子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ

あめあめ

男性にはSの人が多いようなイメージがありますが、実はM男って意外に多いんです。それも男らしいルックスの人に多かったりします。そんな男性を可愛いと思う、ちょっぴりSな面があなたにもあるはず。隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つをご紹介致します!

M男にも色んなタイプがいる!


単にM男と言っても、オープンM男、ちょっぴりM男、なんちゃってM男、ドM男などなど、色々なタイプがいます。

その中でも意外に多いのが、隠れM男。


そして隠れM男には、男らしい人やそれなりの立場の人が多いんですよ。

例えば大企業の社長さんなど、普段は虚勢を張らないといけない人が、反動で甘えん坊になるケースは少なくないらしいです。


そういう男性のギャップって可愛いと思いませんか?

きっとあなたの中のSっ気も刺激されるはずです。

そこで今回は、隠れM男の彼氏が可愛い瞬間をご紹介します!

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間1 「甘えん坊ね」と言ってあげた時


男性は本能的に甘えられる女性が好きです。

お母さん的愛を求めているようなところがあるので、ほとんどの男性が潜在的Mっ気があるとも言えるでしょう。


ですので、女性から「もう~甘えん坊ね~。」と言われたら、安心して甘えられるのです。

そして照れるような、嬉しいような、ホッとしたような、まるで少年のような表情を見せます。

女性は母性本能がくすぐられて、思わず可愛い♡と感じてしまうはず。

普段S男風にしている男性であればあるほど、ギャップ萌えしますよ。


他にも、「○○してあげる!」「可愛いねー!」などと、上から目線の言葉を小出しに言ってあげましょう。

頭を撫で撫でしながら言うとより効果的です。

きっとあなたも気の強い女性を演じて、楽しめると思いますよ。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間2 アメとムチで弄んだ時


M男は攻めれらるのが好きですが、ずっと攻められているばかりでは疲れてしまいます。

冷たくされた後に優しくされたり、褒められたりした時に喜びを感じるのです。


要は、アメとムチです。

割合は7割3割くらいがちょうどいいでしょう。


7割くらいは、「バカ」「使えない」「うざい」などと言って冷たくしましょう。

そして3割は、「へーすごいね!」「やればできるじゃん!」などと言って褒めてあげましょう。

子犬が尻尾を振って喜ぶように、可愛い笑顔を見せてくれるでしょう。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間3 焦らすエッチをした時


M男はベッドの上で、その性質を一番見せます。

焦らしていじめてあげると興奮するので、ぜひ焦らしプレイを試して下さい。


例えば、エッチをする雰囲気になっても、あなたからキスをしないでみるとか。

きっと彼氏からキスしたくなり、口を近づけてくるでしょう。


ちょっと交わしたり、「ダメよ」と言って軽く拒否すると、もっと効果的です。

欲望を抑えられる事で、興奮度は上がっていくのです。


また、彼氏がイキそうになった時も、イかせないようにしてみましょう。

「まだダメよ」と言ってもいいですし、体を離してイかせないにするのです。


これを繰り返した後の絶頂は、M男にとっては最高です。

そんな幸せに満ちた彼氏の顔を見て、きっとあなたも女王様のような気分になれるはずです。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4 尽くしている時


M男は好きな女性のために尽くすのが大好きです。

愛情深くて、ちょっとお人好しなんですね。

でも喜んで尽くしてくれるのですから、どんどんわがままやお願い事を言っちゃいましょう。


いきなり「これから来てよ!」と言えば、風を切ってあなたの元へ来てくれるでしょう。

「重いから持って!」と言えば、笑顔で荷物を持ってくれますよ。

「ちょっとマッサージしてくれない?」など、エロチックな想像につながるわがままはより効果的ですよ。


ベッドシーンでは、あれして、これしてというと喜んでくれます。

M男のエッチはしっとりねっとりが多かったりするんですね。

奉仕精神たっぷりなので、前戯にも時間をかけてくれます。

あなたはそんな彼氏を見て、きっと愛しい・可愛いと思うでしょう。

隠れM男の可愛いところを堪能しよう

いかがだったでしょうか?

あなたの彼氏がもし隠れM男だったら、たくさんギャップ萌えして、楽しんで下さいね!

普段はしっかりものの彼氏の可愛い一面は、あなたしか見られないのですから♡

そしてあなたのSな部分も、ぜひ開花させて下さい(笑)

「子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ」を読んだ人に人気の記事
女性が彼氏から「愛されてる」と感じる瞬間は何気ないこんな事3つ男性の方は、女性がどんなことで男性から愛されてると感じるのか、イマイチ理解していないことが多いかもしれません。大きなことじゃなくても、何気ない、ささいな、こんな瞬間に女性は愛を感じられるんです♪
ここだけは譲れない、結婚の最低条件とは~そろそろ彼氏と結婚?いくら彼氏のことが好きでも、ここは譲れない!というポイントって、女性なら持っていると思うのです。育った環境も性格も違う者同士、譲り合いは大事ですが、どうしてもここは譲れないものもあるはず。あなたにとって譲れない結婚条件とは?そして世間での譲れないものとは?
超使える!直感で相性の良い男性・悪い男性を見分ける方法!冬になる前に、素敵な男性を見つけたい!そんな人は、直感で相性の良い人を見つけてみませんか??五感をフル活用すれば、相性の良い男性、相性の悪い男性をそんなに難しくなく見分けることが出来るのです!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏との未来がかかってるかも?恋愛中の嫉妬は上手に向き合って!

      嫉妬は恋愛中には付きものです。彼氏が他の女の子と話しているとき、もやもやしますよね?これは貴方だけではなく、多くの人が持っている自然な感情なんです。しかし、この嫉妬が大きくなりすぎると問題になってしまう事も…。自分や周りの人がダメになってしまう前に、上手に嫉妬と向き合いまし…

    • 若くて可愛いが魅力的な、年下彼氏とのデートを楽しむポイント5つ

      自分の彼氏が年下!という女性は多いと思います。デートの時にジェネレーションギャップを感じたり、相手の若いノリについていけない…なんて経験はあるはず。そんなことばかりにならないよう年下彼氏とのデートを楽しむためには、いくつか押さえておきたいポイントがあるんです。ぜひ、年下彼氏…

    • 「彼氏と別れたい。」LINEで別れを切り出すときの注意点3つ!

      彼氏と別れたいと思った時、あなたはどうしますか?今は、別れたいという言葉をLINEで伝える人が多いようです。LINEで伝えられるのは便利ではありますが、気をつけないとトラブルになってしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏に「別れたい」というLINEを送る時の注意点を紹介します。