【寒い冬でも可愛くいたい】愛され彼女のしっかり防寒デート服!

【寒い冬でも可愛くいたい】愛され彼女のしっかり防寒デート服!

1267
update

年末年始、好きな人や恋人彼氏とのデートの約束がある皆さん!せっかくなら可愛い恰好で過ごしたいですよね。でも頑張り過ぎて風邪をひいたり、体調を崩してしまっては元も子もありません!そこで冬デートで可愛く防寒する方法をこっそりお伝えしましょう。

1267
update

寒い!でも可愛く冬デートしたいあなたへ

年末年始に彼氏や恋人、好きな人とデートする約束があるあなた。

デートだし可愛い恰好をしたい!でも寒さが気になる…と言う方も多いのでは?

そこで今回は、冬デートにオススメしたい防寒対策を皆さんに教えちゃいます!

冬デートでお悩みの方は参考にしてみて下さいね。

マフラーと手袋、ブーツでしっかり防寒

まず体調を崩さない為に、手足と首元は冷やさないようにしましょう。

ここをしっかりガードするだけでも、随分と体感温度が違います。

マフラー手袋、そしてブーツでしっかり寒さを防ぎましょう!

また耳元を温めるだけでも随分と変わってくるので、イヤ―マフ(耳あて)なども冬デートにおすすめです。

もこもこして男性ウケもばっちりですよ。

お腹とお尻を防御、ハラマキと毛糸のパンツ

あとやはりハラマキと毛糸のパンツは欠かせません!

デートにハラマキと毛糸のパンツなんて…と思うかもしれませんが、スカートや薄着ファッションを冬デートでも楽しみたい方ほど欠かせませんよ!

スカートをはきたい!という方は尚更です。

最近はシンプルな可愛いデザインもありますので、冬デート用にいくつか準備してみてはいかがでしょう。

いい雰囲気になったら、こっそりトイレなどで脱げば意外と大丈夫ですよ!

薄着で過ごしたいならヒートテック素材

いくら寒くてももこもこしたファッションになるのは嫌!という方には、薄手のヒートテック素材のインナーがおすすめです。

何枚も重ね着する必要がないので、寒さに弱い女性の強い味方です。

冬デートに外せません。

上着だけでなく、ヒートテックのレギンスもありますので、下半身の寒さ対策にも冬デートにばっちりです。

簡素な上着にも!ストールやブランケット

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー