彼も思わず胸キュン!男心をぐっと掴む愛されキスのやり方って?

らん

大切な彼氏との絆を、より一層深めるキス・・・そして、そのやり方を工夫すれば、2人の気持ちもどんどん絡み合っていくもの♡そこで今回は、そんな男心を掴んで離さない、思わず胸キュンしてしまうキスのやり方を紹介します。愛されキスで、彼をドキドキさせちゃいましょう!

男性は女性からのキスを待っている!


今回はキュンキュンを届けるキスのお話。

キスは男性がするもの、なんて思い込んでいませんか?

そんな考え方はもう古いのです!

草食系男子が増えた今の世の中、女性だって男心をグッと掴むような素敵なキスのやり方くらいは、心得ておきたいところです。


だけど、「やり方なんて練習のしようもないし、どうすれば良いのか分からない・・・」と悩んでしまっている方もいらっしゃるでしょう。

そこで、そんな女性のために、思わず男性の胸がキュンと高鳴ってしまうような、素敵なキスのやり方を紹介します。

キス上手は愛され上手、ですよ♡

その1:じっと見つめてからキス!


女性は特に、目に力を宿している方が多いですよね。

男性にアピールする時には、ウルウルの瞳を演出できるメイクにしたり、上目遣いをする女性は多いのではないでしょうか?

そんな目で見つめられると、男性は思わず心をグッと掴まれたような、胸がキュンと高まるような気持ちになります。


目力に特に自信のある女性におすすめのキスのやり方は、まず、会話が途切れた沈黙の瞬間に、彼の瞳をじっと見つめることです。

「あなたのことが好き」という想いを精一杯込めて、上目遣いでじっと見つめましょう。

そして、ニコッと笑ってチュッとキスをします。


このやり方は、2つのステップで彼をノックアウトしています。

目で見つめられてドキドキ、さらに笑顔でキス!

そんなやり方をされると、どんなに濃厚なプロ級の技を披露されるよりも、心に響くキスになってしまいます。

キスが初めてで、やり方が分からないという方でも、目を見つめて一呼吸置いてから唇を合せるだけなら、誰でもできてしまいますね!

その2:不意にキスというやり方も!


次に効果的なキスのやり方が、不意打ちのキスです。

例えば彼がテレビに夢中になっていたとしましょう。

そんな彼のほっぺに、不意に「チュッ」とキスをしてしまうというやり方ですね。


雰囲気作りから始まる濃厚なキスも素敵ですが、こうして不意なタイミングでされる「ほっぺにチュッ」は、なんとも女の子らしい無邪気なかわいらしさがあります。

テレビに夢中になっている彼に、「私のことも構ってよ」という可愛い無言のアピール、という感じですね。


この不意打ちなキスのやり方を実践してみると、大半の彼は、笑顔で振り返り、熱いキスを返してくれるでしょう。

キスでキュンとできて、可愛さもアピールできるなんて一石二鳥です♪

その3:「おはよう」のキスで男心鷲掴み!


女性でも憧れたことがあるのではないでしょうか?

朝、彼のキスで目覚め、目を開くと目の前にいる彼が「おはよう」とにっこり笑ってくれるシーン。

これは、男性から見ても憧れてしまうものですね。

彼の家にお泊りした朝などに、まだ眠っている彼の唇にそっとキスをして、目覚めたら「おはよう」とにっこり微笑みかけてみましょう。


この時のキスのやり方は、フレンチキスがおすすめです。

朝からいきなりディープなキスのやり方をされると、寝起きの悪い彼だとちょっと、困ってしまうかもしれません。

できるだけ爽やかな、朝らしい「チュッ」というキスで彼を起こすやり方なら、きっと彼の目覚めも良い感じになるでしょう。

その4:何度もチュッチュッ!


女性から彼にキスをするやり方で、男性の心がたまらなくキュンキュンするのが、「何度もチュッチュッ」とする方法です。

彼と1度キスをして、いったん唇を離して彼を見つめ、その後何度もチュッチュッと小さなキスを連続する、というやり方をやってみてください。


小さなキスを何度も重ねると、その度に胸が高鳴ります。

しかも女性らしくて可愛らしいキスで、彼の心が鷲掴みにされること、間違いなしです!


最初はほっぺに、少しずつ場所をずらして、最後は唇にチュッ!

そんなやり方をされると、大抵の男性はノックアウトされてしまうことでしょう。

その5:ギュッと抱きしめてチュッ!


女性にとってのキスは、彼との距離を縮めたい、少しでも寄り添いたいという気持ちの延長線上にありますよね。

そんな気持ちを精一杯、表現するために、彼をギュッと抱きしめながらキスをしましょう。

ただ何となくのキスよりも、ギュッと力を込めて抱きしめながらのキスのやり方の方が、お互いの温度も伝わり、気持ちが燃えますよね。


それに、ギュッとしがみつくように抱き着いてくる彼女を、彼はどうしようもなく愛しく思えたりするものです。

「守ってあげたい」という気持ちにさせるような、熱い抱擁と共に愛しさ満点のキスを楽しみましょう!

キスのやり方以上に大切なポイント


男心を鷲掴みにするためにマスターしておきたいキスのやり方ですが、やり方で悩む前に、もっと初歩的な部分で大切にしなければならないポイントがあります。

それは、キスしたい女性になるということです。


例えば髪が傷んでバサバサ、お肌が荒れてボロボロ、ファッションは女性らしさが無い・・・

そんな状態では、キスのやり方以前の問題で、男心が萎えてしまいますね。


逆にセクシーさ全開のファッションの場合も、なんとなく「キスに慣れているのかな?」という印象を持たれてしまい、女性らしい可愛らしいキスの雰囲気が台無しになる恐れがあるので要注意です。

せっかく見つめても、目元のメイクがボロボロに崩れており、マスカラで真っ黒、というのも困りものです。


それから唇がガサガサ過ぎたり、逆に唇メイクが濃すぎるのもNG。

例えば真っ赤な口紅なんか付けていたら、キスする時に付いてしまうのではないかと、男性はヒヤヒヤものです。

グロスでベタベタなのも、やっぱりキスするときは不快ですよね。


唇のメイクは、キスのことを考えれば、リップクリームで潤わせておく、程度のナチュラルさで良いのです。

ナチュラルで透明感のあるメイクで、ヘアスタイルやファッションも、身だしなみをきちんと整えておきましょう。


また、香りにもこだわってみると良いでしょう。

香りと言っても、強い香りのある香水をたっぷり付けていくような方法はおすすめできません。

ほのかに香るヘアコロンの香り・・・程度がおすすめですね。

男性を惹きつけるような透明感ある素敵な香りを漂わせながら、可愛らしいキスをしてみましょう。


そしてもう1つ、重要なのがヘアスタイルです。

キスの時、頭に触れる男性は少なくありません。

その時、手触りがサラサラだと、さらにキュンとした気持ちになるものなのです。


ヘアケアは怠らず、トリートメントまでしっかり行い、触れていたくなるようなサラツヤヘアを目指しましょう。

髪を撫でながらキスをする、という男性の欲求を満たすのなら、凝ったヘアスタイルをするよりも、髪をおろした状態にしておくのがおすすめですね。


こういったポイントにもこだわって、さらに男性が喜ぶキスのやり方を実践していけば、彼がキュンキュンしてくれること間違いなしです!

男心を掴むキスのやり方は、デートに出かける前から始まっている、と考えましょう!

キスで彼をキュンキュンさせたい!

キスのやり方で、特に女性から積極的に男性に迫る場合、可愛らしい方法がおすすめです。

もちろん、ディープでロマンチックなキスのやり方も魅力的ですし、時にはそんなキスのやり方を取り入れてみれば、男性もギャップで燃えるかもしれません。


ですが、普段、何気ない2人の時間を過ごしている時には、軽い「チュッ」という感じのキスのやり方をすると、「女の子らしくて可愛い」という印象が抱かれやすいですね。

気持ちのこもった、彼の心がキュンと踊るようなキュートなキスを楽しんでみましょう!

「彼も思わず胸キュン!男心をぐっと掴む愛されキスのやり方って?」を読んだ人に人気の記事
彼氏はケチ?倹約家?良き夫となる男性の見分け方3つ!付き合い始めた彼氏は、なんだかお金にシビアみたい・・・。そう感じた時、彼氏がケチなのか、それとも倹約家なのか、疑問に思うことがあるのではないでしょうか?もしその彼氏と結婚した場合、倹約家なら良き夫となってくれますが、ケチだと微妙ですよね。そこで、彼氏のお金の使い方から見る良き夫の見分け方を紹介します。
長続きカップルの秘訣、それは【キス】をたくさんすることだった!カップルにとって、スキンシップは重要ですよね。中でも、キスやハグ、セックスなどは重要度でいえば1位を争うものばかりです。今回はそんなカップルのキス事情と交際期間の長さをまとめてみました!最近、キスの回数が減ったと思っている方も、まだ間に合うはずです!
男女別嫉妬心のトリセツ!愛されたい気持ちを満たしてあげるには?嫉妬と聞くと、ドロドロとしたなんとなく怖い感情というイメージがありますが、実は誰だって心の中に飼っている感情です。嫌なものだと目を背けるのではなく、一度きちんと向き合ってみませんか?嫉妬心を上手にコントロールして、もっとハッピーに恋をしましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 時に現実の方が恋愛小説を上回る?何よりも自分の恋愛経験が一番!

      恋愛小説が好きでたまらないという人はなぜこれほど好きなのかというと、主人公の男性と女性が実際にはあり得ない展開で出会ったり、二人の愛の行方がどうなるかわからないからではないでしょうか?そんなところに恋愛小説のよさを感じますが、それよりもすごい実話は、けっこう身近に存在するも…

    • 恋愛はコスパ悪い?他人と深く関わることを一度嫌うと癖になる!

      「なんかフィーリングがあわなさそうだな。無駄だ」「恋愛?コスパ悪いでしょ」と思っている人に伝えたいこと。他人と深く関わることを一度避けてしまうと、本当にその生き方が染み付いてしまう。本当にそれで、信頼できる他人を見つけられるのかということ。