これでいちころ!甘えん坊彼氏をもっと夢中にさせる恋愛テクニック!

これでいちころ!甘えん坊彼氏をもっと夢中にさせる恋愛テクニック!

カップル

甘えん坊の彼氏ってとにかく可愛い♪でもだからって甘えさせてるだけでは恋愛テクニックとしては甘すぎる!?甘えん坊な彼氏をもっと夢中にさせたいなら、こんなテクニックを使ってみてはいかが…?甘えん坊な彼氏もきっともっとあなたに夢中になってしまうはずですよ♪

mimi
mimi
2017.01.04

甘えん坊な彼氏は甘えさせるだけじゃダメ!

ケーキ

甘えん坊な彼氏は、彼氏が求めるままに甘えさせてあげれば喜ぶ!

そんな単純な考えでは、彼氏を夢中にさせることはできません。

もっと自分に夢中になってもらいたいなら、こんなテクニックを実践してみて♪

甘えん坊な彼氏を夢中にさせるテクニックを紹介しちゃいます♡

悪いことをしたら「おあずけ!」

マルチーズ

甘えん坊彼氏には、甘い顔をしているだけではダメです!

「いつでも甘えられる」そう思わせてしまうのではなく、甘えることができないときもあると思わせることが大切☆

そういったメリハリこそが、あなたを夢中にさせるポイントになるのです♪

甘えん坊彼氏だって、ときには悪いことをすると思います。

遅刻をする・約束を破るなど、何か悪いことをしたときには、必ず「おあずけ」をさせましょう。

それこそ甘えん坊な彼氏のことだから、悪いことをしたときこそあなたに甘えてくると思います。

許して欲しいという気持ちと、甘えさせてもらうことで安心したいという気持ちからです。

しかし、それに応えてしまうと甘えん坊彼氏はつけあがりますし、あなたに甘えるということの価値が低くなってしまいます。

甘えん坊彼氏が悪いことをしたときは、ちゃんと「甘えるのをおあずけ」しましょう。

「今は怒っている」「甘えて許そうとさせないで」という意思表示を見せる必要があるのです。

こんなメリハリをちゃんとつけることこそが、甘えん坊彼氏を夢中にさせるポイント!

甘えたいのに甘えられないと思うと、もっとあなたを求めたくなるということ。

もちろんちゃんと反省したら、おあずけを解放して甘えさせてあげましょう♪

構わないときを作る

ペンダントライト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。