彼は既婚者。もう不倫をやめたい!決意を固めるための5つの考え方

彼は既婚者。もう不倫をやめたい!決意を固めるための5つの考え方

5694
update

既婚男性と不倫しているけれど、もうそろそろ不倫をやめたい・・・。そう思ってはいるものの、彼から連絡が来たり、会ったりすると、決意したはずなのにまた揺らいでしまう・・・。そんな悩みを抱えていませんか?ここでは、不倫をやめたい女性のために、その決意を固めるための考え方を提案します。

5694
update

今年こそ、不倫をやめたい!

既婚男性とのお付き合い、すなわち不倫を続けている女性の中には、「今年こそは、不倫をやめたい!」と考えている人もいるのではないでしょうか?

そして、「普通の恋愛がしたい!」という当たり前の希望もあるのではないかと思います。

不倫をしていて、辛いことがたくさんあっても、今までズルズル続けてしまったという人は多いですが、「今度こそ不倫をやめたい」と決意したとしても、その決意が揺らいでしまっては、結局は元の木阿弥です。

あなたも、そんな経験を何度となくしているかもしれませんね。

そこで、不倫をやめたいという決意を、今回こそしっかり固めるための考え方を紹介していきます。

頭では、「もう不倫をやめたい!脱不倫したい!」と考えていても、今までうまくいかなかったという人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

不倫はしたくない!既婚男性を好きになってしまった時の考え方4つ

不倫することなんて考えていない!不倫はぜったい嫌!そう考えている女性でも、既婚男性を好きになってしまうことがないとは言い切れません。既婚男性を好きになってしまったら、あなたならどうしますか?不倫はしたくないと思いながらも、既婚男性を好きになってしまったそんな時、どうすれば良いかの考え方を紹介します。

https://koimemo.com/article/5106

不倫をやめたいという決意が揺らいでしまう原因は?

不倫をやめたいと決意しても、それがすぐに揺らいでしまうというのは、自分自身もどかしいものではないでしょうか?

せっかく、「もう不倫をやめる!別れる!」と決めたのに、それが実現出来ていない状況を嘆いて、自己嫌悪に陥ってしまうこともあると思います。

では、なぜ不倫をやめるという決意が揺らいでしまうのか、まずはその原因を振り返ってみませんか?

自分の今までの行動パターンや、彼との接し方、彼の言動などを思い出してみましょう。

その上で、あなたが不倫をやめるという決意を固めるためには、どのような心構えが必要なのかを考えてみてください。

寂しいから?離婚できないから?女性が不倫をしてしまう理由4選

「不倫は悪い事である」これは一般常識であるのに、不倫をしている人は中々多いのも事実です。何故悪い事とわかっていながら不倫に走ってしまうのでしょう?その理由を紹介しています。百害あって一利なし、それが不倫ですよ。

https://koimemo.com/article/8998

1:彼との接触で決意が揺らぐなら

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

不倫ってわかっていて付き合う女の気持ちがわからない!

仮に自分が結婚して旦那が不倫していたらショック受けないのかな?それに不倫相手の男性には嫁がいるから一番にはなれないわけだし。嫁がいるってわかっていて不倫する女の心理が知りたい。

2 名無しさん
通報

やっぱり幸せになりたいし、結婚したい。

どんなに優しい言葉を言われても彼が大事にしていれのは彼の家族。。

独身の私にはなんのメリットもない。不倫なんて辞めたい。。

1 名無しさん
通報

いま、不倫が日常になり、本当に自分がどうなりたいのかさえ、分からなくなっています。

でも、私は幸せになりたいです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー