※本ページはプロモーションが含まれています。

どういうつもり?彼氏がいるのに言い寄ってくる男性心理とは

どういうつもり?彼氏がいるのに言い寄ってくる男性心理とは

恋活

彼氏がいると知っているのに言い寄ってくる男性っていますよね。本来なら彼氏がいると分かれば言い寄るなんてありえないことなのに、一体どういうつもりなのか考えてしまいます。今回は彼氏がいるのに言い寄ってくる男性心理を紹介!実はこんなことを思っているのです。

mimi
mimi
2016.12.26

彼氏がいるのに言い寄ってくるのは何故?

花

彼氏がいるのに言い寄ってくる男性って、一体どういうつもりなの!?

なんて思ったことがある人は多いと思います。

一体何が目的なのか?何がしたいのか?

男性心理を理解しておきましょう!

略奪したいくらい好き!

好き

たとえ人の物だと分かっていても、好きだという気持ちは止められない!

彼氏がいるのに言い寄ってくる理由は、「略奪したいくらい好き」という気持ちだからかもしれません。

好きな子に彼氏がいるのがなんだ!俺が奪ってやる!そんな風に熱くさせるくらいに、女性を好きになってしまうんですね。

そのため当然彼氏がいるからといって、アプローチを控えるということはありません。

彼氏がいたって構わずにアプローチをしようと考えるんですね。

彼氏がいるのに言い寄ってくるというのは、そういうこと。

男性の気持ちが止められないというのもありますが、彼氏がいるからといってじっとしていても何も始まらない!という気持ちが強いわけですね。

積極的な肉食男性に多いでしょう。

略奪するためにはこれくらい積極性がなければ成立しないので、当然のことと言えますね。

彼氏がいるのに言い寄ってくるなんて、この人なんなの?と思うかもしれませんが、それくらい好きになられてしまったということ。

迷惑に感じる相手もいるでしょうが、女性としては悪い気はしないかも…!?

身体の関係しか求めていない

女性 寝る

彼氏がいるのに言い寄ってくる男性の目的は、単なる身体目的という可能性もあります。

彼氏の有無に関係なく、ただ単に「やりたい」という気持ちで言い寄っているわけですね。

顔やスタイルが好みである場合が多く、決して好きだという気持ちがあるわけではありません。

「一回でいいからやってみたい」そんな下心が芽生えてしまうわけですね。

なかにはあえて彼氏がいる女性を狙って、言い寄ってくる男性も存在します。

彼氏がいる女性の方が、後腐れなく身体の関係になれるんじゃないか、そんな風に思ってしまうわけですね。

「彼氏がいた方が面倒くさくなくていい」なんて考えで言い寄ってくるのです。

ただし「身体の関係だけを求めてる」とは言わないので、表面的にはただ口説かれているように思われるかもしれません。

勘違いしてふらりとなびいてしまったら、ただの身体目的だと知ってショックを受ける可能性もあります。

あくまでもやりたいだけの下心。

男性は彼氏がいても気にせずに、下心を出してくることは多いのです。

ボディタッチが多かったり、二人で飲みに行くのを誘ってきたりする場合には、下心かも?と気を付けた方が良いでしょう。

略奪するのが楽しそう!自分なら略奪できそう!

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―