※本ページはプロモーションが含まれています。

恥ずかしがり屋で会いたいって言えない!代わりに使えるセリフ5選

恥ずかしがり屋で会いたいって言えない!代わりに使えるセリフ5選

カップル

彼氏に会いたくて仕方がないのに、素直に「会いたい」って言えない!そんな時は、我慢ばかりしていないで、代わりにここで紹介するセリフを使ってみませんか?会いたいのに会いたいと言えない、恥ずかしがり屋さんな女性のために、代わりに使えるかわいいセリフを紹介します。

まろん
まろん
2017.01.11

会いたいのに、素直に言えない!

くま 空

会いたくて仕方がないのに、「会いたい」という一言がなかなか言えないという人はいませんか?

会いたいと言うのは、なんとなく、彼氏に対してわがままを言うようで、思い切って言えないということもありそうですね。

しかし、そのように我慢ばかりしていても、「会いたい」の言葉が言えないばっかりに、彼氏から誤解されてしまっているかもしれません。

「オレの彼女、全然会いたいって言わないし、あんまりオレのこと好きじゃないのかな?」なんて思われていたらショックですよね!

それでも尚、自分から会いたいというのは恥ずかしくて、彼氏が言ってくれるのをただただ待っている・・・という女性のために、LINEやメール、電話等で「会いたい」の代わりに使えるセリフを紹介していきます。

なるべく照れくさくなく、恥ずかしがり屋さんでも使いやすいかわいいセリフを厳選しました♪

それでは早速見て行きましょう!

「会いたい」の代わりに使えるセリフ1:「もう、顔忘れちゃうよ~?」

女性

会えない日々が続いているのに、彼氏がなかなか会おうと言ってくれない、でも自分からも言えない!

そんな時は、ちょっと拗ねたフリをして「もう、◯◯くんの顔、忘れそうだよ~?」「そろそろ顔忘れちゃうけど、いいの?」なんて言ってみましょう。

そうすれば、彼氏は「えっ!なんでだよ~!」と焦りながらも、「そういえば、最近しばらく会ってないしな」と、あなたの「本当は今すぐにでも会いたいんだよ」という気持ちにやっと気付いてくれるはずです。

こんなセリフを代わりに使えば、ストレートに「会いたい」と言った時よりも、かえって男性に「かわいい!」と思われることも♪

恥ずかしがって、素直に会いたいと言えなくて、顔を忘れちゃうと言って焦らせようとしている彼女を、愛おしく感じるのです。

「会いたい」の代わりに使えるセリフ2:「心の充電が切れるよ~!」

ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―