愛されたい願望を叶えよう!男性に愛されるためにすべき7つの事

愛されたい願望を叶えよう!男性に愛されるためにすべき7つの事

3248
update

長く付き合っていたり結婚してしまうと、好きな人の愛を感じれなくなるものです。そうなると、もっと愛されたい、と不安や不満が募ってしまいます。でも、ずっと大切にされていて幸せそうな女性っていますよね?あなたもなれます!彼や夫に愛されたいならすべき事7つをご紹介します!

3248
update

愛されたいのは皆同じ!

女性でも男性でも、好きな人に愛されたいと思うのは当然の事。

でも、特に女性は、好きな人の愛を常に感じていないと不安になってしまいがちです。

そして、その不安のせいで、もっと愛されたいと欲張りになってしまうのです。

ですが、不安も不満もないんだろうな~って思えるくらい愛に包まれて幸せそうな女性っていますよね!

努力次第であなたもそんな愛される女性になれるんですよ!

彼や夫に愛されるためにすべき事7つをご紹介します!

「私だけを見て」あなたが愛されたい願望を抱いてしまう原因は?

「誰かに愛されたい」「必要とされたい」そんな愛されたい願望を抱く人は少なくありませんよね。しかし愛されたい願望を抱いてしまうと、人に愛されることばかりに執着してしまいます。そんな愛されたい願望を抱いてしまう原因とは…?どうして愛されることにこだわってしまうのでしょうか。

https://koimemo.com/article/4900

彼や夫に愛されたいならすべき事1 愛されたい気持ちを一旦抑える

愛されるためにすべき事、をご紹介するのに、その愛されたい気持ちを抑えましょう、と言うのは矛盾しているように思うかもしれません。

でも、一旦冷静になって、自分の気持ちをぐっと抑えましょう。

愛されたい愛されたい、と自分本意の願望を相手に押し付けても、男性は重荷に感じてしまいます。

それよりも、相手が何を求めているのかをまずは考えましょう。

それがわかれば、相手を喜ばせることができます。

自分を喜ばせてくれる女性を男性は大切にします。

そう、逆の方程式で努力すれば、あなたはちゃんと愛される女性になれるはずなのです。

彼や夫に愛されたいならすべき事2 笑顔のイメージを植え付ける

男性は、好きな女性にはいつも笑顔でいてほしいと願うものです。

あなたが、愛されたいあまり、不安で眉間に皺をよせていたら、相手も暗い気持ちになってしまいます。

会った時には爽やかな笑顔、バイバイする時もとびきりの笑顔を作って下さい。

話を聞く時も微笑みながら相槌を打って、あなたが話す時はウキウキしながら話して下さい。

瞳もキラキラ輝くでしょう。

笑顔でいるのには、話す内容も明るくなくてはいけませんね。

人の悪口や、仕事の愚痴などはあまり言わないようにしましょう。

たまにポロっと言う愚痴は痛いげで可愛く映るかもしれませんが、マイナスの話ばかりする人ってオーラもどんより。

また、喧嘩する事もあるでしょうけれど、あんまり怖い顔は見せない方が得だと思いますよ。

そして、喧嘩が終わったらいつまでもズルズル感情を引きづらない事。

元気な笑顔を見せて、彼を安心させてあげましょう。

男性は女性の笑顔にとても癒されます。

愛されたいのなら、あなたが一番輝く笑顔を鏡を見て研究して下さいね。

彼や夫に愛されたいならすべき事3 誇りに思ってあげる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー