※本ページはプロモーションが含まれています。

モテる男の特徴を知って恋愛上手になる!知っておきたい5つの事

モテる男の特徴を知って恋愛上手になる!知っておきたい5つの事

恋活

モテる男の特徴には、どのようなものがあるの?男性が思っていることと、女性が思っていることに違いがある?!なにそれ??

mayu
mayu
2015.06.30

モテる男の特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

男性が思っていることと、女性が思っていることに、違いがあるかもしれません。

男性が「これでモテるはず!」と思っていることが返って逆効果というようなこともあるのです。

では女性から見るモテる男の特徴はどのようなものなのでしょうか。

仕事が出来る男

仕事が出来るということは、やはり魅力的なことです。仕事の時に相談をしたり、頼ることが出来るような存在に対して、女性は憧れの気持ちを持つことが多いでしょう。

特に仕事に対して責任感を持っていることが見えると、この人は信頼出来る!というように女性は思うものです。

そして仕事に集中している姿というのも、とてもかっこいいものですよね。

こういう時に男性は交感神経が優位になり、男性ホルモンが分泌されると言われています。

そのため女性は、それに見とれてしまうようなこともあるのです。

ハードな仕事を終えて、ネクタイを緩める姿に対してドキッとする女性も多いです。

やはり仕事が出来る男は、こういう姿も様になるのでしょう。

明るくてポジティブ

女性が好きなタイプとしては、楽しい人ということがあります。そのため明るくてポジティブな男性がモテるということになるのです。

笑顔が多い男性なら、気軽に話しかけることが出来るので、それも魅力になるはずです。

明るくてノリの良い男性の方が、初対面でも接しやすいということがありますので、合コンなどの場でもモテることが多いですよね。

無理に明るくすることは無いですが、出来るだけ笑顔でいることが大切です。

ムッとした表情をしている人だと、近寄りにくいということがあると思います。

無口で沈黙が続くような相手よりも、会話が弾むという方が一緒にいても楽しいと思います。

そういう男性の方がモテるのは当然かもしれません。

頭を抱え考え込む男性

清潔感のある男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―