセージが隠されているのを知っていますか?せっかく贈るなら、せっかく贈られるなら素敵な意味も合わせて知っておくべきです。今回は、プロポーズに選ばれやすい花に込められたメッセージを紹介します。
結納当日はスムーズに進めたい!結納品として準備したいものとは?彼と結婚の準備を進める中で、多くの方が悩まされるのが、結納品など結納に関する準備ですよね。そこで、そんな結納品にはどんな意味があり、何を準備すれば良いのか、また結納が終わった後にはどうすれば良いのか、知っておくと役立つ情報を紹介していきます。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • オーダーできる物が人気みたい!おすすめの結婚指輪ブランド3選

      一生に一度の買い物となる結婚指輪は男女での意見の食い違いなどもあり、決めるまでに時間がかかってしまうようです。今回はそんな結婚指輪の人気ブランドについてまとめてみました。なぜこのブランドは人気なのか、どのような理由があって人気なのかという部分も掘り下げてみました。

    • 両親への挨拶や結婚式場決め!彼にプロポーズされた後のTO DO

      付き合っている彼からプロポーズされたら嬉しいですよね!念願だった結婚ができるわけですから♪ただ、いつまでも浮かれている場合ではありません!彼からプロポーズされたら結婚後のことなど、やるべきことがたくさんあるんです。今回は彼からプロポーズされたらやるべきことを紹介しますね♪