やっぱりピンクが効く?!恋したい人にお勧めの恋コスメ5選

ゆず

積極的に行動しても恋愛のチャンスを掴めないという人は、恋コスメを使ってみませんか?ピンクに赤に、恋に効きそうなかわいらしいコスメが盛りだくさんです!今回は、恋したい女性におすすめの、プチプラ恋コスメを紹介していきますよ♡

恋したい!


恋愛って「したい!」と思ってすぐに出来るものではありませんよね。

仕事や趣味の幅が広がっていることもあり、恋愛が二の次になっている人も多いと思いますが、「恋したい」と思っている人は少なくありません。

積極的に出会いを探していても、中々恋愛に発展することが出来ずモヤモヤしている人もいます。


そこで今回は、恋したい女性におすすめのプチプラ恋コスメを紹介していきたいと思います。

恋コスメを実際に使った人からは、「彼氏が出来た」とか「結婚出来た」などの声が多く聞かれています。

恋コスメを使えば、恋したいと思っているあなたもきっと幸せを手に入れることが出来ると思います。

エクセルのデュアルアイシャドウ「ピンクミラージュ」


恋したい女性におすすめの恋コスメ1つ目は、エクセルのデュアルアイシャドウ「ピンクミラージュ」です。

こちらの恋コスメは、パールの入ったベージュと、紫がかった濃いピンクの二色が入っています。

濃いピンクが紫芋の色に似ていることから、「芋ピン」とか、ピンクミラージュの部分を略して「ピンミラ」と言われています。


ピンクのアイシャドウって使いにくいなと思っていませんか?

アイシャドウといえばブラウンが一番使われているので、カラーアイシャドウに抵抗がある人も多いと思います。


しかし、この「ピンミラ」はどんな人にも簡単につけられます。

ベージュをアイホール全体にとけ込ませるように指で塗り、ピンクを目尻にちょっとつけるだけでいいんです。


ピンクを全体につけてしまうと目が腫れぼったく見えてしまったり、濃いメイクになってしまいます。

また、他のアイシャドウと重ね塗りするとピンミラが綺麗につかなくなってしまいますので注意しましょう。


ピンミラを愛用している人からは、出会いが増えたとか彼氏から「可愛い」と言ってもらえるようになったという声が聞かれています。

女性らしいピンクが、恋したい女性のことを応援してくれているのかもしれませんね。

ピンミラは、ドラッグストアなどで1200円前後で購入することができます。

キャンメイクのパウダーチークス PW20「ロリポップピンク」


恋したい女性におすすめの恋コスメ2つ目は、キャンメイクのパウダーチークス PW20「ロリポップピンク」です。

こちらの恋コスメは、「ロリポップピンク」を略して「ロリポ」と言われています。

「ロリポップピンク」というカラー名からして、恋愛に効きそうな感じがしますよね。


繊細パール配合で毛穴などの凹凸を自然にカバーして、肌をきれいに見せてくれる効果があるそうです。

しっとりとした付け心地で、肌触りがやわらかなのでベタベタすることなく、簡単につけられると思いますよ。

色の濃いピンクではないので、年代を問わず恋したい女性なら誰でもつけられますと思いますが、付けすぎてしまうと可愛さが半減してしまうので注意しましょう。


また、チークは頬だけでなく耳たぶやこめかみにも入れると、恋愛に良い効果があると言われています。

「ロリポ」を使って恋愛のチャンスを掴んでみて下さいね。


「ロリポ」は、580円で販売されています。

1000円以下で買えてしまうなんて、お財布に優しい恋コスメですね♪

エスティーローダーの「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03」


恋したい女性におすすめの恋コスメ3つ目は、エスティーローダーの「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03」です。

こちらの恋コスメは、彼氏ができるリップ、デート必勝リップと呼ばれているそうです。

まさに恋したい女性にぴったりの商品ですね。


エスティーローダー独自の「トゥルー ビジョン テクノロジー」を採用したことにより、濃縮した色素をクリスタルのような輝きのポリマーで包み込むことで、ふっくらと立体的な唇に仕上げてくれるそうです。

恋したいと思っている女性は、メイクをする時に口紅をつけるということを必ずして下さい。


口紅は、食事をしたり時間が経つにつれてどうしても落ちてきてしまうので、何度も塗り直すのがめんどくさくなり、塗るのをやめてしまう人もいます。

でも、男性は女性の唇が好きでよく見ています。

カサカサの唇だったり、青白い唇だったりすると、男性の気持ちは冷めてしまいますよ。


こちらの恋コスメは、カラーだけではなく見た目もとても可愛らしく、女性のテンションを上げる要素が沢山ある商品です。

色づきもよく、男性を虜にしてくれる口紅だと思います。


この恋コスメの他のカラーでは、婚活に良いとも言われています。

恋したい女性は、是非1度手に取って見てください。

この恋コスメは、3990円で販売されていて、他の恋コスメと比べると値段が高めではありますが、効果は抜群です。

インテグレートグレイシィのリップスティック「31 桜色」


恋したい女性におすすめの恋コスメ4つ目は、インテグレートグレイシィのリップスティック「31 桜色」です。

こちらの恋コスメは「恋が叶う」という噂があるので、恋したい女性や、片思い中の女性にもおすすめです。


洗練された色と、唇の内側からにじみ出たような深いつやが溶け合って、唇と肌を美しく演出するリップです。

見た目よりも発色は薄いんですが、男性は真っ赤な口紅を塗っている女性よりも、ほんのりピンク色の口紅を塗っている女性の方が好きなんです。

なので、こちらの恋コスメのように、ほんのり色づくくらいがちょうどいいんですよ。


また、薄づきなのでリップグロスと合わせて使うことも出来ます。

こちらの恋コスメは、900円で販売されています。

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEO RD441「チェリーの口づけⅢ」


恋したい女性におすすめの恋コスメ5つ目は、マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEO RD441「チェリーの口づけⅢ」です。

マジョリカマジョルカは、10代20代を中心に人気のコスメですよね。

こちらの恋コスメは、マジョリカマジョルカの商品であることや「チェリーの口づけⅢ」から、「魔女チェリー」と言われています。

ほんのり赤く、はちみつのようなツヤのあるリップグロスです。


こちらの恋コスメは、リップグロスなので他の恋コスメとセットで使うといいと思います。

どんな口紅を使っても邪魔せず、口紅の良さを引き立ててくれます。

直接、チューブの口もとで、はじめに下唇の中央にグロスを置き、それを両側に広げるように塗っていくので、手を汚すことなく使えますよ。


リップグロスは、塗りすぎてしまうと唇がテカってしまったり、ベタベタになってしまうので注意して下さいね。

小さいサイズのものなので、外出先でもすぐに塗り直すことが出来るのもメリットですね。

恋したい女性におすすめのこちらの恋コスメは、520円で販売されています。

恋コスメでお顔も心も可愛く♡

恋したい女性におすすめの恋コスメを紹介しました。

「恋したい!」と思っていても、行動しなければ恋愛を始めることはできません。

出会いを探すことも大切なことではありますが、恋したい女性はまず自分を変身させてみませんか?


整形したり、無理なダイエットをすることだけが自分を変えられる全てではありません。

プチプラコスメでも、あなたを変身させて魅力的にしてくれるんです。

今回紹介したおすすめのコスメは、どれも高価な商品ではありませんが、恋したい女性の力になる商品ばかりですよ♡

安く自分を変えることが出来るなんて、とってもラッキーなことだと思いませんか?


この恋コスメを使って恋したい女性が恋を手に入れたという声も聞かれていますので、「恋したい!」と思っている人は是非恋コスメを手に取ってみて下さいね。

恋したい女性の全ての悩みを解決することは出来ないかもしれませんが、恋コスメを使ってみることで明るい未来が見えてくると思います。

「やっぱりピンクが効く?!恋したい人にお勧めの恋コスメ5選」を読んだ人に人気の記事
恋の始めを作ろう。男性が気になる女性を意識するタイミング4つ!無の状態から突然恋が始まるのって、一目惚れしかありません。でも、あまり一目惚れってないじゃないですか。だったら、まずは男性が気になる女性にならないといけませんよね。自分が居ない時に、男性に思ってもらえるような女性。気になる存在になるにはどうしたら良いのでしょうか。
その女子力、男性は見てない!?私達とは違う男の女子力認識とは女子力…それは、女性ならではのもの。女子力と聞くと、皆さんは何を思い浮かべますか?「料理」「美容」などを思い浮かべるかもしれませんが、実は、男性からすると、意外なものが女子力として認識されているんです。そこで今回は、男性が思う女性の女子力を、いくつかご紹介したいと思います。
男にも女にもモテたいんです!「甘え上手な女子」になるには?みなさんは甘え上手な女性をみて、どう感じますか?男性にモテるな~可愛がられてるな~なんて思いますよね。今回はそんな女性にも男性にもモテる、甘え上手な女性の特徴についていろいろとまとめてみました!やっぱり、モテる女性の甘え上手とわがままは違うんですね~!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事