※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりピンクが効く?!恋したい人にお勧めの恋コスメ5選

やっぱりピンクが効く?!恋したい人にお勧めの恋コスメ5選

自分磨き

積極的に行動しても恋愛のチャンスを掴めないという人は、恋コスメを使ってみませんか?ピンクに赤に、恋に効きそうなかわいらしいコスメが盛りだくさんです!今回は、恋したい女性におすすめの、プチプラ恋コスメを紹介していきますよ♡

ゆず
ゆず
2016.12.28

恋したい!

自然体で自然を取り込む女性

恋愛って「したい!」と思ってすぐに出来るものではありませんよね。

仕事や趣味の幅が広がっていることもあり、恋愛が二の次になっている人も多いと思いますが、「恋したい」と思っている人は少なくありません。

積極的に出会いを探していても、中々恋愛に発展することが出来ずモヤモヤしている人もいます。

そこで今回は、恋したい女性におすすめのプチプラ恋コスメを紹介していきたいと思います。

恋コスメを実際に使った人からは、「彼氏が出来た」とか「結婚出来た」などの声が多く聞かれています。

恋コスメを使えば、恋したいと思っているあなたもきっと幸せを手に入れることが出来ると思います。

エクセルのデュアルアイシャドウ「ピンクミラージュ」

壁にもたれかかる女性

恋したい女性におすすめの恋コスメ1つ目は、エクセルのデュアルアイシャドウ「ピンクミラージュ」です。

こちらの恋コスメは、パールの入ったベージュと、紫がかった濃いピンクの二色が入っています。

濃いピンクが紫芋の色に似ていることから、「芋ピン」とか、ピンクミラージュの部分を略して「ピンミラ」と言われています。

ピンクのアイシャドウって使いにくいなと思っていませんか?

アイシャドウといえばブラウンが一番使われているので、カラーアイシャドウに抵抗がある人も多いと思います。

しかし、この「ピンミラ」はどんな人にも簡単につけられます。

ベージュをアイホール全体にとけ込ませるように指で塗り、ピンクを目尻にちょっとつけるだけでいいんです。

ピンクを全体につけてしまうと目が腫れぼったく見えてしまったり、濃いメイクになってしまいます。

また、他のアイシャドウと重ね塗りするとピンミラが綺麗につかなくなってしまいますので注意しましょう。

ピンミラを愛用している人からは、出会いが増えたとか彼氏から「可愛い」と言ってもらえるようになったという声が聞かれています。

女性らしいピンクが、恋したい女性のことを応援してくれているのかもしれませんね。

ピンミラは、ドラッグストアなどで1200円前後で購入することができます。

キャンメイクのパウダーチークス PW20「ロリポップピンク」

エレガントなファッションの女性

恋したい女性におすすめの恋コスメ2つ目は、キャンメイクのパウダーチークス PW20「ロリポップピンク」です。

こちらの恋コスメは、「ロリポップピンク」を略して「ロリポ」と言われています。

「ロリポップピンク」というカラー名からして、恋愛に効きそうな感じがしますよね。

繊細パール配合で毛穴などの凹凸を自然にカバーして、肌をきれいに見せてくれる効果があるそうです。

しっとりとした付け心地で、肌触りがやわらかなのでベタベタすることなく、簡単につけられると思いますよ。

色の濃いピンクではないので、年代を問わず恋したい女性なら誰でもつけられますと思いますが、付けすぎてしまうと可愛さが半減してしまうので注意しましょう。

また、チークは頬だけでなく耳たぶやこめかみにも入れると、恋愛に良い効果があると言われています。

「ロリポ」を使って恋愛のチャンスを掴んでみて下さいね。

「ロリポ」は、580円で販売されています。

1000円以下で買えてしまうなんて、お財布に優しい恋コスメですね♪

エスティーローダーの「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03」

街中を歩く後ろ姿の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―