彼氏よりも自分の気持ちが優先?女性が浮気したいと思う瞬間とは

彼氏よりも自分の気持ちが優先?女性が浮気したいと思う瞬間とは

3427

浮気と聞くと男性がするイメージがあるかもしれませんが、女性でも浮気したいという気持ちになりますし、実際に浮気をすることもあります。彼氏に愛されていても浮気したいと思ってしまうんです。女性が「浮気したい」と思った瞬間はどんな瞬間なのか、調べてみました。

3427 |

寂しいだけが原因じゃない!

浮気には明確な決まりがないので、人それぞれ「ここからが浮気」というボーダーラインは違いますが、多くの人が、こそこそと2人きりで会ったり、身体の関係を持ったりするのは浮気だと思っています。

「男性は浮気をする生き物」と言われているように、男性が浮気をするイメージは多くの人が持っていますが、浮気をするのは男性だけではありません。

男性が「浮気したい」という気持ちになる時は遊び感覚であることが多いんですが、女性が「浮気したい」という気持ちになる時は、浮気が本気の恋愛になってしまったりするようです。

女性が浮気したいという気持ちになってしまう一番の原因は、彼氏が構ってくれないことによる「寂しさ」からだと言われていますが、彼氏が彼女のことを大切にしていても「浮気したい」という気持ちになってしまうことはあります。

そこで今回は、女性が「浮気したい」と思った瞬間について紹介していきたいと思います。

エッチがしたくなった時

女性が「浮気したい」と思った瞬間1つ目は、「エッチがしたくなった時」です。

性欲は女性にもあります。

「女性は性欲が少ない」と思われてしまいがちですが、なんと女性の10人に1人くらいは、性欲が強いと言われているんです。

彼氏とエッチがしたいのに、中々彼氏と会えなかったり彼氏が疲れていてエッチをしてくれないとか、自分の性欲が満たされないと「浮気したい」と思ってしまうんです。

これは男性が「浮気したい」という気持ちになることと同じですね。

好きな人とエッチをすることが、1番心が満たされることなんですが、彼氏の「エッチしたい」という気持ちと自分の「エッチしたい」という気持ちがすれ違っていると、「もう誰でもいいからエッチがしたい!」と思ってしまうんです。

この場合、浮気相手には身体の関係だけを求めることが多いので、彼氏と同じように性欲があまり強くない人ではなく、性欲が強い人を選びます。

初めは気持ちがなくても、身体の関係を続けていく内に好きになってしまうこともあるようです。

将来に不安を感じている時

女性が「浮気したい」と思った瞬間2つ目は、「将来に不安を感じている時」です。

どんなに今の彼氏のことが好きでも、将来のことを考えた時に「この人とずっと一緒にいられるのかな?」と不安になったりしますよね。

例えば彼氏が定職についていないとか、お金使いが荒いとか、犯罪歴がある…など、付き合っている分には目を瞑れることでも、生涯共にしていこうとしている時には不安を感じることってあったりしますよね。

そんな時に女性は「浮気したい」という気持ちになるようです。

つまり、彼氏以外にもっといい人を探すためです。

彼氏よりも高スペックの人と浮気をして、その人と将来を考えることが出来れば、彼氏と別れて浮気相手を本命にしますし、良い浮気相手がいなければ彼氏と将来を共にしていくんです。

つまり、彼氏のことをキープしているんですね。

誰でも将来のことを考えると、「このまま彼氏と一緒にいてもいいのかな?」と不安になってしまうことがあると思いますし、「もっと他に良い人がいるのでは…」と考えたらキリがありません。

「彼氏よりも高スペックな人と浮気したい!」と思って行動しても、すぐに高スペックな人と出会える保証はありませんし、彼氏も浮気相手も手放してしまうことになるかもしれませんよ。

女性らしくなりたい時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー