※本ページはプロモーションが含まれています。

年上女性の魅力はコレ?男性が年上女性とのセックスに憧れちゃう理由

年上女性の魅力はコレ?男性が年上女性とのセックスに憧れちゃう理由

オトナの恋愛

男性ならば一度は憧れる年上女性とのセックス。女性からしてみると、その魅力を理解することは難しい…。なぜ男性は年上女性とのセックスに憧れるのか?気になる女性もいるのでは?ここでは男性が年上女性とのセックスに憧れる理由を教えちゃいます♪

mimi
mimi
2016.12.27

年上女性とのセックスに憧れちゃう理由は?

女性 ベッド

男性は誰しもが年上女性とのセックスに憧れを抱いている!?

男性を虜にしちゃう年上女性の魅力とは…?

「一度は年上女性にお願いしたい!」そんな風に思う理由を教えちゃいます♪

セックスをリードしてもらえそうだから

女性 口元

男性が年上女性とのセックスに求めるものは、「リードしてもらうこと」です。

基本的にはセックスは男性がリードするイメージが強いですが、男性がリードしたがっているとは限りません。

受け身でリードされる側の女性の方が圧倒的に多いことが、男性がリードする側になる理由なんですね。

つまり本音ではセックスをリードしたくなくても、仕方なくセックスをリードしているという男性もいるということ。

こんな風にセックスで女性をリードするのが当たり前の男性にとっては、女性にセックスをリードされたいという願望はやはり抱いてしまうものです。

そしてそんな願望を満たしてくれそうなのが、年上女性なんですね。

年上女性ならば、セックスで男性をリードしてくれるんじゃないか…そんな期待に胸が膨らむわけです。

年上女性とのセックスに憧れる理由は、ずばり年上女性にセックスをリードしてもらいたいから!

いつもは男として頑張っている男性も、実は自分では何もしなくてもセックスをリードして欲しいと思っているのです。

実際に年上女性ならばセックスをリードしてくれる!というのは相手の女性によりますが、イメージとしては「してくれそう」と考える男性が多いんですね。

凄いテクニックがありそうだから

カップル キス

年上女性といえば、自分よりも経験が豊富なイメージ。

当然セックスに関しても経験豊富なイメージは強いはずです。

そんな経験豊富な年上女性ならば、期待できるのがセックスのテクニックなわけですね。

「きっと同年代の女性にはない凄いテクニックを持っているはずだ!」こんな風に思うわけです。

好奇心旺盛な男性ならば、そんな凄いテクニックを試されたい!と心踊るのも当然のこと。

年上女性とのセックスに憧れるのは、こんな理由があるからなのです。

まだ経験したことのない凄いテクニックでメロメロになりたい!そんな風に思っている男性はとても多いんですね。

実際に年上女性だからといって経験豊富でテクニシャン、なんてことはもちろんありません。

しかし男性はそんな風に夢を抱いてしまう生き物なのです。

きっと同年代の女性とは全く違うセックスをしてくれるんだろう!と期待してしまうんですね。

セックス経験が豊富な男性や、同年代の女性とのセックスに飽きてきた男性は、凄いテクニックを求めて年上女性とのセックスを夢見るのです。

知らないことを教えてくれそうだから

女性 セクシー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―