恋愛のヒントを本からもらおう!恋愛運を上げるために読む3冊の本

ゆず

恋愛運を上げるためのおまじないをしたり、恋愛運に良いと言われる物を買ったりしている人も多いと思います。今回は、そんな女性に恋愛運が上がる方法が載っている本を紹介していきたいと思います。この本を読めばきっとあなたの恋愛運が上がる方法を知ることが出来ると思いますよ!

恋愛運を上げたい!


恋愛運とか金運とか、運気って目に見えるものではないので、自分の運が良いのか悪いのかよく分からないと思っている人も多いと思います。

好きな人が出来ない、彼氏と喧嘩したなど良くないことが起きると「恋愛運が良くないんだろうな」と感じることはあると思いますが、運気が悪いと感じても何をしていいのか分からないと思っている人もいるのではないでしょうか?

恋愛運を上げる方法を知って、恋愛と上手に付き合っていきたいと思いませんか?


そこで今回は、恋愛運を上げるために読んでほしい本を紹介します。

最近スマホばかりで本を読んでないという女性にも、大変おすすめの本たちです。

恋愛運アップのために努力するのも、女性としてのたしなみですよ♡

開運! 恋とお金のご利益案内 <恋愛編> 


恋愛運を上げる本1冊目は、「開運! 恋とお金のご利益案内 <恋愛編>」です。

この本は、関東周辺のおすすめ神社仏閣の中から、特に恋愛運アップに御利益があるとされる33の神社仏閣を紹介しています。


今、「パワースポット」が注目を集めていますよね。

東京大神宮や神田明神など「ここの神社にお参りに行ったら彼氏が出来た」とか「結婚出来た」などお参りに行ったら恋愛運が上がったという神社が全国各地にあります。


この本では、全国各地にある恋愛運が上がるパワースポットの中でも関東に絞って紹介しています。

恋愛運を上げるための神社と言えば島根県にある「出雲大社」が一番有名だと思いますが、関東にも恋愛運が上がる神社は沢山あるのです。


神社って、恋愛運関係なく訪れただけで気持ちを変えることが出来る場所だと思います。

落ち込んでいても、お参りすると気持ちが晴れやかになったりしませんか?

悩みが全て解決するわけではありませんが、神社に行くことで「頑張ろう」と前向きになれたりするので、恋愛運が上がるのかもしれませんね。

この本は、各神社仏閣の解説だけでなく、見所やお土産の情報なども載っているのでこれまでに行ったことがある人も、そして今回初めて行こうとしている人でも、誰でも楽しめる情報が載っている一冊になっていると思います。

メアド&待ち受け開運テク~ケータイが恋愛運UP最強ツールに!~


恋愛運を上げる本2冊目は、「メアド&待ち受け開運テク~ケータイが恋愛運UP最強ツールに!~」です。

今や誰もがスマートフォンを持っていますよね。

好きな人と連絡を取り合うためにとか、恋愛をしていく上でも必需品ですよね。

そんなスマートフォンを使って恋愛運を上げることが出来るんです。


例えば、スマートフォンの待受画面です。

あなたは待受画面を設定していますか?

学生時代、「〇〇を待受画面に設定すると恋が叶う」といったような噂を聞いて、設定していた人も多いのではないでしょうか?

大人になるにつれて待受画面を設定するのが面倒になってしまい、初期設定のまま…という人も多いですよね。


しかし、待受画面を変えることで運気は変わるんです。

恋愛運を上げたいのであれば、まずは待受画面を恋愛運アップのものに変えてみましょう。


待受画面は、1日に何度も見る場所ですよね。

1日に何度も見ることによって、運気を変えていくことが出来るそうなんです。

たったこれだけで恋愛運が上がるのであればとっても簡単ですよね。


他にも、メールアドレスを変えることで恋愛運を上げることが出来ます。

メールアドレス一つで運気が変わるって信じ難い人もいると思いますが、ちょっと変えるだけで運気は変わっていくんです。

この本ではどんなメールアドレスならば恋愛運が上がるのか、どんな待受画面が恋愛運に良いとされているのかなどを紹介しています。

こちらの本でメールアドレスを決めたからといって、あなたのアドレスが流出してしまうわけではありませんので、安心して下さいね。

いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~


恋愛運が上がる本3冊目は、「いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~」です。

この本は、いい女になるための43の刺激的なアドバイスが、「いい女とは、○○である。」といったように延々と書かれています。


恋愛運を上げるためには、あなたが男性に「この女性が好きだ」と思わせるような女性にならないといけませんよね。

男性を虜にさせる女性になるためには、いい女がどんな女性なのかを知っておく必要があると思います。

この本を読めば誰でもいい女になれる方法が載っていて、難しい文章はありません。


また、小説のような文章ではないので長文を読むことが苦手という女性でも読みやすくなっていると思います。

この本は「こんな女ではダメ」という言い方もありませんので、読んでいく内に「どうして自分はこんなにダメな女なんだろう…」と落ち込んでしまうということもありません。


明るく、そして簡単に「いい女」になれる方法を紹介しているので、読み終わった後は気持ちが前向きになれるのではないかと思います。

いい女になって恋愛運を上げるために前向きになれる本です。

恋愛運は努力で何とかなる!(笑)

恋愛運を上げるために読む本を紹介しました。

恋愛運は、家でゴロゴロしてテレビを見ていたり、インターネットで「恋愛運 上がれ」と検索していても上がるものではありませんよね(笑)

恋愛運を上げるためには行動あるのみなんです。


今回紹介した本を読んで、恋愛運が上がるといわれている神社にお参りに行ってみたり、自分のスマートフォンやメールアドレスを変えてみたり、自分自身の考え方や外見を変えてみたりして下さい。

あなたが行動をすればするほど恋愛運は上がると思いますし、自分自身を変えていくことが出来ると思います。


「恋愛運を上げたい」という気持ちを持っているだけでは何も変わらないですし、面倒くさいと思っていたら恋愛運は逃げていくだけです。

最近恋愛が上手くいかないと思っている人も、これから恋愛を始めたいと思っている人も、ぜひ恋愛運を上げてみましょう。


すぐに効果を実感することが出来なくても諦めないで下さい。

人それぞれ恋愛運が上がる時期は違いますので、周りばかりを気にしてはいけません。

運気は目に見えるものではないので不安になってしまうこともありますが、あなたの努力がむだになることはありません。

「きっと恋愛運が上がる」と信じて行動していけば、あなたの恋愛運は上がっていきますよ。

「恋愛のヒントを本からもらおう!恋愛運を上げるために読む3冊の本」を読んだ人に人気の記事
「ずっと一緒にいたい!」キスの相性がいいと、どんな事が起こる?気持ちの相性、身体の相性はよく聞くと思いますが、キスにも相性があります。恋人にとってキスは、大切なスキンシップの一つですよね。そこで今回は、キスの相性がいいとどんな良いことが起こるのか、キスの相性を高めるためには、どうしたらいいのかについて紹介します。
恋は盲目、好きすぎ注意報!彼氏への愛からやりがちなNG行動彼氏が好きすぎる、っていいことかもしれませんが、問題は行動です。好きの表現を間違えてしまうと、その恋愛も短命で終わってしまうかも。どうして、それがダメなの!?っと不満を持っている女性のために解説をつけてご紹介します。長続きさせたいのなら、これらのNG行動はしてはいけませんよ!
女度がぐんと上がる!彼氏いない歴に対する、ステキな対応と答え方まだ知り合って日が浅い男性に、必ずと言っていいほど聞かれることといえば「彼氏いない歴」ですよね。彼氏いない歴が短くても長くても、その伝え方によっては男性から脈なしにされてしまうことがあります。対応しだいで自分の印象がぐんと上がります。「彼氏いない歴」の質問に対しての正しい答え方について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 素敵な恋愛を呼び寄せる!恋愛運アップ5つの方法と5つのアイテム

      自分は恋愛運、男運が悪いと嘆いていませんか。でも生まれつき運の悪い人なんていません。運は自分で呼びよせるものです。自分でアップさせるものです。誰も分け与えてはくれないのです。恋愛運を呼び寄せ、わくわくする素敵な毎日を過ごすため、恋愛運アップの5つの方法、5つのアイテムを紹介…

    • 【恋愛はめんどくさい?】あなたの考え方次第で幸せな恋はできる!

      恋愛がめんどくさいからしないという人は、増えてきているそうです。確かに恋愛って正解がないので悩むことも多いし失敗してしまうことが多いので、めんどくさいんですよね。でもこの恋愛のめんどくさい気持ちを軽くさせることは、出来るんです。今回は、その方法について紹介します。

    • 「恋愛できない私は変なの?」人を好きになれない女性の4つの特徴

      沢山恋愛を経験している人もいれば、年齢を重ねても中々人を好きになれないままでいる人もいます。人を好きになれないと、恋愛だけではなく友達や家族との関係も上手く築いていけません。今回は、人を好きになれない人にはどんな特徴があるのかについて紹介します。