※本ページはプロモーションが含まれています。

男心をくすぐっちゃう!女性のかわいい言動5選をマスターしよう!

男心をくすぐっちゃう!女性のかわいい言動5選をマスターしよう!

恋活

女性は時に、男心をくすぐってしまう、かわいい言動を見せることがありますよね。これをマスターすれば、もしかすると狙っている彼を射止められるかもしれません。そんな男心をくすぐるかわいい言動をしっかりチェックして、大好きな彼の前で披露してしまいましょう!

らん
らん
2016.12.28

男性をキュンとさせちゃうかわいい言動って?

若い 女性

男心を掴むためには、いろいろな作戦がありますね。

中でも効果的で簡単に実践できるのは、男心をくすぐるかわいい言動を、狙っている男性の前で披露する方法です。

男心をくすぐり続けたり、うまくツボに入ることができれば、憧れの彼のハートをゲットできるかもしれません!

だけど男性って、いったい、女性のどんな言動に男心をくすぐられているのでしょうか?

そこで、まずは多くの男性がキュンとなってしまうような、女の子の武器となるかわいい言動を5つ、覚えておきましょう。

かわいい言動その1:上目遣い

eyes

上目遣いは、女性の目から見れば「ブリッコ?」「絶対男ウケ狙ってるよね~」など、とても不評な言動です。

ですが、男ウケを狙う女性が定番の行為として行ってしまうほど、これは男心をくすぐるのに役立つ作戦であることは、間違いないのです。

上目遣いで見られるということは、男性は見上げられている状態ですね。

見上げられるということは、女性よりも自分の方が背が高いということ。

そんな何でもないことに、「この子、小柄で女の子らしいな・・・」と男心をくすぐられたりしてしまいます。

逆に男性は、女性から見下ろされるのは好きではありません。

見下ろされてしまうと、なんとなく「見下されている」ような印象を持ってしまうのです。

好きな男性と会う時には、できるだけヒールの低い靴を履き、自然な雰囲気で上目遣いをしてみましょう。

さらに、この時見つめる瞳がウルウルと輝いていたら、それだけで男心はグッと掴まれる可能性大です!

ウルウルの目を作るためにも、好きな男性に会う前にはしっかり眠り、スマホやパソコンの使用は控えて、目のケアをしておきたいですね。

ウルウルに見えるように、メイクを工夫するのも1つの方法です。

ウルウルの目で、上目遣いでじっと見つめられたら、男性はたまりません!

きっと、男心を掴むための有効な第一歩を踏み出せるでしょう。

かわいい言動その2:目が合うとニコッ!

smile

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―