来年こそは絶対彼氏が欲しい!彼氏がいない女性がすべきこと3つ

さつき

彼氏がいない…来年こそは絶対彼氏が欲しい!そんな決意を新たにしたのなら、やってみてほしいことが3つあります。この方法を実践して、来年こそラブラブハッピーな毎日をゲットしちゃいましょう!

コミュニティを増やして出会いの場を創る


社会人になると、少なくなるのが「出会いの場」。

彼氏が欲しいのであれば、四の五の言わずに、まずは自分のフィールドを拡げていきましょう。

今、自分が属しているコミュニティが「家庭」と「職場」だけ、なんてことはありませんか?

それでは新しい出会いを期待するのは難しいのです。

最低5つはコミュニティを創り、出会いの場を自ら拡げていきましょう。

すぐに集まれそうなコミュニティは見当たりませんか?「同級生」「サークル」「SNS繋がりの友人」などです。

頑張れそうなら、「趣味」などを通して、新しいコミュニティに飛び込んでみましょう。

コミュニティは、できれば異性が多いことが望ましいですが、ご縁を繋げる…という意味では女性の友人と会うでも効果アリです。

積極的に人との集まりに顔を出すようにしましょう。

やる気があるのであれば、「ネットでの出会い」や「合コン、街コンなどのイベント」、「本格的な婚活」に乗り出すのもおひとり様を脱却するのに有効です。

他の出会いに比べ、独身で、同じく出会いを求めている男性と出会える可能性がとても高くなるからです。

臆せずチャレンジしてみましょう。

「健康」をテーマに自分磨きをする


婚活中の女性がみんなしている自分磨き。

でもこれって、自己満足的なものが多すぎて、男性はちょっと引いてしまっているってご存知ですか?

意識高い系の女性は、男性に敬遠されてしまいます。

外国語やファッションなど、自己啓発系の自分磨きはコミュニティを広げる意味ではOKですが、出会いや結婚を目的にしているのであれば、少しズレてしまっています。

では、どんな自分磨きをすればいいのでしょうか?

テーマとしては「健康」を意識すればいいでしょう。

料理やダイエットなどの自分磨きはそのまま恋愛に効きそうなものもありますし、質の高い睡眠をとる、カラダのデトックスをする、人の心理を学ぶ…など、美しく健やかになるための自分磨きは、あなたの体と心を整えることに繋がります。

男性も、基本的には心身ともに健康である女性を、ずっと一緒にいたい女性と決めます。

自分の体調管理もありますし、将来の子供のことも考えるでしょう。

何より、男性は隣にいる女性が、いつも心穏やかでにこやかに過ごしてくれることを望んでいます。

自分磨きは「健康」をテーマに取り組むことをオススメします。

「趣味」をテーマにアクションを起こす


今のままでは、なかなか出会いのきっかけを作るのは困難なため、出会いのためのアクションを起こしていきます。

「婚活」に動ける人は、そのアクションを続けていくのが成功へのコツですが、婚活までは考えていない…という人は「趣味」をテーマにして行動をし始めるといいでしょう。

趣味であれば継続も苦になりにくいですし、出会いも趣味を通じてですと共通の話題もあり、絆が深まります。

具体的なアクションの方法ですが、習い事を始める、サークルに入る、コミュニティを見つける、友人と一緒にやってみる、ブログを始めてみる、自分から情報発信をしてみる、などさまざまな方法があります。

そこで新たにコミュニティも作れますし、何よりも出会いが広がっていくことでしょう。

まずはチャレンジしやすいものから始めてみて下さい。

彼氏がほしいなら、先ずは動こう!

自分磨きをして、心身ともに美しくなり、出会いの場を積極的に増やして、今度こそ!結婚に繋がる素敵な恋をゲットしてしまいましょう!!

「来年こそは絶対彼氏が欲しい!彼氏がいない女性がすべきこと3つ」を読んだ人に人気の記事
【こんなに幸せ!】恋人がいることで感じることができる幸せ7つ恋人がいるってどういうことなんだろう?恋人がいないのと、恋人がいるのでは、自分への影響がどれくらいあるのか、考えたことはありませんか?恋人なんて要らない!そんな考えをしてしまうのはもったいないことかも。恋人がいるって、こんなに幸せなことなんです。
やっぱり努力も大切♪理想の恋を手に入れるために磨くこと3つ「ありのままの私を愛してほしい…!」というのは誰でも1度は思ったことがあるかもしれません。でもやっぱり、理想の恋を手に入れるためには、それなりの努力が必要だと思うんです。まずは、この3つは磨いておいて損はしません!
不意に彼氏欲しい!と思ってしまう3つのタイミング彼氏欲しい!と思うような時があっても、その時に限ってなかなか出来ないんですよね。あなたはどういう時に彼氏欲しい!と思いますか?私は、自分が落ち込んでる時は特に欲しくなります・・・。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏との未来がかかってるかも?恋愛中の嫉妬は上手に向き合って!

      嫉妬は恋愛中には付きものです。彼氏が他の女の子と話しているとき、もやもやしますよね?これは貴方だけではなく、多くの人が持っている自然な感情なんです。しかし、この嫉妬が大きくなりすぎると問題になってしまう事も…。自分や周りの人がダメになってしまう前に、上手に嫉妬と向き合いまし…

    • 若くて可愛いが魅力的な、年下彼氏とのデートを楽しむポイント5つ

      自分の彼氏が年下!という女性は多いと思います。デートの時にジェネレーションギャップを感じたり、相手の若いノリについていけない…なんて経験はあるはず。そんなことばかりにならないよう年下彼氏とのデートを楽しむためには、いくつか押さえておきたいポイントがあるんです。ぜひ、年下彼氏…

    • 彼氏欲しいなー。恋人が欲しい人がやっているキラキラ習慣3つ!

      恋人が欲しいと思う気持ちは何歳になっても、どんな環境にいても思うものですよね。でも恋人が欲しいという思いだけを持っていても、恋人を作ることは出来ません。恋人が欲しいと思っている人には、やるべきことがあります。今回は、恋人が欲しい人がやっていることを紹介します。