彼氏とのキスがマンネリ気味…もう一度あのドキドキを味わいたい!

彼氏とのキスがマンネリ気味…もう一度あのドキドキを味わいたい!

3455

彼氏とのキスは、2人の絆を確かめ合うとても大切なもの。ですが、付き合いが長くなってくると、だんだんキスをしなくなってきたり、義務的にしてしまうことも少なくありません。そこで、そんな彼氏とのキスの盛り上げ方を紹介していきます。キスのマンネリは心のマンネリ!早めに解決しましょう☆

3455 |

最近キスがマンネリしてきたかも…

付き合いたての頃は、彼氏とのキスはとても楽しくて、胸がときめいて、素敵な瞬間ですよね。

「何度キスしても、彼氏相手なら飽きることはない」なんて思ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、付き合いが何か月、何年と長くなってくるにつれ、そんな気持ちはどこへやら・・・

だんだん、彼氏とのキスが「面白くない」「面倒」と感じてしまうものになるカップルもあります。

そんな事態にならないように、マンネリ化してしまった彼氏とのキスを盛り上げる方法を覚えておきましょう!

彼氏とのキスがマンネリ化する原因

彼氏とのキスがなぜ飽きてしまうのか・・・

その大きな原因として考えられるのが、「パターン化してしまう」ということです。

人にはそれぞれクセのようなものがありますよね。

これはキスについても同じで、彼氏と彼女の、それぞれのクセが入ったやり方というものができてきます。

すると、最初は新鮮に思えた彼氏とのキスも、徐々に慣れてしまい、「次はこう来るな」ということがお互いに予想できてしまうのです。

これはお互いに楽ではありますが、悪く言えば馴れ合いの関係になってしまったような印象がありますね。

次にもう1つ、彼氏とのキスに飽きる原因として考えられるのが、彼氏そのものに飽きてしまっているということです。

彼の存在は、空気のようなもの。

一緒にいて居心地は良いけれど、胸がときめく相手ではなくなっているということです。

そうなってしまうと、彼氏とのキスはなんとなく面倒なものになってしまいます。

家族とキスをすることは、日本ではあまり、ありませんよね。

彼氏が家族のような存在になってしまうと、愛はあっても、キスをすることは少なくなり、マンネリ化してしまうのです。

自分を変えてマンネリ打破!

そこで、マンネリ化した彼氏とのキスを盛り上げるために、まず実践するのが「自分を変える」という方法です。

例えばヘアスタイルを思い切り変えてみるのも1つの方法ですね。

長かった髪をバッサリと切り、ショートヘアにしてみたり、茶髪だった髪を、あえて黒く染めて純情派になってみてください。

この時大切なのは、彼氏が気付かない程度に変えるのではなく、明らかに気付いてくれるような大きな変化にすることです。

そうすることで、いつもと違う彼女の姿に、彼氏は気持ちが盛り上がり、キスに対する情熱もこもりやすくなります。

もちろんメイクやファッションで、普段と違う自分を演出してみるのも良いですね。

ちょっとセクシーなメイクやファッションにチャレンジしてみるのも面白いでしょう。

ただ、メイクやファッションのちょっとした変化というのは、彼氏にはなかなか気づかれにくいという問題点があります。

また、彼の好みに合わず、ますますキスする気になれなくなってしまうことも考えられます。

こういった問題を考えると、髪型を変えてみるのが、最も効果的なキスの盛り上げ方と言えるでしょう。

雰囲気を変えてみよう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー