※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きな彼氏に「可愛すぎ!キスしたい…」って思わせる方法

大好きな彼氏に「可愛すぎ!キスしたい…」って思わせる方法

オトナの恋愛

「彼氏とキスしたい!」と思った時、あなたはどんな行動をしますか?彼氏に直接「キスしたい」って言うのは少し恥ずかしいですよね。そこで彼氏に「彼女とキスしたい!」と思わせるようにしませんか?今回は、彼氏にキスしたいと思わせる方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.12.28

彼氏に「キスしたい」って思わせることができたらな…

うつぶせになる下着姿の女性と花

彼氏と一緒にいる時ふと「キスしたいな」と思う時ってありますよね。

でも彼氏に「キスしたいな」と言うのが恥ずかしくて言い出せず、キスしたいのに出来ないというもどかしい気持ちを抱えてしまうという女性も少なくありません。

「キスしたい」という気持ちになること、そしてその気持ちを彼氏に伝えることは、決して恥ずかしいことではありませんし、彼氏の方も彼女から「キスしたい」と言われて嫌な気持ちになることはありません。

それでも、自分から「キスしたい」と言えない女性は、彼氏の方から「キスしたい」と思わせましょう。

今回は、彼氏に「彼女とキスしたい」と思わせる方法について紹介していきたいと思います。

隣にくっついてイチャイチャする

ベッドで寄り添うカップル

彼氏に「彼女とキスしたい」と思わせる方法1つ目は、「隣にくっついてイチャイチャする」です。

離れている場所にいたらどんなに「キスしたい」と思っていてもキスは出来ませんよね。

「キスしたい」と思わせるためにはまず、彼氏の隣にくっついていましょう。

カップルなのですから、彼氏の隣にぴったりとくっつくことには抵抗がありませんよね?

隣にくっついているだけなら、恥ずかしさを感じることもないのですぐに出来ると思います。

彼氏が仕事をしているとか、彼女が隣にいることで集中力がきれてしまうような場合は、彼氏に「隣にいてもいい?」と聞いた方がいいと思いますが、彼氏の方が特に何もしていないのであれば何も言わずにくっついていいんです。

彼女からくっついてきてくれて、「邪魔だな」とか「面倒くさいな」と思う男性はいません。

隣でくっついていたら自分からイチャイチャすることは出来なくても、彼氏の方からイチャイチャしてくれると思いますので、彼氏からのイチャイチャに応えてあげましょう。

折角自分からくっついてきたのに、彼氏からのイチャイチャを拒否してしまったら、キスが出来るムードにはなりません。

彼氏にキスしたいと思わせるためには、ムードも必要です。

ベラベラ喋りすぎたり、イチャイチャしている空気をぶち壊さないように気をつけましょう。

ピンクの口紅で唇に可愛らしさを

女性の下着に触れる男性

彼氏に「彼女とキスしたい」と思わせる方法2つ目は、「ピンク色の口紅を塗る」です。

女性はメイクでだいぶ変わることが出来ますよね。

彼氏にいつまでも「可愛い」と思ってもらうために、一生懸命メイクの研究をしている女性も多いのではないでしょうか?

目を大きく見せるためにマスカラやアイシャドウを塗ったり、シミやくすみを隠すためにファンデーションを塗ったりしますよね。

彼氏に「キスしたい」と思わせるためには目や肌だけではなく、唇のケアも大切です。

あなたの唇はカサカサしていませんか?

どんなにメイクをして可愛くなってもカサカサ唇では、彼氏はキスしてくれません。

男性は女性のぷるぷるした唇にキスしたいと思っています。

リップクリームなどでキスする前からしっかりケアしておきましょう。

また、口紅の色にも気をつけた方がいいかもしれません。

唇を真っ赤にしていると、男性はちょっとひいてしまうかもしれないんです。

真っ赤な口紅って可愛いので、好んで付けているという人も多いと思いますが、派手すぎてしまうと男性は「キスしたい」と思えなくなってしまうので注意しましょうね。

彼氏に「キスしたい」と思わせる時にもっとも効果的な口紅の色は、断然ピンクです。

ピンク色の口紅を塗っておくと、女性らしさが出て彼氏に「キスしたい」と思ってもらえますよ。

うるうる瞳で彼氏を見つめる

下着姿であおむけになる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―