【体より心を刺激してほしい】心で感じる気持ちいいセックスの仕方

モコ

あなたは気持ちいいセックスをしたことがありますか?意外に気持ちいいセックスって実現できなかったりするんですよね。男女でセックスの仕方が違かったり、お互いに刺激してほしいところも男女で差があるもの。そこで今回は女性が思う気持ちいいセックスと、その為に女性がすべきことをご紹介します!

気持ちいいセックスがしたい!!


単刀直入に聞きますね!

あなたは最近、気持ちいいセックスをしましたか?

そう聞かれて、「はい!」と答えられる方はどれぐらいいるのでしょうね。


気持ちいいセックスと言っても、セックスの仕方も、感じるポイントも人によって全然違うので、気持ちいいセックスはこれ!という定義はないのかなと思います。

しかし、色々な方の意見を聞いていると、多くの人がこういうセックスは気持ちいいと感じる傾向だけはあるようでした。


そこで、今回は、気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法とその方法にチャレンジする為に女性ができる方法もお伝えしていきますね!

ちょっと大人なコラムになってしまうので、刺激が強いかもしれません。

苦手な方はさらっと目を通すぐらいでもいいかもしれません(笑)

ただ、ここまで赤裸々にセックスについて書くコラムも珍しいと思いますので、むしろ参考になるかも?です♪

気持ちいいセックスって?


それでは、今回はできるだけ多くの人に当てはまるように書いていきたいと思いますので、項目も多めに書いてみますね!

とその前に、気持ちいいセックスってどういうことなんでしょうか?

これについて書いておく必要がありそうです。


気持ちいいセックスとは、精神的、肉体的に満足がいく、満たされている状態です。

つまり、両面が満たされていれば、より気持ちいいセックスと感じることができるようです。


よく、男性は肉体的な部分(テクニック)だけを磨いていれば、女性は満足するんだろう!と誤解しているようですが、そんなことはありませんよね!

むしろ女性にとって気持ちいいセックスというのは、精神面に紐付いているのでは?と思うことすらあります。

この気持ちいいセックスという捉え方だけ見ても、男女で少し考え方に違いがあるんですね。


その上で、今回ご紹介する、気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法は、女性が満足する為の方法になります。


・焦らしてもらう

・自由を奪ってもらう(腰や頭を押さえる)

・耳元で話してもらう

・性器以外の性感帯を刺激してもらう

・キスをたくさんしてもらう


この5つについてご紹介していきます!

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法1:焦らしてもらう


気持ちいいセックスの1つ目の方法は『焦らしてもらう』ことです。

なんとなく言葉だけでも、理解できる方もいるとは思います。

そんな方はぜひその時の状況を、頭の中で思い浮かべてみてくださいね!


ただ、焦らされても、肉体的に何か変化があるのでしょうか?

そんなことはありません。

はい!焦らすから気持ちいいセックスができるというわけではないのです。


この場合、焦らすことで、精神的な興奮度が高まって、結果的に気持ちいいと感じられるということなんです。

焦らされることでそのセックスの関係において、一時的にSとMの上下関係が生まれます。

そして、焦らされる側はM寄りの精神状態になって、お預け状態が続くことで興奮度がどんどん高まっていくということなんですね。


とは言っても、ずっと焦らされることで飽きてしまうこともあるので、相手のテクニックに依存してしまいます。

そこで、この焦らしてもらうタイミングや自分が最も気持ちいいと思うセックスに近づける為に自分ができる事は、『相手にも焦らしを与えること』です。

自分がしてほしいのと、逆のことをするだけで十分です。

あなたが彼氏を焦らすことで、彼氏もお返しに焦らしてくれるはずです。


この時の彼のテクニックに関しては、優しくフォローしながら進めるのもアリです。

例えば、「そんなに焦らさなくても十分気持ちいいよ」や「焦らしすぎるのはダメ」なんて言ってあげることで、彼氏のテクニックやタイミングを全否定することなく、セックスの中で自然に2人の相性を調整することができます。

焦らしって人によって長さや方法が違ったりするので、ぜひ最中に調整する方法を試してみてくださいね♪

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法2:自由を奪ってもらう(腰や頭を押さえる)


気持ちいいセックスの2つ目の方法は『自由を奪ってもらう(腰や頭を押さえる)』ことです。

これは1つ目の理由の類似系かもしれませんが、個別にご紹介しますね。

人によっては、こんなセックスのどこが気持ちいいの?と思ってしまうかもしれませんが、実は気付かないうちにこの行為が気持ちいいセックスに繋がっているんです。

例え話をしたいのですが、かなり生々しい話になってしまいそうなので・・・できる限りオブラートに包みますね。(笑)


セックスの最中に腰を掴まれて、離れないようにされたり、女性が下にいる場面で彼氏の体が覆いかぶさりながら、頭をギュッと包み込まれて動けないようになったり・・・などです。

これでもかなり生々しくなってしまいましたね。

これって自然にされていることが多いので、気持ちいいセックスの為にと言われて、ピンポイントで挙がってくる方法ではありませんが、されることで自然と気持ちいいと感じる方が多いんです。


ただ、これも1つ目の類似系とお伝えした通り、肉体的な気持ちよさよりも、そうされることで、精神的に興奮するという面がとても大きく作用しているんです。

腰を掴まれることで相手が自分を求めていることを実感できる興奮と、逃げられないというMっ気要素による興奮が増します。


それと同様に彼氏が覆いかぶさってくることで触れ合う面積が増えて相手のぬくもりを感じる安心と興奮が増します。

この精神的な高揚が気持ちいいセックスに繋がっているんですね♪


そして、これも自分で実現する方法がありますが、ずばり『彼氏のことを押さえてしまう』です。

例えば、オーソドックスな体位でセックスしている最中であれば、自分の足や手で相手の腰や背中を押さえてしまうんです。

彼氏もあなたと同様に興奮してお返しに腰を押さえてくれる可能性が高くなります。


それでも反応してくれない場合は、思い切って相手の手を自分の腰に持って行ってしまってもいいですよ♪

これなら直球な要求になりますが、嫌がる男性はいないですからね♪

頭をギュッとしてもらうには、彼氏が覆いかぶさってくる必要がありますが、その場合も『あなたが彼の体をギュッと抱きしめる』ことです。


ポイントは、彼氏の手が自分の頭より上に行くように、あなたは彼氏の体に抱きつくことです。

そうすれば自然と彼氏の手があなたの頭の方に行くので、ギュッとしてもらえますよ♪

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法3:耳元で話してもらう


気持ちいいセックスの3つ目の方法は『耳元で話してもらう』ことです。

これはかなり代表的な、気持ちいいセックスのポイントだと思います。

私自身、このポイントはすごく重要だと思っていて、特に暗い中でセックスをする方が多いからこそ、声は大事な要素なんですよね。


他のコラムでも言った事があるのですが、女性は声で恋をすると言われるほど、耳で感じることができるのです。

耳を直接刺激する方法は、男性が読むセックス関連雑誌でも言われていますが、女性が求めるそれとは違います!

ここをわかってくれる男性はやっぱり素敵だな!と私は思ってしまいます。(笑)


具体的には、最中に耳元で話しかけてもらったり、男性が感じている声を聞けるだけで、なぜだか興奮しちゃうんですよね。

これ、女子会あるあるなので、私の周りの女性も大共感のポイントです。


でも、この方法を実践してくれる男性って少ないんですよね。

男性は視覚で興奮したいと思う傾向が強く、女性の興奮の仕方とはちょっと違うんです。

でもこれは、男性にとっても女性にとっても、敷居の低い行為なので、比較的簡単に実践できちゃいます。


その為には『抱きしめて離さないこと』です。

2つ目の実践方法とほぼ同じなんですが、彼氏の口が自分の耳元にあれば、それだけで彼氏の話し声や吐息が聞こえるので、定期的に抱きしめて彼氏の口を自分の耳元に近づけちゃいましょう♪

頭をギュッとしてもらえる可能性もあるので、一石二鳥ですよ♪

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法4:性器以外の性感帯を刺激してもらう


気持ちいいセックスの4つ目の方法は『性器以外の性感帯を刺激してもらう』ことです。

こちらも女性にとってはとても大事なポイントですよね!

でも・・・これも男性はわかってくれないんですよ!!(笑)


浅はかな情報で、胸とアソコだけ刺激すればいいと思っている男性が多すぎます!!

女性は、いろいろな場所で尽くされていると感じたいし、実際に触ってもらえるだけで気持ちいいと思えるんですよね♪

聞いてみると特に多い刺激ポイントは『お尻の上から腰』と『首』、そして以外に『太もも』です。


首は鉄板のポイントで、首をキスされたりすると気持ちいいですよね。

お尻の上から腰にかけてというのも、わかる人にはわかるポイントで、くすぐられるように優しく指でなぞられたり、場合によってはキスされながら移動されると、ゾワッとして気持ちいいんです。


そして、意外かもしれませんが、太ももという意見も多く、後ろの太ももからお尻までのポイントも、多くの女性の性感帯のようです。

でも、このポイントを男性に刺激してもらうのってちょっと難しいことだったりします。

そんな所が気持ちいいなんて知らない人も多いですからね。


そこで、女性ができるアピール方法としては『◯◯ってくすぐったい?私◯◯弱いんだよね』と、普段から話を振っておく事です。

そうすることで、彼氏の中であなたの弱い箇所を把握することができて、セックスの時に刺激してくれるかもしれません。


もしもっと直接的にアピールするなら、最中に自分から彼氏の首や腰にイタズラをしちゃいましょう!

そうすれば、お返しで返ってくる可能性は高くなりますし、何度かやっていれば、彼氏も慣れてきて次からは彼氏の方からイタズラしてくれるかもしれませんよ♪

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法5:キスをたくさんしてもらう


気持ちいいセックスの5つ目の方法は『キスをたくさんしてもらう』ことです。

最後の方法はこちらですが、これは女性あるあるです。

やはりこれも男女でキスの捉え方が違うので、セックスが始まってしまうと、男性は一気にキスの回数が減ると言われています。


女性は愛情表現の大事な方法としてキスを捉えている方が多いので、セックスの最中だってたくさんキスすることで、心が満たされていきます。

その反面男性はキスをセックスの導入行為と位置付けている方も多く、いざ始まるとそこまでキスを重要だと思わない傾向にあるようですね。


これについては、男性にキスの素晴らしさを知ってもらう必要があるので、『キスをせがむ』ことで、セックスの最中にもキスをしたいと思っていることを伝えましょう。

さらにキスの良さを知ってもらう為に、もしできそうなら試してほしいことがあって『キスをしながら相手の耳を塞ぐ』ことです。

そうすると、キスの音が頭の中に反響して、いつもより刺激的なキスができるんです。


それで彼氏が興奮してくれれば、相手にもそうしたいと思ってくれることもあるので、やってみる価値アリです。

特にこのキスはセックスの時ぐらいしかチャレンジできない大胆なキスなので、こういう話題の時に乗じてご紹介しました!(笑)

男性に、女性はセックスの最中でもキスをたくさんしたい!と思ってもらえるように、工夫してみましょう♪

男性ばかり気持ちいいなんてズルい!

いかがでしたか?

今回は気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法と、それを実現する為に女性ができることをご紹介しました。


刺激する場所や方法などで、女性の感度はいくらでもアップします。

でも肝心な男性側は、そのことを知らない人が多いのですね。

女性はセックスに心の満足感を求めていることを知ってもらい、体と一緒に心も刺激してもらえるようになるのが理想ですね♡

そのためにも女性からアクションを起こすことが、とても重要ですよ♪


今回の記事の内容で、1つでもわかる!!と納得してくれた方がいたら嬉しいです。

でも、少なくとも私の周りの女性には多い傾向だったので、少しでもみなさんの素敵なセックスライフの参考になればいいなと思ってます♪

「【体より心を刺激してほしい】心で感じる気持ちいいセックスの仕方」を読んだ人に人気の記事
女性は愛が欲しいけど。一夜限りの関係はデメリットでしかない!?彼氏がいてもいなくても、知らない男性と一夜限りの関係を持ってしまったことがあるという人は少なくありません。一夜限りの関係にはデメリットが多いので、どんな理由があろうとおすすめすることは出来ません。一夜限りの関係には、どんなデメリットがあるのか、紹介します。
彼のことは好きだけどセックスはしたくない。複雑な女心を紐解く!セックスレスになってしまう原因は、相手に気持ちがないことが多いと言われていますが、彼氏に気持ちがあってもセックスはしたくないという人も少なくありません。彼氏のことは好きだけどセックスはしたくない時にはどうしたらいいのか、そんな時の対処法を紹介します。
そこに愛はあるのか?男性が好きな人とのエッチ中にする行為3つ!男性は、自分の性欲を満たすためだけにエッチをしていると思っていませんか?男性だって、本当に好きな人とのエッチでは、性欲だけではない気持ちを持っているんです。その見分け方はどこなのか、今回は、男性が好きな人とのエッチだけにする行為について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 心から好きな人と!初体験は大切にしなければならない理由3つとは

      恋愛での「初体験」といえば、エッチですよね。すでに初体験を済ませた人もいれば、まだしたことがないという人もいると思いますが、初体験がまだという人でも焦る必要はありません。初体験を大切にしてほしいのはどうしてなのか、今回はその理由について紹介します。

    • 彼の事は好きだけど、セックスは嫌い。恋人との仲を維持するには?

      「男性でも女性でも誰もがセックスが好き」なんてことはありません。中にはいくら好きな人としたとしても、セックスが嫌いな人もいます。そんな自分と付き合うと、気持ちが冷めてしまうかも、と不安になりますよね。今回は、セックスなしでも恋人との関係が壊れないようにするための方法を紹介し…

    • 「たまにはラブホに行きたい!」彼氏に言いたい女子のセックス本音

      「たまにはラブホに行きたい!」そう思う女性は中々多いです。彼氏とは家でセックスできるけど、それでもラブホに行きたくなるのは何故なのでしょう?ラブホに行きたい女子の本音を特集しています。ラブホへの誘い方も紹介していますので、是非参考にしてみてください。