「彼氏のこと好きだけどエッチしたくない」その理由は十人十色?

「彼氏のこと好きだけどエッチしたくない」その理由は十人十色?

5493
update

エッチしたくない。彼氏のことが嫌いとかそういうことではないけれど、理由があってエッチしたくないの。そんな風に悩んでいる人はたくさんいます。もしかしたらあなたの悩みが当てはまるかも?!今回は女性がエッチしたくないと思う理由とその対処法をご紹介します!

5493
update

エッチしたくないと思ってしまう・・・。

赤い花と女性

あなたは最近いつエッチしましたか?

いきなり大胆な質問ですみません。

でも、恋愛においてエッチはとても大事な要素なのです。

彼氏との愛情確認でエッチをすることは自然なことで、多くの人は彼氏とのエッチを幸せだと感じていると思います。

でも、様々な状況で、エッチしたくないと思うことだって、それは自然なことです。

エッチしたくない事情は人それぞれですが、エッチしたくないんだから仕方ありません。

エッチしたくないのに、無理に彼氏とエッチするのも何だか気が引けるし、演技だけではストレスが溜まるばかり。

そして、このエッチしたくない!という状況からどうやって抜け出したらいいのか、悩んでいる人はたくさんいます。

そこで、今回はどれだけ多くの人に当てはまるかわかりませんが、女性がエッチしたくないと思っている理由とその対処法について、できるだけ多くの項目を書いていきたいと思います。

詳しく話していくのではなく、エッチしたくない理由をたくさん書いていくことで、少しでも多くの人に当てはまるようにしていきますね♪

その悩み、あなただけではないかもしれませんから、ぜひ読んでみてくださいね♪

私はエッチしたいのになぜ?彼氏がエッチしてくれない理由5つ

私はエッチしたいのに、彼氏が全然そう思ってくれていないように感じる。そんなことありませんか?彼氏がエッチしたいと思っていないのにはそれなりの理由があるんです。そこで今回は、彼氏がエッチしたいと思っていない理由とできる限りの対処法をご紹介します♪

https://koimemo.com/article/5458

エッチしたくないと思ってしまう理由1:彼氏が乱暴

赤い口紅の女性

彼氏とエッチしたくないと思う理由の1つ目は『彼氏が乱暴』だからです。

これは意外に多くの人が当てはまる理由の1つですね。

全ての男性に当てはまるわけではありませんが、それこそエッチなDVDや雑誌などを参考にエッチをしている人は、この傾向が強いようですね。

自分のテクニックに溺れてしまって、女性のことを考えられないようなタイプです。

でも、この場合は、比較的簡単に対処することができます。

その対処法というのは『もっとゆっくりしたい』と伝えてあげることです。

男性はきっとそのペースやテクニックが女性が最も満足いくと思っているだけで、決してあなたを傷付けたくてしているわけではありません。

でも、遠慮してあなたが伝えないことで、彼氏はもっともっとと激しさを増してしまいます。

そこで、彼氏を傷付けることなく、ゆっくり丁寧にするエッチも私は気持ちよくて好きということを伝えることができればいいんです。

ちょっと具体的な例で言うと、

・エッチの最中に、「もっとくっつきたいからゆっくり抱きしめて」や「それも嫌じゃないけど、私はこうしてほしい」と誘導してあげる

・エッチしていない時に、セックステクニック集のスローセックスに関するコラムなどを見せる

こういった方法であれば、彼氏にとっても新しい手法を身につけることができるので、悪い気分はしないはずですよ♪

ただ、この暴力が度を越すような暴力(ハードなもの)だった場合は、はっきり伝えることもあなた自身を守る為の大事な手段です。

そういう時は「こういうエッチしたくない!」とはっきり伝えましょうね!

エッチしたくない時の断り方は?彼氏を傷つけずにエッチ回避したい

せっかく彼氏と会っているのに、「なんか今日はエッチしたくないな…」という気分の日はありませんか?そういうとき、彼氏のお誘いをそのまま「エッチしたくない」と断るのは気が引けますよね。今回はエッチを回避するための7つの断り方をご紹介します。

https://koimemo.com/article/4468

エッチしたくないと思ってしまう理由2:裸を見られたくない

彼氏とエッチしたくないと思う理由の2つ目は『裸を見られたくない』だからです。

これも女性にとってはとても大事な悩みです。

多くの人がこれを理由にエッチしたくないと思っていますので、安心してくださいね♪

しかも、これはかなり簡単に対処することができます。

ズバリ『限りなく部屋を暗くする』という方法です。

そんなこと言っても、彼氏が真っ暗を嫌がって、ちょっと明るい所でしかしてくれないんだもん。しかも途中で電気点けようとするし・・・。という方もいると思います。

そんな女性にとっては、部屋を暗くするなんてわかってるよ!!となっちゃいますね!

そこで、さらに深堀りして、部屋を暗くする為の方法として、『ベッドと電気のスイッチをできるだけ離す』という方法をご紹介します。

これは、一度電気を消せば、途中で電気を点けることができない状況にすることです。

明るい所でエッチしたいと思う男性の多くは、表情や体を見ながらエッチしたいと思っているものの、1度電気を消せば面倒で、そこから電気を点けに行くようなことまではしません。

なので、1度電気を消した後はもう点けに行けるような距離ではない状況にすれば、途中で電気を点けられたりすることはありません。

最初から電気を消してくれないような彼氏もいるかもしれませんが、それはあなたにとっては論外だと思うので、はっきりとエッチするなら電気を消さないと絶対嫌!!ということを伝えてしまいましょう。

ちょっと番外編になりますが、実はもう一つ裸を見られにくくする方法もあって、これは私も実践したことがあるのですが、布団の中ですることです。

エッチが嫌いなわけではないけれど、裸を見られたくないからエッチしたくない!!

だから裸を見られないように、お互いが布団の中に隠れるようにしながらエッチをするんです。

ちょっと息苦しくなるような時には、お互い顔だけ出して、体は布団の中にいるようにすると、裸を見られることなく、エッチをすることができますよ♪

ちょっと布団がズレたりすると少しは見えてしまうので、完璧な方法ではありませんが、これぐらいの条件なら大丈夫!という女性にはこの方法もオススメです♪

女にはわからない?男が「今日はエッチしなくてもいい」と思う理由

健全な男性ならエッチがしたい気持ちがいつもある、なんて思い込んでいませんか?男性はエッチな生き物だとはいえ、女性を目の前にしても「今日はしなくてもいいかな」なんて思う日もあるんです。今回は、どんな時にエッチをしなくてもいいと思うのかについて紹介します。

https://koimemo.com/article/7688

エッチしたくないと思ってしまう理由3:剛毛

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

裸を見られることが嫌です。堂々としていられないんですよね。自分の体に自信がないからなのか、理由はわかりませんが、裸に抵抗があるんです、これは昔っからなので、変わりようもないだろうと諦めてます。

1 ファルコン
通報

エッチしたくないです。。。前の彼氏もその前の彼氏も、エッチした途端に冷たくなって別れちゃったんですよね。エッチが良くなかったのか、なんなのか。。。今のカレもエッチしたら捨てられちゃうんじゃないかって思うと中々エッチできません。どうしたら安心してできるんだろ。。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー