上戸彩は恋愛対象外?!男性から見た女性のタイプ3選

上戸彩は恋愛対象外?!男性から見た女性のタイプ3選

2257
update

同性から見た『可愛い』も大事!でも、やっぱり異性から見た『可愛い』は別格♩どうせなら異性から可愛いと思われたい!付き合いたいと思わせたいものです♩

2257
update

20歳になり成人式を迎えた女性たちは、そろそろ結婚を意識して恋愛しようと考え始める傾向にあるそうです。

しかし、あるタイプの女性たちは、たとえどんなに恋愛したいと男性にアプローチしても、見向きもされないらしく、恋愛できずに気持ちばかり焦ってしまうとか…それも女優上戸彩さんの様なかわいらしく美しい女性でもそのような現象が起こるというのですからびっくりです。

では、どのような女性が恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?恋愛を意識する女性の参考になるように、その主な特徴3選をご紹介します。

【タイプ1:肉食系すぎて隙のない女性】

肉食系女子・草食系男子という言葉をよく耳にしますよね。

特に女性は25歳~30歳を結婚適齢期とみなして、何かに焦ったかのように結婚を強く意識してしまう傾向にあるような印象を受けます。

結婚適齢期を27歳とした理由は2つです。■子供が独立する年齢が定年前にくる やはり、収入が安定している間に、子供が独立してくれるのが一番です。■子供との距離が保てるある小学6年生が話してくれましたが、その子は小学6年生であるのに、既に父親は60歳だそうで、お友達のお父さんが若くてうらやましく感じるそうです。子供をそんな気持ちにさせたくないですよね。やっぱり親は若い方が子供もうれしいことでしょう。また、子供との年齢差が小さければ、同じ趣味を楽しめたり、会話の合うことでしょう。
出典:http://matome.naver.jp/odai/213580046447103360
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー