※本ページはプロモーションが含まれています。

「ねぇ聞いて!」とノロケない。彼氏出来ても浮かれない人の特徴!

「ねぇ聞いて!」とノロケない。彼氏出来ても浮かれない人の特徴!

恋活

あなたは彼氏が出来たら、周りに「彼氏が出来たんだ!」とノロケたりしますか?彼氏が出来ると浮かれてしまうという人は多いと思いますが、中には彼氏が出来ても周りに話さず、いつもと同じように生活することが出来る人もいます。今回は、彼氏が出来ても浮かれない人の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.01.05

彼氏が出来ても浮かれない?

女性 空

彼氏が出来ると、毎日がウキウキと楽しくなりますよね。

いつもと同じ景色でもキラキラと違った景色に見えるなんてこともあると思います。

女性の場合は、彼氏が出来ると周りの友人達に「彼氏が出来たんだ〜」と惚気けたりすることもあると思います。

しかし中には、彼氏が出来たにも関らず周りには打ち明けないで惚気たりすることもない人もいます。

惚気をあまり言わない人は、恋人との関係が長続きしやすいとも言われています。

そこで今回は、彼氏が出来ても浮かれない人の特徴を紹介していきたいと思います。

特徴①恋愛以外に打ち込むものや、目標がある人

女性 笑顔

彼氏が出来ても浮かれない人の特徴1つ目は、「恋愛以外に打ち込むものや、目標がある人」です。

女性の多くは恋愛をすると「恋愛第一!」になってしまうことが多いと思います。

恋愛が一番になってしまうと、友人との会話でも恋愛トークばかりになってしまって、結果彼氏の惚気話に繋がってしまいます。

しかし、彼氏が出来ても浮かれない人は、恋愛が第一ではないので惚気をしなくても平気なんです。

恋愛が第一ではないから、彼氏が出来ないということはありません。

この場合、多くが「仕事が第一」ですね。

好きな仕事に就くことが出来たとか、仕事をすることが楽しくて仕方ないという人は、仕事第一になり恋愛の優先順位が低くなります。

だからといって、恋愛を疎かにしているわけでもないので、彼氏が出来ることももちろんあります。

ですが、彼氏が出来ても優先順位が変わらないので、惚気をあまり言わないんです。

恋愛の話よりも仕事や趣味の話をしている方が楽しいと思っているんです。

また、目標がある人は彼氏がいても「まずは目標を達成することが大事」という考えなので惚気を言いません。

仕事や自分の好きなことに打ち込めることができるのは、素敵なことですよね。

恋愛第一の人は、彼氏が出来ると仕事を疎かにしてしまうという人も多いのではないでしょうか?

恋愛の優先順位が低いタイプの女性は男性にも「彼女が頑張っているから自分も頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。

特徴②浮かれてる自分を想像して痛いなぁと思える人

女性 落ち込む

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―