初デートで見切られる女なんて嫌!2回目のデートに繋げるコツとは

初デートで見切られる女なんて嫌!2回目のデートに繋げるコツとは

1412
update

1回目のデートができたものの、なかなか2回目のデートに繋がらないと…と悩んでいませんか。1回目だけでなく2回目、3回目のデートに繋がるコツをまとめてみました。男性とデート予定がある方、デート予定はないけどなかなか次に繋がらないとお悩みの方は参考にしてみてくださいね。

1412
update

1回のデートで終わってしまう人へ

異性とデートできて楽しかったけど、なかなか次のデートに誘われない!

いつも1回のデートで終わってしまって2回目のデートに繋がらない…

などと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

折角気になる男性とデートできても、2回目のデートに誘われないのは自分に原因があるのでは?なんて思いつめないことです。

実はちょっとしたコツを知っているだけで2回目のデートのデートに繋がりやすくなるのですよ。

もし知らない方は参考にしてみて下さいね。

2回目のデートに繋げるコツ①一緒にいて楽しいと伝える

まずは1回目のデートの時、「あなたと一緒にいて凄く楽しい!」と伝えましょう。

初デートだからといって、緊張し過ぎて表情が固くなっていませんか?

一緒にいて嬉しい、楽しいと言われて困る人はそんなにいません。

むしろ一緒にいて喜んでくれる相手に異性は好感を持つものです。

2回目のデートに繋げる為には、まず1回目のデートを存分に楽しみましょう!

2回目のデートに繋げるコツ②また会いたい!をアピール

2回目のデートに繋げる為に、1回目のデートの時にきちんと相手にまた会いたい!と伝えましょう。

ただ相手から誘われるのを待っているだけでは行けません。

きちんとまた会いたいと伝えましょう。

受け身なだけでは2回目のデートに繋がりません。

デート中に自らアピールすることが大事です。

2回目のデートに繋げるコツ③相手の興味に合わせる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー