※本ページはプロモーションが含まれています。

「こういう女と結婚したい」そう思わせる3つの新アピール方法とは

「こういう女と結婚したい」そう思わせる3つの新アピール方法とは

結婚

結婚したいのに彼氏が全然踏み切ってくれない。というか彼氏は結婚したいと思っているのかな?そんな悩みを持っている方はたくさんいます。でもどうしたらいいかわからない!そこで今回は男性に結婚したいと思わせる女性になる方法をご紹介です♪今までの方法でだめなら、新アピールを使うしかありませんよ!

モコ
モコ
2017.01.12

結婚したいけど方法が見つからない…

ウェディングドレスを着た女性とブーケ

あなたは結婚したいと思いますか?

最近ではこの結婚したい?という質問に対しての答えが分かれてくるようになりましたが、それでも結婚したいと思う女性は多いようです。

ちょっと前なら、結婚したい!家庭に入って、専業主婦になって・・・なんていうのが当たり前だった時代もあったんですけどね!

とちょっと時代遅れな発言をしてしまいました。(笑)

今では、結婚したいという気持ちを持っている女性も、そうではない女性も、表面上は特に差もなく扱われるようになり、人それぞれの人生が認められるようになりましたね。

でも、やっぱり時代がそうなることで、男性の結婚への意識も変わってきているのが事実です。

実は、女性の意識が変わったことで、男性にとっても結婚のハードルが高くなってしまっているのです。

とはいえそのハードルをなんとか越えて、男性に結婚したいと思わせる女性になりたいですよね。

そこで今回は悩める女性に贈る、男性に結婚したいと思わせる女性になる方法をご紹介します♪

男性の意識が変わったって?

結婚式の招待状

先ほどもお伝えましたが、どうして男性にとって結婚のハードルが高くなってしまったのでしょうか?

それは、女性が結婚したいと思っていない可能性があることで、断られる可能性が高くなってしまったからです。

ちょっと前なら、男性からのプロポーズはとても魅力的で、断られる可能性だって十分にありましたが、それでもお互いのゴールが結婚という2文字に向かっている中での駆け引きでした。

しかし、今では、女性だって仕事に邁進している方もいれば、結婚したいというよりも恋愛を楽しむことに重きを置いている方もいますし、仕事や恋愛よりも自分の趣味を第一に考える!なんてことも普通になってきています。

そうなると、男性としては、将来的でも結婚したいと思っている女性を探す、そしてその中から自分の結婚したいという気持ちを受け止めてくれる女性を探さないといけなくなり、その過程が格段に難しくなっているんです。

そこで、本来は結婚したいと思っている男性でも、恋愛や結婚に消極的になってしまっているようなんですね。

さらにそこに追い討ちをかけるように、草食系男子、絶食系男子と呼ばれるような種族(笑)まで発生してしまったので、果敢にも恋愛、結婚に向けて前向きに考える男性そのものが減ってしまったとか・・・。

これでは、せっかく結婚したいと思っている女性がいても、積極的に向かって来てくれる男性そのものの数が減ってしまっては、恋愛したい、結婚したい女性にとっては最低なコンディションです。

そこで、せめて結婚したいと思っている私たち女性は、男性に結婚したいと思っているとわかってもらい、そして男性にも結婚したいと思わせる必要がありますよね!

その為に、

・家庭の匂いをさせておく

・仕事を結婚生活のどこに置くかしっかり話せる環境を作る

・お金の使い方を彼氏の金銭感覚に合わせる

この3つについてご紹介していきます。

消極的な男性の重い腰を上げさせ、ぜひ俺と結婚してくれ!と思わせることは、そう簡単なことではありません。

現に、従来の結婚したいアピールでは、男性に結婚したいと思わせることが難しくなっていますよね。

今回のアピール方法はちょっと変わった角度からの切り口なので、ぜひ読んでみてください!

男性に結婚したいと思わせる女性になる方法1:家庭の匂いをさせておく

結婚指輪の交換をしている夫婦

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―