※本ページはプロモーションが含まれています。

ドキッとさせるにはタイミングが大事!女性からのキス成功例6つ

ドキッとさせるにはタイミングが大事!女性からのキス成功例6つ

オトナの恋愛

女性からキスをするって、結構勇気がいりますよね。照れちゃいますし、嫌がられたらどうしようと不安になったりして、躊躇ってしまいます。でも、女性からのキスって、男性をドキッとさせる事ができると思うんです。キスするならどんなタイミングが良いか、一緒に見ていきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.22

女性からのキスはタイミングが重要

カップル 脚

女性からキスをしにくい理由の一つに、失敗したらどうしようという気持ちがあると思います。

あなたからキスをする経験がないと、いざ勇気を振り絞ってキスをしようと思っても、失敗してしまう可能性があるのです。

ちゃんと唇に着地できなかったり、相手が体勢を変えてしまってタイミングを逃してしまったり。

こういう失敗をしてしまうと、よりキスがしにくくなります。

「また失敗したらどうしよう。恥ずかしい。」と思うからです。

ならば、出来るだけ確実にキスができるタイミングにすれば良いのです。

キスの成功率が高ければ、あなたもトライしやすいと思いますよ。

女性からのキス①寝起きにキスしよう。

ベッド ブレスレット

一緒に住んでいる、もしくは旅行の時にトライしてみましょう。

相手が寝ている間にコソッとキスするんじゃないですよ?

ちゃんと相手にも、あなたからキスした記憶を残さないとダメですからね。

つまり、キスで起こすって事です。

まずは、あなたが相手よりも先に起きなければなりません。

同棲していて、朝が弱いあなたではなくて、彼が朝食を作るという役割分担になっていても可能です。

少し頑張ってみてください。

本当は、彼が起きるまでに朝食の準備を終え、「朝ご飯できたよ~。」と言いながらキスで目覚めてもらうのが理想ですが、朝の弱いあなたが彼が朝食を作る事を考えて、起きる時間よりも早く起きるなんて事は無謀だと思うので、彼が起きる時間の少し前に起きて、彼を起こす事を目標にしましょう。

旅行中であればテンションがいつもと違うので、恐らくいつもよりはスッキリと目覚める事ができると思います。

キスまでの流れはこうです。

「○○く~ん。起きて~。」と普通に起こしてください。

「ん・・・。」と彼が反応したら、「起きようよ~。」ともう一押しします。

「ん~~~。おはよ。今何時?」とちょっと会話できるくらいに目覚めた時に、チュッとキスしてください。

確実にキスができますよね。

寝起きの彼なので、反応がちょっと鈍いと思います。

女性からのキスって照れくさいとおもうので、それくらいの反応で丁度良いと思いますよ。

女性からのキス②車でキスしよう。

車 カップル

車内って二人きりなので、キスをするタイミングって結構あります。

不意打ちのキスをしやすい状況とも言えます。

しかし、彼は運転中なのでタイミングを間違えると怒られてしまいます。

「今運転中!さすがに危ない!」と。

おっしゃる通りですし、彼を怒らせる原因がキスだなんて、もう二度とできなくなっちゃいますよね。

そうならない為に、安全運転を邪魔しないタイミングでキスをしましょう。

キスまでの流れはこうです。

信号待ちになりました。

前後左右、バッチリ目が合う人がいない事を確認し、彼が喋っていないタイミングを狙います。

「ねぇねぇ。」と呼びかけて彼を振り向かせます。

振り向かせるだけでは距離があるので、目が会ったら手招きします。

「何なに?」とあなたの方に近付いてきたタイミングで、チュッとキスしてください。

確実にキスできますし、とても近い距離で彼の驚いた顔を見る事ができます。

お互いにちょっと恥ずかしくて、ドキドキできますね。

女性からのキス③ポッキーキスしよう。

棒付きキャンディー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―