復縁に繋がる駆け引き「やっぱりお前だ」と思ってもらえる女になる!

復縁に繋がる駆け引き「やっぱりお前だ」と思ってもらえる女になる!

5304
update

復縁したい相手はいますか?もしいる方は必見です!復縁したいと思っても、どうしたらいいかわからない。そんな方が多いのも事実。そこで今回は復縁したいと思ってもらえる女性になる方法と、その上で使えるちょっとした駆け引きもご紹介します。ぜひご参考に♪

5304
update

元彼に「やっぱりお前しかいない」と言わせたい

抱き合う2人

復縁したいと思うことは悪い事ではありません。

復縁したいと思っている相手がいる方もたくさんいると思います。

復縁したいぐらい素敵な元彼だったなんて、羨ましいことですよ!

でも、復縁したいからと言って自分からどんどんアピールしていくのはちょっと・・・

そんな風に思う事もあると思います。

やっぱり相手に復縁したいと思ってもらえるような女性でいたいし、できれば相手から迫ってきてほしいものです♪

そこで今回は、元彼から復縁したいと思ってもらえるような女性になる方法と、ちょっとした駆け引きの方法をご紹介します!

今回ご紹介する方法はこちら。

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法

・とにかく充実していること

・硬派であること

・別れた原因が克服できていること

・付き合っていた頃からプラスαを感じられること

元彼に復縁したいと思わせるちょっとした駆け引きの方法

・付き合ってた頃が楽しかったと伝える

・次付き合ったら・・・仮定話をする

・家庭を築く要素をちょっと出しする

この項目についてお話ししていきますね♪

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法1:とにかく充実していること

ピース

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法の1つ目は『とにかく充実していること』です。

これはいろいろなコラムでも紹介されている方法ですよね♪

自分磨きについて書かれているものもあれば、仕事に集中しましょう!なんてことを言っているものもあると思いますが、特に制限する必要はなく、充実できるなら何でもいいと思っています。

大事な本質は『キラキラしているオーラが出ていることが大事』だからです。

特に表面的な見た目の綺麗さよりも、精神面が安定している方が、男性にとっては圧倒的にプラスに働くという事です。

間違った充実の仕方としては、好きでもないエステに通って自分磨きに走ったり、興味もない流行の趣味に乗ってみて、結果的にストレスが溜まってしまう。

こんな方法では充実からはかけ離れていて、再開した男性からすると「前よりもキラキラしてないのに金がかかるようになった」なんて最低の評価を受けることだってありえます。

本質を理解せずに、何かに充実している体裁を整えることは無意味なので、本質を理解した上でしっかりと自分がしたいこと、楽しいと思える事に時間を割きましょう♪

それが仮に自宅で引き込もってすること(漫画やアニメ鑑賞など)だとしても、それであなたの精神面が充実してキラキラしてくるなら、それでいいんです!

この本質を理解できると、この方法はとても簡単な事だと思ってもらえると思います。

こんなことだけでいいの?と思ってしまうかもしれませんが、本当にこれだけでも十分なんです♪

大事な事はあなたが心から楽しいと思えることをしていて、その結果以前よりキラキラしたオーラが元彼に伝わればいいんですよ!

これならすぐに実践できますね♪

彼氏と復縁したいときに試すべきことは? こうすれば彼氏と復縁できる! | KOIMEMO

彼氏と復縁したいと思っているけど何をすればいいのかなかなかわからない、という方は多いかと思います。冷却期間がどうとか連絡はしないほうがいいとか、よくわからないと思っている女性に向けての記事です。彼氏と復縁したい際に試したほうがいいことを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/9539

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法2:硬派であること

読書の秋

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法の2つ目は『硬派であること』です。

よく、フリーの期間を楽しむ為に、合コンに参加したり、クラブに通うようになったりという人もいるようですが、それでは元彼からの評価は上がりません。

もちろん、新しい出会いとしては可能性がたくさん広がるので、合コンやクラブ自体が悪いとは一切思いません。

事実、私だって友人とたまにはクラブに足を運んだりもしますからね。

しかし、これを元彼が知ると、「出会いを求めに軟派になったのか」と思ってしまう男性がいるのも事実です。

自分と別れた後に、誰か他の人と付き合っていることが嫌ということよりも、その出会い方がナンパやクラブで知り合った人ではないことの方が元彼にとっては重要です。

別れた後も普通に生活をして、出会いを求めていたわけではないけれど、職場の人や自分の生活圏で自然と新しい恋が生まれて硬派に生きている女性であることは、それだけで元彼からの評価が上がるんです。

男性にとってやはり、付き合いたい女性は硬派であってほしいと思うものです。

元彼に復縁したいと思われない女性の典型的な例としては、別れた後に新しい出会いを求めて合コンに積極的に参加、そして人生経験という名の下にクラブに繰り出し、一夜限りの関係を経験してしまう・・・などです。

男性からすると、人生経験をしてよかったね!という風に捉える事はほとんどできず、ただただチャラくなって復縁したいと思えるわけもなく、評価もどん底まで落ちているよ!と感じてしまいます。

そして2度と付き合いたくない女性としてカテゴライズされてしまいます。

もし、元彼からん評価を下げずにいたい方は、新しい出会いや恋を求めることは悪くないですが、自分の価値を下げるような出会い方はできるだけ避けておきましょうね♪

元彼から復縁したいと思ってもらえる女性になる方法3:別れた原因が克服できていること

いいかんじ
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

やっぱりお前しか居ないってドラマや漫画の台詞ならいいけど、現実だと思うと困りものですね。他と比較されて、結果として私が良いって言われてもなぁ。一度別れたってことは何かしら上手く行かない原因があるってことなので、難しいと思いますね。

2 シューラスク
通報

「お前しかいない」キャーーー、なんて素晴らしい響きのいい言葉なの?それ言ってくれたら、もう胸キュン必須。私が言われたら・・・なんて妄想を、、。ところで、復縁を意識してもらうには、相当努力して、素敵な女の子にならないとだよね?私そんな風にはなれないって自分で分かってる、あぁ切ないです

1 加奈
通報

難しい。読んで率直な感想は難しいです。内容はよく理解できるんですが、いざ実践するとなると、高度な技も多くてする勇気がまず出ない。

「やっぱりお前だ」なんて、ドラマみたいな台詞を元カレの口から出させるのって相当な労力を使う気がして。。長期戦になりそうだし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー