※本ページはプロモーションが含まれています。

最近なんだか彼氏とのエッチがマンネリ気味かも。その理由って?

最近なんだか彼氏とのエッチがマンネリ気味かも。その理由って?

オトナの恋愛

「最近何だか彼氏とのエッチがマンネリ化しているな…」と感じてしまったことはありませんか?エッチは大切なスキンシップといえど、彼氏との付き合いが長くなってくるとマンネリ化してしまうことがあります。そこで今回は、エッチがマンネリ化してしまう理由について紹介します。理由を知って、脱マンネリしましょう!

ゆず
ゆず
2017.03.03

エッチがマンネリ化してる…

カップル

長年彼氏と一緒にいると、「彼氏のことが飽きてきたな…」とか、「彼氏のことが好きじゃなくなってきたかも」と思ったりすることありませんか?

これが「マンネリ」です。

人間は恋愛に限らず、ずっと同じことを続けていると飽きてしまうようで、他の刺激を求めたくなってしまうんです。

「仕事ではマンネリを感じたことがない」と思った人もいるかもしれませんが、仕事上でのマンネリを感じたことがない人は、日々違う業務の仕事をしていたり、仕事のやり方が変わったりしていませんか?

同じ仕事をしていると思っていても、ちょっとしたことが変わるだけでマンネリって防げるんです。

もちろん恋愛上でも、マンネリはちょっとしたことを変えるだけで、乗り越えることが出来るんです。

デートでのマンネリ、そしてエッチでのマンネリなど、恋愛でマンネリを感じる時は沢山あると思います。

そこで今回は、エッチのマンネリ化に悩む人に、エッチがマンネリしてしまう理由について紹介していきたいと思います。

マンネリの理由①気持ちいいと感じないから

女性

エッ身体の相性身体の相性が良くないなど様々な理由からだと思います。

ですが、これらの理由は全て改善出来ることです。

エッチのマンネリを解消するためには、あなたが気持ちいいエッチを出来るようにするんです。

そのためには、彼氏と別れて他の人とエッチをした方がいいというわけではありません。

浮気したり、彼氏と別れて他の人とエッチをすれば、確かに彼氏とは違うエッチが出来てマンネリを感じることはなくなるかもしれませんが、それを続けていけばまたマンネリに繋がりますし、エッチのために彼氏と距離を置いても虚しくなるだけですよね。

やはりエッチは好きな人としたいですよね。

そこで大切なのは、相手を変えることではなくて自分が努力することです。

自分が気持ちいいと感じるポイントを彼氏に伝えてみたり、自分でどんなことをされたら気持ちいいのか研究してみたりするだけで、気持ちいいエッチは出来ると思います。

彼氏は彼女から「ここが気持ちいい」と言ってもらわないと、本当に彼女が気持ちいい所はどこなのか分からないんです。

相手の身体のことなんて、分からないんですから。

あなただって彼氏の身体のことなんて分からないですよね。

エッチのマンネリを改善するためには、自分の身体のことをよく知ることが大切です。

マンネリの理由②パターンが同じだから

女性 ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―