好きな人との相性が気になる!簡単相性診断でドキドキの結果が…

好きな人との相性が気になる!簡単相性診断でドキドキの結果が…

3397
update

好きな人がいるけれど、声をかけることすらなかなかできない・・・そんな初々しい恋愛をしているなら、せめて彼との相性診断をして、可能性を探りたいですよね!憧れの男性に声をかけたりしなくても、遠くから見ながらでも簡単にできる相性診断で、そんな恋愛の可能性を探ってみましょう!

3397
update

意中の彼との相性って?!

見つけた

大好きな彼は、すごく気になるけれど手が届かない存在・・・

そんなことって、ありますよね。

例えば憧れの先輩や上司など、気軽に声をかけることすらできないような相手だったら、発展させるのはかなりの勇気が必要です。

そこで、そんな勇気を後押ししてくれるのが相性診断です。

彼に話を聞いたりしなくても、彼を観察したり、情報収集すれば簡単にできてしまう相性診断で、自分との相性をこっそり占ってしまいましょう。

相性診断の結果が良ければ、彼へのアプローチを始めてみても良いかもしれません。

相性診断は、勇気が必要な恋愛をしている女性の背中を押してくれるという、大きなメリットがあるものなのです。

そこで、そんな簡単にでき、恋愛に役立てることができる相性診断の方法を3つ、紹介していきます。

その1:色で相性診断

カラフル

まず、彼が好きな色と自分が好きな色で相性診断をしてみましょう。

彼が好きな色を聞きだす勇気が無くても大丈夫です。

憧れの彼をよく観察していると、持ち物や洋服などの色で、いつも選んでいるものがあったりしますよね。

毎日違うカラフルな色の洋服を着ている個性的な男性もいるかもしれませんが、大抵の場合は、「知らず知らず好きな色のものを選んでしまっている」ということが大半です。

そこで、そんな憧れの男性が多用している色をもとに、相性診断をしてみましょう。

あなたが好きな色は何色でしょうか?

例えば女性が好きな色で多いのは、ピンク色ですね。

ピンク色が好きな女性との相性診断で結果が良いのは、グレーや黒です。

つまり、相手の男性がグレーや黒を好む男性なら、相性診断の結果は上々、ということが言えますね。

それから、紫が好きな女性の場合、相性診断の結果では黄色が好きな男性が良いと言われています。

あるいは、白が好きという女性も多いですね。

その場合の相性診断の結果では、赤や青、白が好きな男性と好相性と言えます。

こうして相性診断してみて、彼が好む色と、自分が好む色の相性が良ければ、とても嬉しい気分になりますよね。

実は色による相性診断では、白を除いて、同じ色が好きだと相性が良いということはありません。

ですが、もし同じ色が好きで相性がイマイチと診断されたとしても、落ち込むことはありません。

あえて、彼が好きな色と好相性な色を用いるように意識してみましょう。

そうすることで、彼の気持ちが少しずつ、自分に向いてくるかもしれないのです。

また、意識して彼と相性の良い色を身に着けるようにすることで、その色を本当に好きになってしまうこともあります。

そうなれば、相性抜群の2人になれる可能性もあるのです。

その2:生年月日で相性診断

誕生日ケーキ
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー