※本ページはプロモーションが含まれています。

行動できないなら相手を動かす!好きな人に告白してもらう方法3つ

行動できないなら相手を動かす!好きな人に告白してもらう方法3つ

恋活

自分から好きな人に告白するのってとても勇気がいることですよね。中々「好き」という自分の秘めた気持ちを伝えるタイミングが分からないという人も多いと思います。そこで好きな人に「告白してもらえるように」行動してみませんんか?今回は好きな人に告白してもらう方法をご紹介します!

ゆず
ゆず
2016.12.21

好きな人の前で行動が起こせない

机に伏せて横を見る女性

「好き」というたった2文字の言葉を好きな人に伝えるのって、すごく単純だけど、簡単なことではありませんよね。

自分がどんなに相手のことを「好き」と思っていても、好きな人が同じ気持ちでいるとは限らないので、自分から告白したことによって好きな人との間に溝が出来てしまうこともあります。

告白はタイミングが大切といいますが、周りが「今がベストタイミング!」と言っても、好きな人にとってはベストタイミングではないこともあります。

しかし、好きな人に告白しないとあなたはずっと、好きな人の彼女になることはできません。

彼女になることが出来ないということはつまり、好きな人に彼女が出来たらあなたは失恋してしまうんです。

「好きな人に告白すれば良かった」という後悔を抱えてしまうことになるんです。

でも、自分から告白するのは怖いですよね。

そこで好きな人に告白してもらうようにしてみませんか?

あなたの行動次第で、好きな人に告白してもらうことが出来るかもしれません。

今回は、好きな人に告白してもらう方法を紹介していきたいと思います。

好きな人に好意をもってもらう

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

好きな人に告白してもらう方法1つ目は、「自分のことを好きになってもらうこと」です。

これは、告白してもらう上で大前提のことだと思います。

好きにならなければ「告白しよう」なんて気持ちにはなりませんよね。

まずは、好きな人に自分を好きになってもらうことから始めましょう。

自分を好きになってもらうためには、好きな人に積極的にアピールします。

「自分をアピールするなんて恥ずかしい」と思う人もいるかもしれませんが、自分をアピールしていかないと好きな人に好意を持ってもらえません。

アピールすることを恥ずかしがっていたら、好きな人に告白してもらうことは出来ません。

好きな人に自分を売り込むのは、あなただけがやっていることではありません。

誰でも恋をすれば「私という人間を知ってほしい」という気持ちになり、積極的に行動します。

気をつけてほしいのは、まだあなたは好きな人の彼女ではないので、好きな人の彼女のような態度を取らないようにすること。

そして、好きな人を縛り付けないようにしてください。

難しいテクニックはいらないので、好きな人に積極的に話しかけて、自分の存在をアピールしていきましょう。

そして好きな人に「この子俺のこと好き?」と思わせるようにしましょう。

告白してほしい雰囲気を出す

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―