※本ページはプロモーションが含まれています。

【体より心を刺激してほしい】心で感じる気持ちいいセックスの仕方

【体より心を刺激してほしい】心で感じる気持ちいいセックスの仕方

オトナの恋愛

あなたは気持ちいいセックスをしたことがありますか?意外に気持ちいいセックスって実現できなかったりするんですよね。男女でセックスの仕方が違かったり、お互いに刺激してほしいところも男女で差があるもの。そこで今回は女性が思う気持ちいいセックスと、その為に女性がすべきことをご紹介します!

モコ
モコ
2017.01.06

気持ちいいセックスがしたい!!

女性 水着

単刀直入に聞きますね!

あなたは最近、気持ちいいセックスをしましたか?

そう聞かれて、「はい!」と答えられる方はどれぐらいいるのでしょうね。

気持ちいいセックスと言っても、セックスの仕方も、感じるポイントも人によって全然違うので、気持ちいいセックスはこれ!という定義はないのかなと思います。

しかし、色々な方の意見を聞いていると、多くの人がこういうセックスは気持ちいいと感じる傾向だけはあるようでした。

そこで、今回は、気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法とその方法にチャレンジする為に女性ができる方法もお伝えしていきますね!

ちょっと大人なコラムになってしまうので、刺激が強いかもしれません。

苦手な方はさらっと目を通すぐらいでもいいかもしれません(笑)

ただ、ここまで赤裸々にセックスについて書くコラムも珍しいと思いますので、むしろ参考になるかも?です♪

気持ちいいセックスって?

カップル

それでは、今回はできるだけ多くの人に当てはまるように書いていきたいと思いますので、項目も多めに書いてみますね!

とその前に、気持ちいいセックスってどういうことなんでしょうか?

これについて書いておく必要がありそうです。

気持ちいいセックスとは、精神的、肉体的に満足がいく、満たされている状態です。

つまり、両面が満たされていれば、より気持ちいいセックスと感じることができるようです。

よく、男性は肉体的な部分(テクニック)だけを磨いていれば、女性は満足するんだろう!と誤解しているようですが、そんなことはありませんよね!

むしろ女性にとって気持ちいいセックスというのは、精神面に紐付いているのでは?と思うことすらあります。

この気持ちいいセックスという捉え方だけ見ても、男女で少し考え方に違いがあるんですね。

その上で、今回ご紹介する、気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法は、女性が満足する為の方法になります。

・焦らしてもらう

・自由を奪ってもらう(腰や頭を押さえる)

・耳元で話してもらう

・性器以外の性感帯を刺激してもらう

・キスをたくさんしてもらう

この5つについてご紹介していきます!

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法1:焦らしてもらう

女 胸

気持ちいいセックスの1つ目の方法は『焦らしてもらう』ことです。

なんとなく言葉だけでも、理解できる方もいるとは思います。

そんな方はぜひその時の状況を、頭の中で思い浮かべてみてくださいね!

ただ、焦らされても、肉体的に何か変化があるのでしょうか?

そんなことはありません。

はい!焦らすから気持ちいいセックスができるというわけではないのです。

この場合、焦らすことで、精神的な興奮度が高まって、結果的に気持ちいいと感じられるということなんです。

焦らされることでそのセックスの関係において、一時的にSとMの上下関係が生まれます。

そして、焦らされる側はM寄りの精神状態になって、お預け状態が続くことで興奮度がどんどん高まっていくということなんですね。

とは言っても、ずっと焦らされることで飽きてしまうこともあるので、相手のテクニックに依存してしまいます。

そこで、この焦らしてもらうタイミングや自分が最も気持ちいいと思うセックスに近づける為に自分ができる事は、『相手にも焦らしを与えること』です。

自分がしてほしいのと、逆のことをするだけで十分です。

あなたが彼氏を焦らすことで、彼氏もお返しに焦らしてくれるはずです。

この時の彼のテクニックに関しては、優しくフォローしながら進めるのもアリです。

例えば、「そんなに焦らさなくても十分気持ちいいよ」や「焦らしすぎるのはダメ」なんて言ってあげることで、彼氏のテクニックやタイミングを全否定することなく、セックスの中で自然に2人の相性を調整することができます。

焦らしって人によって長さや方法が違ったりするので、ぜひ最中に調整する方法を試してみてくださいね♪

気持ちいいセックスに近づける為のセックスの方法2:自由を奪ってもらう(腰や頭を押さえる)

女性 ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―