女子力UP!これだけで差がつく?恋を呼ぶ6つのモテアイテム

女子力UP!これだけで差がつく?恋を呼ぶ6つのモテアイテム

1762

秋の到来!秋は素敵な恋のチャンスがゴロゴロ♩そんな時、他の女性たちに埋もれてしまってはもったいない!!これだけ女子力に差をつけられるモテアイテム6つをご紹介♩

1762 |

持ち物にも気を遣う

新しい恋を始めるために、髪型を変えたり、服装を変えたりする女性はたくさんいますよね。

しかし、普段の持ち物にまで気を使っている女性はなかなかいないのではないのでしょうか。

今回は、ぜひ持ち歩いていただきたい6つのアイテムを紹介していきます♪

ハンカチ・ティッシュ

これは基本中の基本です。

言うまでもないかもしれません。

あなたは毎日きちんと持ち歩いていますか??

持っていない人は、いざというとき恥をかいてしまいます。手を洗ったあと服で拭いている姿を見られてしまったら、男性だけでなく女性からも引かれてしまうかもしれません。

必ず持ち歩きましょう。

絆創膏

絆創膏を持ち歩いている人はあまりいません。

でも、持っていたらいざというときすごく助かるんですよね。

例えば、男性が紙で指を切って血を出してしまったとき。

たいていの女性であれば、「大丈夫?」と言いつつも何もしない、もしくはティッシュを渡すくらいでしょう。

そんな中、絆創膏を持っているあなたが「もしよかったら使って」なんて言って差し出したら、男性はもうドキドキです。

親切なイメージと同時に、女性らしいイメージも持ってもらえますよ。

そして次に会った時にも「この間はありがとう」と声をかけてもらえるでしょう。

ソーイングセット

いまどき持ち歩いている人はほとんどいないでしょう。

使う機会はめったにありませんが、いざという時のために持っておくと便利です。

まわりの誰かの服が破けたりボタンが取れたりしたときに、「私、直すよ」といってササッとお直しをする女性はかなりカッコいいです。

男性から見ても魅力的ですが、女性から見てもこういう人は憧れますね。

これは持っているというだけでもポイントが高いので、特別裁縫が上手くなくても大丈夫です♪

口臭防止用タブレット

口臭って、自分が思っているよりも実は臭うんですよね・・・

歯磨きや食事の直後はあまり臭いません。危ないのは、夕方です。

夕方に1つ食べておくだけでも、だいぶ違いますよ。

ミントが苦手という方も多いと思いますが、味はフルーツ系などの甘いものもありますから、いろいろ試してみるのも良いかもしれませんね♪

お菓子

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー