※本ページはプロモーションが含まれています。

「言葉じゃ恥ずかしいから」男性が本当に愛してる女性にするコト4つ

「言葉じゃ恥ずかしいから」男性が本当に愛してる女性にするコト4つ

カップル

日頃、彼氏に「愛してる」と言ってもらえてないので、自分が愛されているかどうか不安になっている女性も多いのではないでしょうか?男性は言葉ではなく態度で「愛してる」と伝えています。そこで今回は、男性が本当に愛してる女性にだけすることを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.12.22

「恥ずかしいけど、ちゃんと愛してるよ」

花束

あなたは彼氏に「愛されている」と感じていますか?

外国人なら「愛してる」という言葉を日常的に使っているので、自分が愛されていることを実感出来ることは多いと思いますが、日本人の男性は中々彼女に「愛してる」と言葉にして伝えることはできません。

そのため「私は彼氏に愛されているのか分からない」と思っている人も多いんです。

彼氏にしつこく「私のこと愛してるの?」と聞いても答えてくれなかったり、嫌われてしまうだけです。

男性は、「愛してる」と言葉にして伝えるのが苦手なので行動で「愛してる」と伝えています。

「言葉で言われなきゃわからない」と不満を持ってしまう人もいるかもしれませんが、まずは彼氏の行動をよく見てください。

今回は、男性が本当に愛してる女性にしかしないことを紹介します。

記念日を大切にしてくれる

携帯 カレンダー

男性が本当に愛してる女性にしかしないこと1つ目は、「記念日を大切にしてくれる」です。

男性は、彼女と付き合った記念日とか〇〇した記念日といったような「2人だけの記念の日」を覚えるのが苦手です。

中には彼女の誕生日も忘れてしまうという人もいるくらい「記念日」というものに疎いんです。

反対に女性は記念日をとても大切にしていますよね。

付き合った日はもちろんのこと、初デートをした日や初キスをした日、初めてお泊まりをした日など、全て記憶にあるのではないでしょうか?

男性にとっては、女性が大切にしている記念日も「いつもと変わらない日」と思っているので、彼女と喧嘩になってしまうことも多いようです。

しかし、彼女のことを本当に愛してる男性は違います。

彼女のことを愛してるからこそ、どんな記念日でも覚えてくれているんです。

女性が記念日を大切にしているということを、ちゃんと分かっているからです。

本当に愛してる女性のことを悲しませないように、2人の記念日は手帳に書いたりして、忘れないようにしてくれます。

そして記念日は特別な日ということで、プレゼントを用意してくれます。

花束だったり、アクセサリーだったり、女性が喜ぶものを記念日にプレゼントしてくれるんです。

これは決して女性に対して、媚を売っているわけではありません。

本当に愛してるからこそ、彼女の喜ぶ顔が見たいと思っているんです。

記念日を覚えててくれていること、そしてプレゼントをくれること、これが嫌な女性なんていませんよね。

彼氏が記念日に特別なことをしてくれるのは、あなたを愛してるからなんですよ。

何でも一緒に楽しんでくれる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―