【彼と離れててもあきらめない!】遠距離恋愛を楽しくする考え方

【彼と離れててもあきらめない!】遠距離恋愛を楽しくする考え方

1982
update

遠恋。最近では近距離恋愛なんていう映画もありましたが、やっぱり遠恋って辛いもの。そう思っているアナタに送る。遠恋を楽しむ方法とは?

1982
update

付き合っていても仕事や学業など、お互い様々な理由で離ればなれになることも。

2人をめぐり合わせてくれた恋のキューピットは、いつでも優しいわけではありません。

社会の中で生活している以上、時には2人の関係を優先できないこともあります。

そんな時、あなたは彼をあきらめる?今そばに彼がいる人も考えてみて。

あなたと一緒にいること以外にも、彼には夢中になることや目標があるはず。

もちろんあなたにも。

彼の意思を尊重してかっこよく見送れたらいいものですよね。

でもやはり会えないのはつらいし、相手がどんな生活環境か知ることができないのはとても不安。

彼との物理的な距離があいたとき、あなたはどうやって彼に向き合えばいいのでしょう。

重く考えすぎないで、一緒に楽しく乗り越えましょう。

『会いない間に、自分磨きを』

物は考え様。

会えないのなら、会えないことを逆手にとってその時間を自分の味方につけましょう!

遠距離恋愛は修行ではありません。

気持ちの問題は、気合でどうにもならないこともるはず。

次会ったときに、彼が自分にまた会いたくなるような彼女になれたらいいと思いませんか?

「そんなこと言ってもなあ」と言って考えながら食べているお菓子。

それがデートまでにお腹のお肉に変わるかもしれません。

会わなくなったからケアをサボるのは、もったいない!

いつもの自分からちょっと変わってみる努力をしてみませんか。

できることはいっぱいあります。

①腹踊りが出来そうなお腹やむくんだ足をランニングや筋トレで引き締めて。

きっと彼に会いに行く足取りが軽くなるはず

②彼に会ったとき大きな笑顔で出迎えられるように、顔の丸みを顔体操や岩盤浴、マッサージですっきりと。

③いつものメークの見直しを。

もしかしたらもっとあなたを魅力的にできるメークがあるかもしれません。雑誌で気になるメークを見つけて実践してみましょう。彼に見せる前に友達に事前チェックをお願いしてみて。

④慣れている彼だからって服装は大丈夫?

彼の好みをリサーチしなおして、自分のクローゼットと比較してみて。

今度彼に会うとき何を着ようって考えると、付き合いたての気持ちがよみがえってきます。

⑤外側ばかりじゃなくて内側も大切。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー