※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛成就の強力助っ人!悩んでいるなら恋のおまじないはいかが?

恋愛成就の強力助っ人!悩んでいるなら恋のおまじないはいかが?

占い・診断

女性なら1度は恋のおまじないをしたことがあると思います。恋愛がうまくいかないとき等には、神様にだって頼りたくなりますよね。でもおまじないのバリエーションをそんなに知らない方が多いんです。今回は恋愛成就のためのおまじないをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

らん
らん
2017.01.12

恋愛のおまじない

木製 ハート

皆さんは、おまじないって信じますか?

女性なら恋愛のおまじないを、1度はしたことがあるのではないでしょうか?

私も学生の頃、消しゴムのおまじないをしたことがあります。

消しゴムに名前を書くと、思いが伝わる…というおまじないです!

でもおまじないをしている姿って、あまり周りの人にバレたくないですよね。

そこで今回は、周りに分かりにくい恋愛成就のおまじないをいくつかご紹介します!

待ち受けを変えるおまじない

スマホ テーブル

恋愛成就のおまじない1つ目は「待ち受けを変える」です。

これは、1番有名で簡単なおまじないです。

待ち受けを、ハートの形の雲の画像にするだけです。

こうすることで、いい出会いがあるそうですよ!

また、この恋愛おまじないは、あまり周りの人にもバレずにできるおまじないです。

その他にも、ローズの花の画像や指輪の影がハートの形になっている画像も、恋愛に効果があるといわれています。

今すぐにできるおまじないなので、試しにでも変えてみてください!

ピンクのものを置くおまじない

ピンク カーテン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―