恥ずかしがり屋で会いたいって言えない!代わりに使えるセリフ5選

まろん

彼氏に会いたくて仕方がないのに、素直に「会いたい」って言えない!そんな時は、我慢ばかりしていないで、代わりにここで紹介するセリフを使ってみませんか?会いたいのに会いたいと言えない、恥ずかしがり屋さんな女性のために、代わりに使えるかわいいセリフを紹介します。

会いたいのに、素直に言えない!


彼氏に会いたくて仕方がないのに、「会いたい」という一言がなかなか言えないという人はいませんか?

会いたいと言うのは、なんとなく、彼氏に対してわがままを言うようで、思い切って言えないということもありそうですね。

しかし、そのように我慢ばかりしていても、「会いたい」の言葉が言えないばっかりに、彼氏から誤解されてしまっているかもしれません。

「オレの彼女、全然会いたいって言わないし、あんまりオレのこと好きじゃないのかな?」なんて思われていたらショックですよね!

それでも尚、自分から会いたいというのは恥ずかしくて、彼氏が言ってくれるのをただただ待っている・・・という女性のために、LINEやメール、電話等で「会いたい」の代わりに使えるセリフを紹介していきます。

なるべく照れくさくなく、恥ずかしがり屋さんでも使いやすいかわいいセリフを厳選しました♪

それでは早速見て行きましょう!

「会いたい」の代わりに使えるセリフ1:「もう、顔忘れちゃうよ~?」


会えない日々が続いているのに、彼氏がなかなか会おうと言ってくれない、でも自分からも言えない!

そんな時は、ちょっと拗ねたフリをして「もう、◯◯くんの顔、忘れそうだよ~?」「そろそろ顔忘れちゃうけど、いいの?」なんて言ってみましょう。

そうすれば、彼氏は「えっ!なんでだよ~!」と焦りながらも、「そういえば、最近しばらく会ってないしな」と、あなたの「本当は今すぐにでも会いたいんだよ」という気持ちにやっと気付いてくれるはずです。


こんなセリフを代わりに使えば、ストレートに「会いたい」と言った時よりも、かえって男性に「かわいい!」と思われることも♪

恥ずかしがって、素直に会いたいと言えなくて、顔を忘れちゃうと言って焦らせようとしている彼女を、愛おしく感じるのです。

「会いたい」の代わりに使えるセリフ2:「心の充電が切れるよ~!」


彼とメッセージ等のやり取りをしている時や、電話で話している時、会いたいけれど会いたいとは言えないならば、「充電が切れるよ~」というセリフを使ってみましょう。

お互い、携帯電話やスマホでやり取りをしている時なので、彼氏ははじめ、端末の充電が切れるのかと思って「あ、そうなんだ。充電したら?」などと言ってくるでしょう。

そうしたら、「◯◯くんが充電してよ」と返すのです。

「はぁ?」なんて、まだ気付いてくれないようなら、「もう、心の充電が切れそう~」と、元気なさげに言ってみては?


鈍感な彼でも、「そっか、オレと会うことが充電なんだな♪」と気付き、会いたいことをそんな風に表現してくるあなたを「かわいい」と感じるのではないでしょうか?

実際、恋する女性は、彼氏に会うことでエネルギーをチャージすることが出来ますよね♡

「会いたい」の代わりに使えるセリフ3:「最近、足りないよ」


彼と連絡を取り合い会話をしている時、ふと思いついたように「最近、足りないよ・・・」とつぶやいてみましょう。

やはり彼は、「え、何が?」と問いかけて来るでしょうから、その時に、すぐに答えても良いですし、「なんだと思う?」と逆に問いかけ、焦らしてみても良いと思います。

「何が?」と問われた時の答え方のパターンとしては、「◯◯くんが足りない」と簡潔に言っても良いですし、それはそれで恥ずかしいという場合は、「最近、◯◯くんの顔を見足りてないよ」とか「◯◯くんと一緒にいる時間が足りない」と言っても良いですね。

やがて彼が「それってオレに会いたいってこと?」と、スマホの向こうでニヤニヤしながら答えてくるかもしれません。


男性は、意外と、「オレに満たされたいの?」と聞こえるこのようなセリフは、エロティックな雰囲気が感じられてドキッとするようですよ♪

彼氏にも、「早く会いたいな!」と思わせてしまいましょう。

「会いたい」の代わりに使えるセリフ4:「どこでもドア、買って来て!」


言わずと知れた、ドラえもんの有名な道具「どこでもドア」は、すぐに行きたいところに行けてしまう便利な道具ですよね。

そんなどこでもドアを「買って来て!」と彼氏にわがままを言ってみましょう。

もちろん、どこでもドアはどこにも売っていませんから、買って来ることは不可能です。

しかし、彼女がどこでもドアを欲しがっていて、自分に「買って来て」と言っているのはなぜなのか、いくら鈍感な男性でも、気付きますよね。

「彼女は、どこでもドアがあったら、今すぐ自分のところに来たいという気持ちなんだな・・・」ということに。

そんなセリフを言うくらい、自分に会いたいと思ってくれている彼女のことが、愛しく感じられるのではないでしょうか?


「どこでもドアは買えないけど、オレを持って行くよ」などというセリフが返って来たら、大成功♪

あなたの「会いたい」という気持ちは、痛いほど彼氏に伝わったはずです。

「会いたい」の代わりに使えるセリフ5:「久しぶりに、手つなぎたいな」


彼氏と連絡を取り、会話をしたりすることは、会わなくても出来ますが、手をつなぐなどの行為は会った時じゃないと出来ませんよね。

だから、「久しぶりに、◯◯くんと手つなぎたくなってきた」などというセリフもおすすめです。

彼氏に都合が付きそうなら、「そっか、じゃあ週末会おうか」と話がスムーズに進むかも♪

もっと大胆に、「久しぶりに、キスしたい」などでも良いのですが、恥ずかしがり屋さんには、なかなか言えないセリフですよね。

でも、手をつなぎたいということであれば、言いやすいはずです。

男性にとってもかわいらしく感じられますし、守ってあげたくなってしまうかもしれません。


あなたと久しぶりに手をつなぎたい、というセリフの中には、「久しぶりに」という部分で、「しばらく会ってないよね」という寂しさを伝えることが出来ます。

また、「手をつなぎたい」という部分には、「あなたのぬくもりを感じたい」という想いも自然と込められるのではないでしょうか?

彼氏がそこまで気付くかどうかは分かりませんが、会いたい気持ちは、十分に伝わるはずです。

会いたい気持ちを我慢し過ぎないで

「会いたい」となかなか言えない時、代わりに使えるセリフを紹介しましたが、いかがでしたか?

彼氏に会いたい時、ずっと我慢しているのは、あなたの気持ちが相手に伝わらないばかりか、誤解を招いたり、距離が出来てしまったりすることにもなりかねません。

彼氏がなかなか言ってくれないから・・・とか、忙しそうだから、会いたいと言ったら迷惑なのでは?と、遠慮したり躊躇してしまう女性も多いのですが、ずっと会いたい気持ちを押し殺したままでは、恋愛がちょっぴり苦しいものになってしまいますよね。

ですから、会いたい気持ちは我慢し過ぎないで欲しいのです。

「会いたい」と言うことが出来なくても、他のセリフにその想いを込めて、伝える工夫をしてみましょう。

彼氏にあなたの会いたい気持ちが伝わり、近々、素敵なデートが出来ますように♡

「恥ずかしがり屋で会いたいって言えない!代わりに使えるセリフ5選」を読んだ人に人気の記事
「俺が守るよ。」年上男性から言われたらキュンとしちゃう言葉集!好きな人が年上男性だと、ドラマのようなセリフを言ってもらえるんじゃないかと思っちゃますよね。女心をくすぐる言葉を、妄想すると恋したい欲も上がってくると思います。では、年上男性のどんな言葉がお好みですか?あなたは、好きな人からどんな言葉を言ってもらいたいですか?
友達以上恋人未満の男の子にキュンとした瞬間4つと儚い関係についてあなたには、友達以上恋人未満の男性はいますか?ただの友だちというにしては連絡頻度が多いとか、一緒にいる時間が長いとか、だけど恋人になろうという話はない、そういう相手です。今回はそういう友達以上恋人未満の相手にされてこそキュンとすること4つをご紹介します。友達以上恋人未満って、儚い関係性なんですよね。
男性とのこんなシチュエーションに胸キュン~シチュエーション6つ心臓が締め付けられる程の恋って憧れますよね…。 女性なら、一度や二度は経験した事があるのではないでしょうか? 皆さんはどんな胸キュンをしたいですか?そして、してきましたか? 今回は、そんな女性の皆さんが、男性に胸キュンした瞬間と、理想をまとめてみました。 読むだけであなたもキュンキュンしちゃうかもしれませんよ♡

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 会う度にハマっていく!もう一度会いたいと思わせる女の行動とは

      会う度に「もう一度会いたいなぁ」と男性に思わせてしまう女性は、こんな行動を取ることができるんです。会えば会うほど男性がハマっていく女は、こんな行動で男を虜にしてしまうんですね♡会う度に「もう一度会いたい」と思わせる女になりたい女性は、是非参考にして行動してみて♪

    • 今しか味わえない!夏限定のキュンキュンシチュエーション!

      夏は薄着になったり、いつもと違う姿になる事が多いので、夏限定のキュンキュンを感じる事ができます。でも、いつも通りのデートをしていてはそのキュンキュンを感じる事はできません。今年の夏は今まで以上にドキドキできる時間を、好きな人と過ごしましょう。