来年こそは絶対彼氏が欲しい!彼氏がいない女性がすべきこと3つ

来年こそは絶対彼氏が欲しい!彼氏がいない女性がすべきこと3つ

1615

彼氏がいない…来年こそは絶対彼氏が欲しい!そんな決意を新たにしたのなら、やってみてほしいことが3つあります。この方法を実践して、来年こそラブラブハッピーな毎日をゲットしちゃいましょう!

1615 |

コミュニティを増やして出会いの場を創る

出会いを増やす

社会人になると、少なくなるのが「出会いの場」。

彼氏が欲しいのであれば、四の五の言わずに、まずは自分のフィールドを拡げていきましょう。

今、自分が属しているコミュニティが「家庭」と「職場」だけ、なんてことはありませんか?

それでは新しい出会いを期待するのは難しいのです。

最低5つはコミュニティを創り、出会いの場を自ら拡げていきましょう。

すぐに集まれそうなコミュニティは見当たりませんか?「同級生」「サークル」「SNS繋がりの友人」などです。

頑張れそうなら、「趣味」などを通して、新しいコミュニティに飛び込んでみましょう。

コミュニティは、できれば異性が多いことが望ましいですが、ご縁を繋げる…という意味では女性の友人と会うでも効果アリです。

積極的に人との集まりに顔を出すようにしましょう。

やる気があるのであれば、「ネットでの出会い」や「合コン、街コンなどのイベント」、「本格的な婚活」に乗り出すのもおひとり様を脱却するのに有効です。

他の出会いに比べ、独身で、同じく出会いを求めている男性と出会える可能性がとても高くなるからです。

臆せずチャレンジしてみましょう。

彼氏がいる女と彼氏がいない女の違い4つ!雰囲気で分かっちゃう? | KOIMEMO

雰囲気だけで「あの子彼氏いそうだよね」と言われる女性もいれば「あの子は彼氏いないだろうね」と思われる女性もいますよね。彼氏がいる女といない女には、雰囲気で違いが出ているんです。今回は彼氏いる女と彼氏いない女の雰囲気にどんな違いがあるのかを教えちゃいます♪自分がどう思われてるか気になる女性は要チェック!

https://koimemo.com/article/3274

「健康」をテーマに自分磨きをする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー