子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ

あめあめ

男性にはSの人が多いようなイメージがありますが、実はM男って意外に多いんです。それも男らしいルックスの人に多かったりします。そんな男性を可愛いと思う、ちょっぴりSな面があなたにもあるはず。隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つをご紹介致します!

M男にも色んなタイプがいる!


単にM男と言っても、オープンM男、ちょっぴりM男、なんちゃってM男、ドM男などなど、色々なタイプがいます。

その中でも意外に多いのが、隠れM男。


そして隠れM男には、男らしい人やそれなりの立場の人が多いんですよ。

例えば大企業の社長さんなど、普段は虚勢を張らないといけない人が、反動で甘えん坊になるケースは少なくないらしいです。


そういう男性のギャップって可愛いと思いませんか?

きっとあなたの中のSっ気も刺激されるはずです。

そこで今回は、隠れM男の彼氏が可愛い瞬間をご紹介します!

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間1 「甘えん坊ね」と言ってあげた時


男性は本能的に甘えられる女性が好きです。

お母さん的愛を求めているようなところがあるので、ほとんどの男性が潜在的Mっ気があるとも言えるでしょう。


ですので、女性から「もう~甘えん坊ね~。」と言われたら、安心して甘えられるのです。

そして照れるような、嬉しいような、ホッとしたような、まるで少年のような表情を見せます。

女性は母性本能がくすぐられて、思わず可愛い♡と感じてしまうはず。

普段S男風にしている男性であればあるほど、ギャップ萌えしますよ。


他にも、「○○してあげる!」「可愛いねー!」などと、上から目線の言葉を小出しに言ってあげましょう。

頭を撫で撫でしながら言うとより効果的です。

きっとあなたも気の強い女性を演じて、楽しめると思いますよ。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間2 アメとムチで弄んだ時


M男は攻めれらるのが好きですが、ずっと攻められているばかりでは疲れてしまいます。

冷たくされた後に優しくされたり、褒められたりした時に喜びを感じるのです。


要は、アメとムチです。

割合は7割3割くらいがちょうどいいでしょう。


7割くらいは、「バカ」「使えない」「うざい」などと言って冷たくしましょう。

そして3割は、「へーすごいね!」「やればできるじゃん!」などと言って褒めてあげましょう。

子犬が尻尾を振って喜ぶように、可愛い笑顔を見せてくれるでしょう。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間3 焦らすエッチをした時


M男はベッドの上で、その性質を一番見せます。

焦らしていじめてあげると興奮するので、ぜひ焦らしプレイを試して下さい。


例えば、エッチをする雰囲気になっても、あなたからキスをしないでみるとか。

きっと彼氏からキスしたくなり、口を近づけてくるでしょう。


ちょっと交わしたり、「ダメよ」と言って軽く拒否すると、もっと効果的です。

欲望を抑えられる事で、興奮度は上がっていくのです。


また、彼氏がイキそうになった時も、イかせないようにしてみましょう。

「まだダメよ」と言ってもいいですし、体を離してイかせないにするのです。


これを繰り返した後の絶頂は、M男にとっては最高です。

そんな幸せに満ちた彼氏の顔を見て、きっとあなたも女王様のような気分になれるはずです。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4 尽くしている時


M男は好きな女性のために尽くすのが大好きです。

愛情深くて、ちょっとお人好しなんですね。

でも喜んで尽くしてくれるのですから、どんどんわがままやお願い事を言っちゃいましょう。


いきなり「これから来てよ!」と言えば、風を切ってあなたの元へ来てくれるでしょう。

「重いから持って!」と言えば、笑顔で荷物を持ってくれますよ。

「ちょっとマッサージしてくれない?」など、エロチックな想像につながるわがままはより効果的ですよ。


ベッドシーンでは、あれして、これしてというと喜んでくれます。

M男のエッチはしっとりねっとりが多かったりするんですね。

奉仕精神たっぷりなので、前戯にも時間をかけてくれます。

あなたはそんな彼氏を見て、きっと愛しい・可愛いと思うでしょう。

隠れM男の可愛いところを堪能しよう

いかがだったでしょうか?

あなたの彼氏がもし隠れM男だったら、たくさんギャップ萌えして、楽しんで下さいね!

普段はしっかりものの彼氏の可愛い一面は、あなたしか見られないのですから♡

そしてあなたのSな部分も、ぜひ開花させて下さい(笑)

「子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ」を読んだ人に人気の記事
あなたのキスは間違っている?彼氏を虜にするキスの仕方とは?キスってとってもドキドキしますよね。キスするだけでもいいですが、どうせなら彼氏を虜にしたくありませんか? 今回は上手なキスの方法をお教えします。彼氏との関係も、キス一つで変わると思うのです!是非彼氏を魅了するキスを習得しましょう!!
理想の彼氏は非現実的?実際には滅多にいない理想の男4パターン女子が抱く理想の彼氏像…なかなか理想が高いのはやっぱり事実!理想はあくまでも理想…分かっているんです。今回は居て欲しくても実際には滅多に居ない、理想の彼氏像をまとめてみました!こんな彼氏いたらいいな~と願望は抱きつつも、現実には居ない!女子なら納得できちゃうはず。
婚活で40~50代の年上男性を狙うメリット4つ女性は″年上男性が好き″という人も多いですよね。年上男性ならではの魅力に惹かれることも多いと思いますが、年上男性を好むのは婚活の場でも同じでは?今回は婚活で年上男性を狙うメリットについて紹介!年上男性の良さを知りたい女性は必見です♡

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 休みが取れた!彼氏とゴールデンウィークに行きたいデートスポット

      もうすぐゴールデンウィーク!皆さんは、予定ありますか?せっかくの休み、彼氏と過ごしてはいかがでしょうか?そこで今回は、彼氏とゴールデンウィークに行きたいデートスポットをいくつかご紹介したいと思います。デートを考えているあなたにぜひ読んでほしいです。

    • 絶対失敗したくない彼氏と初めてのキス!印象を良くするためには?

      今付き合っている彼氏との初めてのキスって、何度も経験出来ることではないですよね。そのため、良いキスをしなければ嫌な思い出として残ることになってしまうかもしれません。彼氏にもいい印象をもってもらうためにはどうしたらいいのか、彼氏との初めてのキスについて紹介します。

    • 元から可愛い子は少数!本当にモテるのは雰囲気美人だった!?

      あの子かわいいよね!という言葉を聞いて目を向けてみると「そうかな!?」なんてことはありませんか?実はその人こそ、雰囲気美人だったりするんです。でも、女性だったら、私の方が!なんてこともあるかもしれません。あなたは雰囲気美人でしょうか?今回は、雰囲気美人についてご説明します。