イメチェンをしてみよう!と思う5つの瞬間

イメチェンをしてみよう!と思う5つの瞬間

1593

イメチェンをしようかな?と思うのはどういう時ですか?何かきっかけになるようなことがある場合も多いのではないでしょうか。 どのような時にイメチェンをしたいと思うのか、少し考えてみましょう

1593

イメチェンをしようかなと思う時は、どういう時が多いですか?何かきっかけになるようなことがある場合も多いのではないでしょうか。

どのような時にイメチェンをしたいと思うのか、少し考えてみましょう。

気持ちを切り替えよう!と思った時

今までの日常を少し変えたいと思うような時ってありますよね。新しい風を心の中に入れたいと思うような時。そういう時にイメチェンをしようと思うことは多いのではないでしょうか。

何か今自分が出来ることをしたい!という思いを持つことは、とても素敵なことです。自分の中で気持ちの切り替えを望むということは、その心に素直に従ってみてもいいと思います。

自分の心に素直になった時に、イメチェンをしたい気持ちが強くなるものかもしれないですね。

恋愛がうまくいかない時

恋愛がうまくいっている時は、今の自分に自信を持つことが出来ると思います。でも恋愛がうまくいかないと、「今の自分ではダメなのかな…」という思いを持つこともあるでしょう。

そういう時に、イメチェンをすれば、恋愛もうまくいくようになるかも!と思うことは多いでしょう。今の自分を見つめ直す良い機会にもなりますので、イメチェンしたい時がちょうど良い時かもしれません。

思い切って、冒険心を持ってイメチェンをしてみるのも良いですね。

女子力をアップさせたい時

女子会などに行くと、友達がとても綺麗になっていてうらやましく思うようなことがあると思います。そういう時には「私も女子力アップしたい!」と思い、イメチェンを試みるのではないでしょうか。

思わず綺麗になった友達のことを観察してしまうこともあると思います。そして今度の女子会の時には「あれ?○○ちゃん!可愛くなったね!」とか「なんか綺麗になってない?」と言われるようになりたいと思い、イメチェンを熱心に行うこともあると思います。そういう意味では女子会に参加するのも良いことと言えるでしょう。

好きな人の好みが分かった時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー