一度でいいから言われてみたい!キュンキュンする恋愛映画の名言集

一度でいいから言われてみたい!キュンキュンする恋愛映画の名言集

3375

恋愛ドラマや映画を見て、自分を重ねてキュンキュンする事ってありますよね。それって美容効果もあって、女子力アップにもいいんですよ!特に、セリフは大事です!こんな事男の人に言われてみたい!と妄想が膨らみます。そんな胸がキュンキュンする恋愛映画の名言を6選集めてみました!

3375 |

キュンキュンする事は美容にもいい!

「女は恋をするとキレイになる。」とよく言いますが、映画を見たり妄想したりしてキュンキュンするだけでも、女性はキレイになれます。

なぜなら、キュンキュンするメカニズムは、ホルモンの仕業だからです。

妄想する事によって、女性ホルモンであるエストロゲンやフェニルエチルアミン、また幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンやドーパミンなどが分泌されます。

その結果、肌や髪にも艶が出て、女子力もアップするのです。

ですので、映画のセリフから妄想を広げてキュンキュンするのは、心にも潤いを与えてくれますが、美容にもいいんです!

「こんな事、あの人に言われたらどうしよう。」と、彼氏でもない人を妄想に登場させても、効果アリです。

胸がキュンキュンする恋愛映画の名言を集めてみましたので、是非、一人でこっそり妄想を繰り広げて下さい!

胸がキュンキュンする恋愛映画の名言集1 From 「ザ・エージェント」

1996年のこのアメリカ映画は、トム・クルーズが演じるスポーツ・エージェントと、レニー・ゼルウィガーが演じる会計士による恋愛映画です。

主人公は、高価な年棒のみを追求する会社に疑問を持ち、違う提案をしたらクビになってしまい、自信をなくします。

ですが、応援してくれる会計士と一緒に会社を立ち上げ、成功のために努力していきます。

そんな中二人は恋に落ちるのですが、「本当に重要なものは何か」を知っていく主人公は、キュンキュンする言葉を彼女に伝えます。

「You complete me.」

訳すと、君は僕を完成させるんだ、という意味です。

こんな事を好きな人に言われたらどうしましょう。

想像したら、胸がキュンキュンするどころか、ぽっと熱くなりませんか?

私があなたを完成させるなんて。。。

僕には君が必要なんだ、と言われるよりも説得力がありますね。

英語ならではの素敵な響きもありますが、こんな言い方もあるんだーって、参考にもなります。

胸がキュンキュンする恋愛映画の名言集2 From 「恋愛小説家」

1997年に公開されたこのアメリカ映画は、ロマンス小説作家がウェイトレスに恋をする物語です。

ジャック・ニコルソンが演じる小説家は、自己中で潔癖症で気難しいのですが、馴染みの店で出会ったウェイトレスに恋をし、

「You make me want to be a better man.」

という言葉を彼女に伝えます。

君に出会ってから僕はもっといい男になりたくなった、という意味ですが、そんな事言われたら、嬉しくて心を開いてしまいますよね。

私のためにいい男になりたいなんて言ってくれるなんて。

可愛い年下君に言われたらキュンキュンする事間違いなしですし、年上のダンディーな人に言われても、萌えますね。

胸がキュンキュンする恋愛映画の名言集3 From 「ある愛の詩」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー