※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏がキスをしてくれない」それって女性のアレが原因では?

「彼氏がキスをしてくれない」それって女性のアレが原因では?

オトナの恋愛

彼氏とキスをしたいと思うのは、彼女なら不思議なことではありません。でも彼氏に「キスしたい」と言ってもしてくれなかったり、いつも自分からキスしてるという女性もいます。何故彼氏はキスをしてくれないのか?その原因について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.12.22

彼氏がキスをしてくれない!

若い女性 悲しい

スキンシップ士の大切なスキンシップの一つですよね。

カップルによって、いつもしているキスの回数は違います。

毎日キスをするというカップルもいれば、お互いに気持ちが高まった時にキスをするカップルもいますよね。

キスの回数が多ければ多いほどいいというわけではありませんが、何ヶ月もキスをしていないと、「彼氏はどうして私とキスをしてくれないんだろう?」と不安になってしまいませんか?

キスをしない日々が続いていくと、お互いに気持ちが離れていってしまうこともあります。

あなたはどうして彼氏がキスをしてくれないのか、その理由を知っていますか?

彼氏がキスをしてくれないことを、全て彼氏の責任だと思っていませんか?

彼氏がキスをしてくれない原因を探ってみると、彼氏だけの原因ではないこともありました。

彼氏に「キスをしてくれないなんて最低だ!」「別れてやる!」という前に、まずは彼氏がキスをしてくれない理由について知っておきましょう。

タイミングが掴めない

若い男性

彼氏がキスをしてくれない理由1つ目は、「タイミングが掴めないから」です。

どんな男性でも経験豊富というわけではありません。

今の時代は、20代や30代になっても恋人が一度も出来たことがないという人が多くいて、キスも未経験だったりします。

そんな男性と付き合っている場合、男性は彼女との付き合いが初めてなので右も左も分かっていません。

経験を積んでいく内に「このタイミングならキスが出来る」と分かってきますが、付き合い始めの頃は、いつどんなタイミングでキスをしたらいいのか分からないんです。

周りの人にキスのタイミングを聞いたり、本で読んだとしても、実践するとなると「本当にこのタイミングであっているのだろうか?」と不安になってしまい、中々自分からキスすることが出来ないんです。

しかし、付き合いを続けていく内にキスのタイミングが掴めてくると思いますので、まずは男性の経験値を増やしてあげることから始めてみましょう。

このタイプの男性は、キス以外にも女性とすること全てにおいて「初めて」なことばかりなので、戸惑いそして慎重になっています。

女性の方から「こうすればいいんだよ」と優しく手を差し伸べてあげたり、一緒にタイミングを見計らって上手に付き合って行きましょう。

初めは「早く手を出してきてほしい」とヤキモキしてしまうかもしれませんが、あなたも一緒に彼氏の「初めて」を体験していきましょう。

口臭がする、歯が汚い

女性 口

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―