ずっと心に残り続ける。女性にとって生涯「忘れられない恋」とは?

ずっと心に残り続ける。女性にとって生涯「忘れられない恋」とは?

5954
update

ずっと忘れられない恋ってあるものです。もうとっくに終わった恋でも、いつまでも心の中に残り続けるんですね。あなたにも忘れられない恋はありませんか?今回は女性の心に残り続ける恋を紹介したいと思います。女性ならではの想いが、心に残り続ける理由かもしれません。

5954
update

女性にとって忘れられない恋とは…?

どんなに今が幸せでも、なぜだかずっと忘れられない恋。

そんな風に心に残る恋を経験した女性は、きっと多いはず。

実った恋も、実らなかった恋も、ずっと心に残り続けるのはなぜなのでしょうか?

ここでは、女性にとって忘れられない恋がどんな恋なのかを紹介!

こんな恋は、女性の心にずっと残り続けます。

あなたにもきっと、こんな忘れられない恋があるのでは…?

綺麗な思い出として残すことができたら、良いですね。

ある国道沿いで交通事故がありました。

振り返ってみると、つい数秒前にすれ違った対向車のSUVが横転しているのが見えました。

ドライバーは20代の男性です。

その後男性がどうなったのかはわかりません。

どこにでもある単独事故だったので、ニュースにもならなかったのです。

でもはた目には不思議な事故でした。

SUVは横転というより、完全にひっくり返っていました。

でも炎上はしていませんし、何より事故原因がわかりません。

当時は夜とはいえ天候もよく無風でしたし、障害物も見当たりませんでした。

事実SUVは何かに衝突した訳でもありません。

考えられる事故原因は忘れられない恋。

数年前そこで1台の車が単独事故を起こしたのです。

スピードの出しすぎでガードレールに激突。

助手席に乗っていた若い女性が亡くなったようです。

ドライバーは無事でしたが、若い女性は自分が亡くなってしまったことに気づかないのか、認めたくないのか今もその場を離れることができずに彼氏を探しているのです。

彼氏と同じ年頃の男性ドライバーを見かけると乗り込んで確かめるのだとか。

そして彼氏ではないことに失望して、悲しい思いをかみしめるのです。

彼女にとって、忘れられない恋なのでしょうね。

ドイツに残るローレライの伝説も忘れられない恋です。

その昔、恋人に裏切られて世をはかなんだ美しい女性がライン川に身を投げたそうです。

亡くなってもなお恋人を思い続ける彼女は、ライン川沿いのローレライ岩に座り歌うのだそうです。

何とも言えない美しい声で。

その歌声を聴いた船員たちは、船ごと川に引き込まれてしまうと言い伝えられています。

2つの悲しいお話に共通するのは忘れられない恋。

そして真剣な思いです。

どちらの女性も一途に1人の男性を思い続けた結果です。

忘れられない恋が必ずしも悲恋ということはありません。

現在放送中のテレビ・ドラマ『過保護のカホコ』も1人の女性の恋のお話。

まぶしいくらいに真剣で一途で一生懸命な恋。

彼女の恋もまた忘れられない恋になっていくのでしょう。

真剣に向き合った恋なら結果がどうであろうとも、美しく大切な思い出になっていくのです。

恋自体が忘れられないというより、そのときの自分の思いが忘れられないのかもしれません。

振り返る度、思い返すたびに蘇る当時の記憶。

真剣であればあるほど、まるでその場にいるかのように鮮明に蘇ることでしょう。

言うまでもないことですが、当時の経験があなたを作っているのです。

あなたという人間は、今までに起きたすべてのことから学び、影響を受けてできている。

忘れられない恋は、その中のほんの一部に過ぎませんがあなたを変えてしまうことだってできるのです。

そう考えたら半端な気持ちで恋はできませんね!?

今現在の恋が忘れられない恋になり、やがては未来のあなたを作るのですから。

いつでも真剣に、一途に、精一杯、恋をしてください。

ステキな経験はステキなあなたを作るのですから。

〇割は元カノに未練あり?男性の「忘れられない女」の全貌に迫る!

皆さんには、「忘れられない男性」はいますか?別れた後もふとその人のことを思い出したり、新しい恋をしてもなかなか忘れられなかったりする人は、実は多いんですよね。男性にとっての「忘れられない女」は、一体どんな人なのか、またどうしてその人を忘れられないのか、その全貌について300人の男性に調査しました★

https://koimemo.com/article/6163

片思いを楽しめた恋

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

誰にでもあると思う、そういう忘れられない恋って言うのはね。相手がどう思ってるかは関係なくって、自分の中ではそれを大事にしまってる感じだよね。思い出すだけで苦しいこともあるんだけど

5 名無しさん
通報

好みの男性って本当にいつまでも未練を残す。故に大好きになりすぎてしまい、離れないと苦しくてもう生きてゆけなくなってしまった。25年経つけど心にずっと残り続けてる。今でも大好きなまま。

4 夜明け
通報

好みの人だったら忘れらんないのは当然って感じ。好みで、好きな気持ちが強いほどに忘れられない気持ちが強まって、いつまでも残り続ける。ずっと胸にあるのには、ちゃんと理由があるんですよね。

3 初恋の味
通報

忘れられない恋は初恋の人だなぁ。大好きだったけど、遠くに引っ越ししちゃったんですよね。気持ちを伝えられないままだったから、ずっと引きずっています。子供だったから隣の市に引っ越しただけで手も足もでなかったんだよなぁ。

2 アオハルの恋
通報

大好きで付き合ったけど、どうしようもない理由で分かれた恋はいつまでも忘れられないですね。相思相愛のまま別れちゃったら、いつまでもくすぶってますよ。新しい相手ができて最終的に結婚しても、心のどこかで引っかかってるものです。アオハルですね

1 モニュメント
通報

忘れられないのは青春時代の恋だよねぇ。告白することもできなかった憧れの人はいつまでも永遠に好きなまんまだなぁ。勿論今の彼氏が大好きなんだけど、その人だけは別格って感じ。同窓会とかで会ったらきっとがっかりしちゃうんだろうけどw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー