※本ページはプロモーションが含まれています。

可愛いと思われたい!男性に胸キュンしてもらえる仕草や姿とは?

可愛いと思われたい!男性に胸キュンしてもらえる仕草や姿とは?

恋活

女性が男性の仕草にドキドキするように、男性も、女性の普段の姿にドキッと胸キュンしてしまうことがあるようです。そこで今回は、男性が思う女性の胸キュン仕草や姿をご紹介したいと思います。これをマスターすれば、男性からの「可愛い」はあなたのものです♡

らん
らん
2016.12.28

私に胸キュンしてほしい♡

女の子の後ろ姿

皆さんは、どんな時に胸キュンしますか?

また、男性のどんな姿に胸キュンしますか?

フェチ等もあるので、それぞれで違うことがあるとは思いますが、それは、男性にも言えることです。

そこで今回は、男性が思う女性の胸キュン仕草や姿をご紹介したいと思います。

一生懸命何かをする姿

子供が持っているタンポポ

男性が思う女性の胸キュン仕草や姿の1つ目は「一生懸命何かをする姿」です。

女性としては、真剣な姿を見せるのには抵抗がありますよね。

でも、男性は、その姿がいいと思うようです。

いつも甘えている彼女が、真剣な表情で物事をしていると、ギャップを感じていいと思うようです。

仕事や、考え事をしているとき等の横顔がたまらなく、意地悪をしたくなったりしたくなったり:)もするそうですよ!(笑)

そんな時は、怒らないで、仕返しをしてみてください。

息抜きにもなりますし、2人の仲が縮まると思いますよ!

また、お料理等の自分の為に何かをしてくれた際には、たまらなく胸キュンしてしまうそうです。

元気な姿

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

男性が思う女性の胸キュン仕草や姿の2つ目は「元気な姿」です。

1つ目とは、真逆ですね。

でも、やっぱり、元気で笑顔な姿に胸キュンする人が多いんです。

デートで、遊園地や彼氏にどこか連れて行ってもらったときに元気にはしゃいだりすると、男性としては、嬉しくて「また連れて行ってあげたい。」と思うようです。

ただし、あまりはしゃぎすぎると、引かれてしまうこともあるので注意が必要です。

普段、家デートなどで、ゆっくりするのもいいかもしれませんが、たまには、外でアウトドアなデートをして、あなたの笑顔で彼を胸キュンさせて虜にしてみてください!

眠たそう

本を読むガール

男性が思う女性の胸キュン仕草や姿の3つ目は「眠たそうな姿」です。

家デートなどで、彼の腕に包まれているとどうしても眠くなってしまうことはありませんか?

それは、好きな人の香りがするからだそうです。

落ち着く香りで包まれていて、幸せな気分になっている証拠なんだそうです。

そんな姿をみて、男性は「かわいいな」「守ってあげたい」と胸キュンするそうです。

女性からすると、寝ている寝顔を見られたりするのは、抵抗がありますよね。

でも、男性は、「素の姿が見れるからいい」と思うんですね。

でも、そんな姿を見ても、引かない彼は、良い彼氏なのかもしれません!

上目遣い

心の中の自分と向かい合う一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―