※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱり顔って大事!イケメンと出会いたいならこの場所に行こう!

やっぱり顔って大事!イケメンと出会いたいならこの場所に行こう!

恋活

「イケメンと出会いたいな~」と思っている女性は多いと思います。どうせならイケメンと仲良くなりたいと思うのは当然ですよね。しかしそもそもイケメンはどこにいるのか?イケメンが全然いない場所もありますよね。ここではイケメンのいる場所・いない場所をまとめてみました!

mimi
mimi
2016.12.27

どこに行けばイケメンに出会えるの??

男性

イケメンに出会いたい!

でも実際イケメンなんて、周りに全然いないんですけど!

な~んて愚痴りたくなることってありますよね。

イケメンなんて都市伝説!?

安心してください、イケメンはちゃんと存在しています!

イケメンとの出会いを求める女性にとっては、イケメンと一体どこで出会えるのか知りたいはず☆

イケメンのいる場所はもちろん、イケメンがいない場所も両方知っておきましょう♪

イケメンに出会える場所その1「土曜日の居酒屋」

アルコール

お酒の場で異性と出会うということは多いですよね。

当然イケメンとの出会いも、お酒の場にあります。

しかしお酒の場ならどこでもいいというわけではなく、イケメンの出没が高い場所と日時があるんですね。

イケメンが潜んでいる確率が高いのは、ズバリ土曜の夜の居酒屋!

平日の居酒屋でも、日曜日の居酒屋でもダメです。

やはり日曜休みの職業が多いことから、土曜日の夜は飲みに出るという男性がとても多いんですね。

そしてそんな男性が行く先と言えば、やはり居酒屋!

今時のサラリーマンのお財布事情を考えれば、安くお酒を楽しめる居酒屋が、飲みに行く場所としては妥当です。

身近なイケメン男性が潜んでいるのは、やはり居酒屋なんですね。

個室ではなく、隣と接しているようなお店を選んで行くようにすると、イケメンと出会える可能性大!

イケメン男性は一人で来ている可能性は低く、友達や職場仲間と複数人で飲んでいる可能性が高いです。

接点を持ちたいのであれば、自分も女友達と複数人で飲みに行くようにしてみましょう☆

あまり遅い時間に行くよりも、仕事終わりにそのまま行けるような時間帯に行くのがベスト!

土曜だからといって遅くまで居酒屋で飲んでいる可能性は低く、その後カラオケに流れてしまうことなども多いので、時間帯選びも気を付けましょう。

イケメンに出会える場所その2「地元のお祭り」

女性 傘

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―