優しいマスクの裏には性欲…下心のある男性の特徴的な行動とは

優しいマスクの裏には性欲…下心のある男性の特徴的な行動とは

3401
update

普通は好きだからキスがしたい、好きだからエッチがしたいと思いますよね。しかし下心がある男性は違います。目の前にいる女性に自分の欲望を満たしてほしいとしか考えていないんです。今回は、下心がある男性の特徴的な行動と、見抜き方について紹介していきたいと思います。

3401
update

下心がある男性には近寄らない

「あの人とキスがしたい」とか「あの人に触れてみたい」という気持ちは、「あの人のことが好きだから」というのが前提にあるからだと思います。

好きな人と特別なことがしたいと思う気持ちは誰もが持っているものです。

しかし、下心だけで女性に近づく男性は違います。

「好き」という気持ちよりも「キスがしたい、エッチがしたい」という気持ちの方が強くあります。

そして女性なら誰でもいいと思っている人が多いので、「私は可愛くないから下心を持った男性が来るはずない」と思っている人ほど下心のある男性が近づきやすいんです。

下心しかない男性に近付いても幸せになることなんて出来ません。

「下心があるかどうかわからない」という人のために、今回は下心がある男性の見抜き方を紹介したいと思います。

下心を持って近づく男性は、特徴的な行動をすることが多いです。

その行動さえ把握しておけば、下心の餌食になることを防げるかもしれません!

ガオー!これぞ肉食男子!性欲が強い男性の特徴とは?

性欲があるかないかって結構重要な問題だと思いませんか?自分に性欲がない人が性欲の強い人と付き合うとセックスが嫌いになってしまいますし、その逆だとセックスをしないことに不安になります。目の前にいる男性の性欲が強いか弱いのか確かめるためにも、性欲が強い人の特徴を紹介します。

https://koimemo.com/article/7019

2人きりになりたがる

下心がある男性の行動1つ目は、「2人きりになりたがる」です。

下心がある男性が「この女性とエッチがしたい」と思ったら、まずは2人きりになろうとします。

ただし、最初から家で2人きりになるパターンはあまりないと思います。

そんなことしたら、下心丸出しってばれちゃいますからね。

下心がある男性は、まず大勢の人がいる場所から、2人だけになれる場所になるように女性を誘ってきます。

女性が「ここでいい」と言っても「でも他にもいい場所がある」とか、「景色を見せたい」などと言って女性と一緒にこの場から離れようとするのです。

どんなに下心がある男性でも、周りの人が見ている場ではエッチをしようなんて思いません。

周りがうるさく、相手の話も聞こえないほどの場所であれば下心があるなしに関わらず「場所を変えよう」ということもあると思います。

しかしその場合でも下心がない男性は、女性の意見をちゃんと聞きますので女性「ここでいい」と言っても無理に他の場所へ移動させようとはしません。

下心がある男性は、女性の意見を聞かないので「他の場所には行きたくない」と言ってもしつこく誘ってきます。

もしもあなたが「ここがいい」と言っても男性が「他の場所の方がいい」としつこく言ってきたら、その男性はあなたに下心がある可能性が高いですね。

やたら優しさをアピールしてくる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー