恋愛のヒントを本からもらおう!恋愛運を上げるために読む3冊の本

恋愛のヒントを本からもらおう!恋愛運を上げるために読む3冊の本

2838

恋愛運を上げるためのおまじないをしたり、恋愛運に良いと言われる物を買ったりしている人も多いと思います。今回は、そんな女性に恋愛運が上がる方法が載っている本を紹介していきたいと思います。この本を読めばきっとあなたの恋愛運が上がる方法を知ることが出来ると思いますよ!

2838 |

恋愛運を上げたい!

恋愛運とか金運とか、運気って目に見えるものではないので、自分の運が良いのか悪いのかよく分からないと思っている人も多いと思います。

好きな人が出来ない、彼氏と喧嘩したなど良くないことが起きると「恋愛運が良くないんだろうな」と感じることはあると思いますが、運気が悪いと感じても何をしていいのか分からないと思っている人もいるのではないでしょうか?

恋愛運を上げる方法を知って、恋愛と上手に付き合っていきたいと思いませんか?

そこで今回は、恋愛運を上げるために読んでほしい本を紹介します。

最近スマホばかりで本を読んでないという女性にも、大変おすすめの本たちです。

恋愛運アップのために努力するのも、女性としてのたしなみですよ♡

開運! 恋とお金のご利益案内 <恋愛編> 

恋愛運を上げる本1冊目は、「開運! 恋とお金のご利益案内<恋愛編>」です。

この本は、関東周辺のおすすめ神社仏閣の中から、特に恋愛運アップに御利益があるとされる33の神社仏閣を紹介しています。

今、「パワースポット」が注目を集めていますよね。

東京大神宮や神田明神など「ここの神社にお参りに行ったら彼氏が出来た」とか「結婚出来た」などお参りに行ったら恋愛運が上がったという神社が全国各地にあります。

この本では、全国各地にある恋愛運が上がるパワースポットの中でも関東に絞って紹介しています。

恋愛運を上げるための神社と言えば島根県にある「出雲大社」が一番有名だと思いますが、関東にも恋愛運が上がる神社は沢山あるのです。

神社って、恋愛運関係なく訪れただけで気持ちを変えることが出来る場所だと思います。

落ち込んでいても、お参りすると気持ちが晴れやかになったりしませんか?

悩みが全て解決するわけではありませんが、神社に行くことで「頑張ろう」と前向きになれたりするので、恋愛運が上がるのかもしれませんね。

この本は、各神社仏閣の解説だけでなく、見所やお土産の情報なども載っているのでこれまでに行ったことがある人も、そして今回初めて行こうとしている人でも、誰でも楽しめる情報が載っている一冊になっていると思います。

メアド&待ち受け開運テク~ケータイが恋愛運UP最強ツールに!~

恋愛運を上げる本2冊目は、「メアド&待ち受け開運テク~ケータイが恋愛運UP最強ツールに!~」です。

今や誰もがスマートフォンを持っていますよね。

好きな人と連絡を取り合うためにとか、恋愛をしていく上でも必需品ですよね。

そんなスマートフォンを使って恋愛運を上げることが出来るんです。

例えば、スマートフォンの待受画面です。

あなたは待受画面を設定していますか?

学生時代、「〇〇を待受画面に設定すると恋が叶う」といったような噂を聞いて、設定していた人も多いのではないでしょうか?

大人になるにつれて待受画面を設定するのが面倒になってしまい、初期設定のまま…という人も多いですよね。

しかし、待受画面を変えることで運気は変わるんです。

恋愛運を上げたいのであれば、まずは待受画面を恋愛運アップのものに変えてみましょう。

待受画面は、1日に何度も見る場所ですよね。

1日に何度も見ることによって、運気を変えていくことが出来るそうなんです。

たったこれだけで恋愛運が上がるのであればとっても簡単ですよね。

他にも、メールアドレスを変えることで恋愛運を上げることが出来ます。

メールアドレス一つで運気が変わるって信じ難い人もいると思いますが、ちょっと変えるだけで運気は変わっていくんです。

この本ではどんなメールアドレスならば恋愛運が上がるのか、どんな待受画面が恋愛運に良いとされているのかなどを紹介しています。

こちらの本でメールアドレスを決めたからといって、あなたのアドレスが流出してしまうわけではありませんので、安心して下さいね。

いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー