※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたの近くにも隠れチャラ男が?騙される前にその特徴を見抜け!

あなたの近くにも隠れチャラ男が?騙される前にその特徴を見抜け!

カップル

隠れチャラ男ってなに?と思っている方も、いつも隠れチャラ男に引っかかってしまう方も必見!隠れチャラ男の特徴を知って引っかからないようにしよう!ということで今回は隠れチャラ男の特徴と、隠れチャラ男に出会ってしまった時の対処法をご紹介です!

モコ
モコ
2016.12.28

どうしていつもチャラ男?

憂鬱にうつむく女性

チャラ男と聞くとどんなイメージを持ちますか?

女ったらし、クラブに入り浸り、浮気性などいろいろなイメージが出てくると思います。

イメージとしては思い浮かび、こんな男性と付き合わないようにしないと!と思えるのに、なぜか付き合ってみるとその彼氏がチャラ男だった。。。

そんなことってありませんか?

チャラ男は嫌いで引っかからないように注意していたのに、いざ蓋を開けるとチャラ男。

見た目はチャラ男じゃないのに、どうして私はいつもこの『隠れチャラ男』に引っかかっちゃうんだろう。

属にいう男運が悪い女性は必見、隠れチャラ男の特徴とそれに対処する方法をご紹介します。

隠れチャラ男の定義は?

湖で一人悲しげに眺める女性

見た目からチャラ男でいかにも遊んでます!という人は誰が見てもわかるので、そんな人には引っかからないでしょうが、隠れチャラ男は見た目ではちょっと見分けが付かないですよね。

でも、隠れチャラ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

一般的に言われていることは、『見た目は真面目なのに複数の女性と関係を持ったりする人、またはできる要素を持っている人』と言われているようです。

その上で隠れチャラ男にはいくつかの特徴があるんです。

・女性へのボディタッチが異常に自然

・お酒の飲んでいるといつもより優しくなる

・意外に毒舌

今回はこの3つについて、男性から聞いた理由と共にご説明していきますね!

女性の私たちからすると、えっ?と思ってしまうような思惑があるそうですよ…覚悟してくださいね。(笑)

隠れチャラ男の特徴1:女性へのボディタッチが異常に自然

地面に座り込む女性

隠れチャラ男の1つ目の特徴は『女性へのボディタッチが異常に自然』ということです。

これは多くの人がたしかにそうかも?と感じる項目ではないでしょうか?

真面目そうな人だから、そのボディタッチに裏がないと思って、信用してしまう女性もたくさんいるはずです。

でも、この時隠れチャラ男は何を思っているかと言うと『ボディタッチしても問題ないように身なりや表面上の性格に気をつけている。そして簡単に懐に飛び込める状況を作っている。』と考えているようです。

えっ?むしろ私たち女性の考えの裏をとられている!!そう思っちゃいませんか?

隠れチャラ男は身なりや表面上の性格に、非常に気を使っています。

誰にでも好かれるような人、特に女性からすると女友達みたいに接することができる人になれるように、日々鍛錬しています。

それは、常に懐に飛び込めるチャンスを伺っていて、そのタイミングを計ったり、距離感を調整する為に、ボディタッチを自然にするんです。

なぜボディタッチでタイミングや距離感を調整できるのか?

それは、多くの女性は基本的に「信用できる人にしか触られたくない」と思っています。

もちろんそうではない女性もいるとは思いますが、多くの人は知らない人や信用できない人には触られたくないのです。

それを隠れチャラ男は知っているので、ボディタッチができるような人を、信用してくれている人というカテゴリーに入れ、キープ状態を作っていきます。

またそれとは逆に、ボディタッチを嫌がっている人もキープして、徐々にボディタッチへの抵抗が少なくなっていく人も作っていくのです。

そして意外なことに、最初からボディタッチがOKな人よりも、最初は嫌がっていて、徐々に抵抗がなくなっていく人の方が、隠れチャラ男には好都合だったりするそうです。

それにも理由があるようで、『徐々に信用してくれている人は情が発生するので嫌われにくい』ことを知っているんです。

一部の女性はもしかしたら経験があるかもしれませんが、ちょっと例を挙げると、ずっと仲良しの男友達とちょっとした過ちで、一夜限りの関係を持ってしまった。

その後は体の関係はないけれど、仲良しのまま、「あの時は仕方なかった。私も悪かった。」なんて過ちを美化してしまうことです。

これはまさに、今までの関係の構築によって、過ちを美化してしまうことが男女共に起こり得るのです。

隠れチャラ男はこの関係になれることを、目指していると言っても過言ではないかもしれません。

いつもはそんな人じゃないから、あの時がたまたまで・・・なんて思ってもらえたら隠れチャラ男からすると、「してやったり」なんです。

男って最低!!と思ってしまいますが、本当に一部の男性はこんな考え方を持っているようなので、要注意です。

こんな男性に引っかからないように女性ができる対処法は、『男性の間合いに極力入らないこと』と『周りの評判を参考にすること』です。

相手の間合いにいかなければそもそも安全ですから、それが最も安全です♪

また、隠れチャラ男は表面上ではとても紳士ですが、裏では隠れチャラ男を発揮しているので、「あの人◯◯ちゃんとやっちゃったらしいよ」なんていう情報を、自分の中で評価項目に入れて、最低ランクに置き続けましょう。

長くなってしまいましたが、この特徴はいざ自分の前にこんな男性が現れると忘れてしまう項目なので、しつこいぐらいしっかりと覚えておいてほしいと思います!!

隠れチャラ男の特徴2:お酒を飲んでいるといつもより優しくなる

丘で一人日没を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―