※本ページはプロモーションが含まれています。

子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ

子犬みたいな姿にギャップ萌え!隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つ

オトナの恋愛

男性にはSの人が多いようなイメージがありますが、実はM男って意外に多いんです。それも男らしいルックスの人に多かったりします。そんな男性を可愛いと思う、ちょっぴりSな面があなたにもあるはず。隠れM男の彼氏が可愛い瞬間4つをご紹介致します!

あめあめ
あめあめ
2016.12.27

M男にも色んなタイプがいる!

男性 川

単にM男と言っても、オープンM男、ちょっぴりM男、なんちゃってM男、ドM男などなど、色々なタイプがいます。

その中でも意外に多いのが、隠れM男。

そして隠れM男には、男らしい人やそれなりの立場の人が多いんですよ。

例えば大企業の社長さんなど、普段は虚勢を張らないといけない人が、反動で甘えん坊になるケースは少なくないらしいです。

そういう男性のギャップって可愛いと思いませんか?

きっとあなたの中のSっ気も刺激されるはずです。

そこで今回は、隠れM男の彼氏が可愛い瞬間をご紹介します!

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間1 「甘えん坊ね」と言ってあげた時

テディベア

男性は本能的に甘えられる女性が好きです。

お母さん的愛を求めているようなところがあるので、ほとんどの男性が潜在的Mっ気があるとも言えるでしょう。

ですので、女性から「もう~甘えん坊ね~。」と言われたら、安心して甘えられるのです。

そして照れるような、嬉しいような、ホッとしたような、まるで少年のような表情を見せます。

女性は母性本能がくすぐられて、思わず可愛い♡と感じてしまうはず。

普段S男風にしている男性であればあるほど、ギャップ萌えしますよ。

他にも、「○○してあげる!」「可愛いねー!」などと、上から目線の言葉を小出しに言ってあげましょう。

頭を撫で撫でしながら言うとより効果的です。

きっとあなたも気の強い女性を演じて、楽しめると思いますよ。

隠れM男の彼氏が可愛い瞬間2 アメとムチで弄んだ時

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―