※本ページはプロモーションが含まれています。

私はエッチしたいのになぜ?彼氏がエッチしてくれない理由5つ

私はエッチしたいのになぜ?彼氏がエッチしてくれない理由5つ

オトナの恋愛

私はエッチしたいのに、彼氏が全然そう思ってくれていないように感じる。そんなことありませんか?彼氏がエッチしたいと思っていないのにはそれなりの理由があるんです。そこで今回は、彼氏がエッチしたいと思っていない理由とできる限りの対処法をご紹介します♪

モコ
モコ
2016.12.28

エッチしたいけど・・・。

ベッド

あなたは彼氏とエッチしたいと思っていますか?

そう思えているのはとても幸せなことです♪

女性の中にはエッチしたいと思えない人も、たくさんいますからね!

でも、もしあなたは彼氏とエッチしたいと思っていても、彼氏は同じように思ってないかもしれません。

もちろん焦らせたいわけでも、不安にさせたいわけでもありません。

ただ、せっかくあなたがエッチしたいと思っていても、彼氏がそう思っていないと、うまく噛み合わない可能性があります。

それは今は表に出てこなくても、今後の2人の関係が悪くなってしまう可能性もあります。

そこで今回は、彼氏がエッチしたいと思っていない理由をご紹介して、せっかくのあなたの気持ちを無駄にしないようしたいと思います♪

どうしてエッチしたくないの?

ラブラドールレトリバー

本題に入る前に、男性がどうしてエッチしたいと思えないのか、細かく表現するとたくさん出てきてしまいますが、大きくカテゴライズすると…

・彼女に原因がある

エッチのタイミングが合わない

エッチしたいけれど仕方が合わない

・自分(彼氏)に原因がある

性器の不調

他に相手がいる

・彼女と自分以外の原因がある

仕事の疲れで元気がない

この3つが大きなカテゴリーになります。

この3つに分けて、カテゴリー別に理由をご紹介していきますね!

彼女に原因がある場合

葉 女性

男性がエッチしたいと思えない時の理由1:エッチのタイミングが合わない

男性がエッチしたいと思えない時の理由の1つ目は『エッチのタイミングが合わない』です。

こちらは男性にとってはとても大事な理由だったりします。

なぜなら、男性は基本的にわがままで、性器の持続時間もそこまで長くはないので、タイミングが合わないということはエッチへのモチベーションが一気に下がってしまうという可能性が非常に高いのです。

さらに、一度落ちてしまったモチベーションはなかなか復活することがないのも多くの男性の特徴です。

一時的にはエッチしたいと思ってくれた男性でも、タイミングが合わないことで一気にエッチしたくなくなってしまうので、要注意です。

男性がエッチしたいと思えない時の理由2:エッチしたいけれど仕方が合わない

男性がエッチしたいと思えない時の理由の2つ目は『エッチしたいけれど仕方が合わない』です。

これは男性が特殊な趣味嗜好がある場合は、男性に原因があるということも十分に考えらえますが、今回は男性側からの意見をお伝えしますね!

仕方とは、先ほどのタイミングとは違って、実際のエッチの時の手順や方法などのことです。

例えば、女性が男性にするご奉仕の仕方や時間などが、彼氏が求めている内容と違えば、彼氏にとっては消化不良という感覚が残ってしまうので、徐々にエッチしたいと思えなくなってしまうのです。

他にも、ギブアンドテイクですから、男性にもご奉仕をしてほしいと思ってお願いしていたら、いつの間にかエッチの回数が減ってしまった・・・実はその彼氏は自分がご奉仕するのは嫌いだった。

など些細な仕方の違いで、徐々に男性のエッチしたいという気持ちが衰退してしまうことは、よくあるようです。

でも、これは女性だって全く同じことが言えるのでお互い様ですが、女性が原因だった場合の対処法を少しご紹介しておきますね!

それは、『ヒアリングをする』ことです。

彼氏からしたいこと、したくないことを言ってきてほしい!と思ってしまいますが、ここでは女性主体で解決する方法ということなので、彼氏に思い切って聞いちゃいましょう!!

彼氏がしたいエッチがどんなものなのか、彼氏がしたくないことは何なのか、など、聞くだけで十分です♪

それで解決できるならばしておいて損はないですからね!

でも、あなたがしたくないことだけを我慢してする必要はありませんよ。

もし彼氏とあなたがしたいことに相違があった場合には、譲ってあげる所と譲ってもらう所が半分ずつになるように調整できるとベストですね♪

2人が満足できるエッチができることが何よりですからね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―