彼も思わず胸キュン!男心をぐっと掴む愛されキスのやり方って?

彼も思わず胸キュン!男心をぐっと掴む愛されキスのやり方って?

3407

大切な彼氏との絆を、より一層深めるキス・・・そして、そのやり方を工夫すれば、2人の気持ちもどんどん絡み合っていくもの♡そこで今回は、そんな男心を掴んで離さない、思わず胸キュンしてしまうキスのやり方を紹介します。愛されキスで、彼をドキドキさせちゃいましょう!

3407 |

男性は女性からのキスを待っている!

今回はキュンキュンを届けるキスのお話。

キスは男性がするもの、なんて思い込んでいませんか?

そんな考え方はもう古いのです!

草食系男子が増えた今の世の中、女性だって男心をグッと掴むような素敵なキスのやり方くらいは、心得ておきたいところです。

だけど、「やり方なんて練習のしようもないし、どうすれば良いのか分からない・・・」と悩んでしまっている方もいらっしゃるでしょう。

そこで、そんな女性のために、思わず男性の胸がキュンと高鳴ってしまうような、素敵なキスのやり方を紹介します。

キス上手は愛され上手、ですよ♡

その1:じっと見つめてからキス!

女性は特に、目に力を宿している方が多いですよね。

男性にアピールする時には、ウルウルの瞳を演出できるメイクにしたり、上目遣いをする女性は多いのではないでしょうか?

そんな目で見つめられると、男性は思わず心をグッと掴まれたような、胸がキュンと高まるような気持ちになります。

目力に特に自信のある女性におすすめのキスのやり方は、まず、会話が途切れた沈黙の瞬間に、彼の瞳をじっと見つめることです。

「あなたのことが好き」という想いを精一杯込めて、上目遣いでじっと見つめましょう。

そして、ニコッと笑ってチュッとキスをします。

このやり方は、2つのステップで彼をノックアウトしています。

目で見つめられてドキドキ、さらに笑顔でキス!

そんなやり方をされると、どんなに濃厚なプロ級の技を披露されるよりも、心に響くキスになってしまいます。

キスが初めてで、やり方が分からないという方でも、目を見つめて一呼吸置いてから唇を合せるだけなら、誰でもできてしまいますね!

その2:不意にキスというやり方も!

次に効果的なキスのやり方が、不意打ちのキスです。

例えば彼がテレビに夢中になっていたとしましょう。

そんな彼のほっぺに、不意に「チュッ」とキスをしてしまうというやり方ですね。

雰囲気作りから始まる濃厚なキスも素敵ですが、こうして不意なタイミングでされる「ほっぺにチュッ」は、なんとも女の子らしい無邪気なかわいらしさがあります。

テレビに夢中になっている彼に、「私のことも構ってよ」という可愛い無言のアピール、という感じですね。

この不意打ちなキスのやり方を実践してみると、大半の彼は、笑顔で振り返り、熱いキスを返してくれるでしょう。

キスでキュンとできて、可愛さもアピールできるなんて一石二鳥です♪

その3:「おはよう」のキスで男心鷲掴み!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー