今年こそはモテ女になる!男性が求める女子力を知って女磨きせよ!

今年こそはモテ女になる!男性が求める女子力を知って女磨きせよ!

恋活

女性が考える女子力と男性が考える女子力には少し違いがあります。モテたいのであれば、男性が好む女子力の高さを身に付ける必要がありますよね。今すぐに女磨きをしたい人は必見♪男性が求める女子力の高さとは、こういうことだったんです。女子力を高めて男性の心を射止めましょう♪

mimi
mimi
2017.01.05

男性が考える女子力の高さとは…?

本を読むガール

モテたいなら、女子力を高めるのは当然のこと!

もちろん高めるのは、男性の求める女子力である必要があります。

男目線ではこんな女子力が高くあって欲しい!

女磨きをしたい女性は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

男性に優しく接することができる

見つめる一人の女性

男性が考える女子力の高さと言ったら、やっぱりコレ。

男性に対して、優しく接することができるかどうかなんですね。

女性=優しい存在であって欲しいという気持ちが男性にはあるので、女子力=男に対する優しさという考えが成り立ちます。

反対に、男性に対して優しさのない接し方をする女性は、女子力が低く男っぽいイメージを持たれてしまうんですね。

男性から女子力が高いと思われたいのであれば、男性に優しく接するように日頃から努めるようにしましょう。

もちろん、どんな男性にも平等に優しく接することが大切ですよ。

イケメン男性や好みの男性にだけ優しくする!なんて接し方では、計算高い女だと思われてしまいます。

誰に対しても人並みに優しくするということを忘れずに!

気になる男性や好みの男性に対しては、更に優しくするくらいの気持ちで良いでしょう。

男性に「女子力高いな~」と露骨に思われるくらいが、ちょうど良いはず!

男性が何か困っていたら手助けしてあげたり、気配りをする姿を見せて女子力の高さをアピールしましょう☆

男性は単純なので、ちょっとした優しさに女子力の高さをグッと感じるはず!

清潔感のある身だしなみをしている

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

男女共に、清潔感というのは大切です。

女性ならば、清潔感があるのはもはや当たり前のことかもしれませんが、そんな清潔感を感じやすい女性も女子力が高いと思われます。

「清潔にしてる」と口で伝えても意味はなく、傍に居るだけで「清潔感のある子だな~」と思われるのが、男性にとって女子力が高いということ!

露骨に清潔感を出すくらいで良いのです。

たとえばシャンプーの香りを漂わせてみたり、爪先から指先まで手入れがされていて綺麗だったり…。

決して「オシャレをしている」「派手」という感じではありません。

女性として綺麗にしているなと思われるくらいが、清潔感があるなと思われる加減です。

派手な髪型やネイルなど「やりすぎだな」と思われてしまうと、それはそれで清潔感とは遠ざかってしまうので注意しましょう。

男性に女子力が高いと思わせるためには、分かりやすい清潔感のある身だしなみを心掛けること!

洋服のシワや毛玉なども、意外にチェックしている男性が多いことを忘れずに!

毎日綺麗に洗濯やアイロンがけをしていると思わせるのも、男性に女子力が高いと思われるポイントになりますよ。

可愛いと思える部分がある

子供と大人の男女達の影

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事