誠実そうなあの男性も実は危険かも?チャラ男を見分けるポイント!

誠実そうなあの男性も実は危険かも?チャラ男を見分けるポイント!

3639

チャラ男…それは女性にとって、敵以外の何者でもありません!できれば関わりを持ちたくない存在ですよね。ですが、チャラ男は自らの影を潜めて、巧みに女性に近づいてくるのです!今回は、そんなチャラ男を見分けるためのポイントを、ご紹介します!

3639 |

ハマると大変!チャラ男に注意!

女性の敵、チャラ男。

避けているつもりでも、チャラ男は誠実男子のフリをしながら、純情な女子に近づいてくるのです!

今まで身の回りにチャラ男がおらず、チャラ男への免疫がない女性は、特に注意が必要です!

下手にチャラ男にハマってしまうと、心や身体に傷を負うほか、あなたの貴重な時間を結果的に無駄にしてしまうことになりかねません!

今回は、そんなチャラ男たちを見極めるポイントを、6つご紹介いたします。

どれかひとつでも当てはまっていたら、その人はかなり危険!

今すぐにでも、縁を切ることをオススメします!

チャラ男ポイント①初デートで触ってくる

分かりやすいポイントとして、初デートで触ってくる人は、まずチャラ男です。

初めはさりげなく、自然なボディタッチから始まります。

例えば、道を歩いていて、女性を車側から道路側へ誘導するのに、さりげなく腕を引っ張ったりします。

また、車のキーや財布などを、「ちょっと持ってて」と言って渡す際に、少し手に触れたりします。

この時点では、ボディタッチが日常の動作に埋もれているので、女性もあまり気にすることなく受け入れてしまいます。

ですがこの時チャラ男たちは、さりげないボディたちをしながらも、女性の反応を伺っているのです。

この時点で女性が嫌そうな素振りを見せなければ、ボディタッチはエスカレートしていきます。

食事は女性に触れやすいよう、カウンターか個室、靴を脱ぐお店を選ぶことが多いのも、チャラ男の特徴。

食事中はひざを合わせてきたり、「ちょっと指見せて」などと言って手を握ったり、より親密なボディタッチを測ってきます。

そして、ここまでのボディタッチが一切拒否されなかった場合、初デートにもかかわらず、最終的には2人きりになって抱きついてきたり、キスをしてきたりするのです!

ボディタッチと聞くと「そんなのチャラ男に決まっているから、私が騙される訳ない!」という女性も多いのですが、彼らはいきなり大胆に触ってくるわけではなく、女性の警戒心を上手くときながら、少しずつ少しずつ距離を詰めてきます。

そして、ロマンチックな雰囲気の作り方も実に上手で、免疫のない女性は、まるでこれが運命の出会いであるかのように感じてしまうのです。

初デートでのボディタッチは、本来女性に対して失礼なことですので、雰囲気に惑わされず冷静な心を持つことが大切です。

チャラ男ポイント②家を明かさない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー